人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sevencolors Dreamer


寝落ち。

今日も雨で今一テンションが上がらない、散財大明神こと、レンレンです。

最近、某チャットで寝落ちてばかりな訳ですが(笑)
これは、しょうがないんです。なぜなら、睡眠欲は人間の3大欲求の1つだからです。
だから寝落ちは仕方ないんです(ぇ)

さらに言えば、自分、ノートPCなんでチャットやってる体勢がどうしても横になりながらが多いのです。ということは、会話が切れると共に集中力が切れた途端、睡魔君にやられてしまうわけなんですな(爆)

さらに言えば、最近規則正しい生活な為、深夜1時を過ぎると非常に厳しいわけなんです。
なら、早く打ち切って寝ればいいじゃんとおっしゃいになりますか?
私は出来るだけ、皆さんと楽しい時間を共有できたらいいと思っております。たとえ、それがチャットだとしても!故に、打ち切るなんてことは、私に出来るだろうか?いや、出来ない。


で、結局何が言いたいのかと申しますと









大目に見てやってください






ってことです(爆)
あ、ちなみに言い訳しますと、昨日は何時の間にかアナザーに陥ってしまったんで(汗)

まあ、気付いたときにはもうひ○うがさんは居なかったんですがね(爆)
昨日は申し訳アリマセンでした、店長先生。
by nanamizuki-ren | 2004-11-19 17:50 | 雑記

<< 今週のですてにぃ~      今週のスマギャン。 >>

水樹奈々さんが大好きな好青年(笑)レンの日常、その他色々について書いていきます。さあ、皆様お立会いw
by nanamizuki-ren
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
めもちう。
ともだっち~ず♪
Windmuhle NANA board side
by ひょうがさん

DreamRainbow By 恭介さん
↑我が神(何)

SAD WOLF By 改さん
日常生活日記 by なおさん
あきにゃPのプロデューサー日記 by あきにゃさん


メール
レンにメールする

※MSNのアドレスですので、お暇なときに話し掛けてください。







ビジター数合計

ユニークビジター数合計

2005年1月22日03:59:03集計開始











以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧