人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sevencolors Dreamer


じっくりコトコト・・・。


めり~くりすます。レンです。
とは言っても今年のクリスマスはまったく色気のないクリスマスだったり(爆)

高校の時のクリスマスは楽しかったなあ・・・(o ̄∇ ̄o)
止めよう。虚しくなるだけだし(笑)

今日は、友人Fの付き添いでKOTOKOのライブに行って参りました。
いや~もうね、すごいです。どちらのライブでも同じような方はいらっしゃるわけで(汗)

始まる前にはTシャツにハーフパンツ、サイリウム標準装備の上に、どっかの衝撃Gのフォー○シル○ットのごとく、ビームサーベルを掲げた方がいらっしゃいました(汗)

さすがに、やり過ぎじゃないのかな~なんて思うボクがおかしいのかな(^o^;?

まあライブ自体は楽しめたので、自分的に満足でした。
『snow angel』と『Shooting Star』が聞けたので十分でつ(え)
ってかね、アンコール後のテンパる曲は乗れねえ・・・_| ̄|○

あれは完全にアウェーでした(汗)言うなれば、日本-北朝鮮戦ですよ(何)
まあ、まったく事前の聞き込みをせずに行った自分もあれなんですが、聞いてたとしても初見じゃ乗り切れん(汗)


一つ思ったことは、バラードで縦フリはやめなさいってこと(何)どこでもいっしょなのかな~なんて思ってしまいました。あと基本的にタテノリ曲が少なめなので跳ぶに跳べなかったかな(汗)
っていうか、タテノリの曲を知らないボクが悪いのか?でもなあ・・・。


そーいえば、KOTOKOのFCが出来るそーな。あとライブもDVDになるらしいでつ。
頑張れ、友人よ(笑)
言って置きますが、ボクは水樹奈々さんプライマリですから!!


っつーわけで、簡単な感想終わり。セットリストとか気になる方はご自分で探してね♪



【今日の戦利品】
・マリア様がみてる イン ライブラリー
by nanamizuki-ren | 2004-12-25 23:33 | 雑記

<< 飲み会~。      耐久カラオケ。 >>

水樹奈々さんが大好きな好青年(笑)レンの日常、その他色々について書いていきます。さあ、皆様お立会いw
by nanamizuki-ren
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
めもちう。
ともだっち~ず♪
Windmuhle NANA board side
by ひょうがさん

DreamRainbow By 恭介さん
↑我が神(何)

SAD WOLF By 改さん
日常生活日記 by なおさん
あきにゃPのプロデューサー日記 by あきにゃさん


メール
レンにメールする

※MSNのアドレスですので、お暇なときに話し掛けてください。







ビジター数合計

ユニークビジター数合計

2005年1月22日03:59:03集計開始











以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧