人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sevencolors Dreamer


はい。



雨の日はなんとなく家に篭ってしまいがちなレンでつ。

っていうか、雨自体そんなに好きじゃないので・・・。なんとなくテンションが上がらないし。

そうは言っても、バイトは行かなきゃならないのでw

今日も今日とてバイトに行って来たわけですがな。

っていうか、雨の日に限ってお客さんイパーイだったりするんですよね。今日は、漏れの休憩時間が1回分なくなりました_| ̄|○

っていうか、レジに列できて抜けられなかった罠・・・。ありえな~い。

さて、今回は買ってきてあったけど、色々あって書けてなかったものを少々。まあ、日曜日に買ったものなんですがね。

次の日も凹んでたから、書く気にならなかったし(汗)

んで、買ったものリスト。
・メモリーズオフ アフターレインVol.1 折鶴 設定解説ファンブック
・メモリーズオフ アフターレイン Vol.1 折鶴小説
・メモオフ主題歌全集
・魔法少女リリカルなのは サウンドステージ01
・魔法少女リリカルなのは サウンドステージ02


ファンブックと小説はあと2冊ずつ出る罠・・・上手い商売してくれる(何)っていうか、Vol.2のファンブックもう出てるじゃん(汗)買いにいかんと。

小説は中々、楽しめたのでよかったでつ。ほたると静流さんのケンカの話が好き(爆)
ドラマCDでやってくんないかなw

主題歌集は中々お得。ただ、買ってきた日は聴かなかった・・・いや、聴けなかったけどね・・・。

なのはCDは今更って感じですが、3巻予約するついでにゲットしてきますた。

ホントはもっと買うものあったんですが、金おろすの面倒だったので断念。ま、いつでもいけるし。



そういえば・・・Vol.3 卒業 情報更新!だそうな。

信くんが羨ましいとか、言いませんよ(何)

んじゃ。
by nanamizuki-ren | 2005-03-11 23:56 | メモオフ

<< TWO:LEAF      うわ~ >>

水樹奈々さんが大好きな好青年(笑)レンの日常、その他色々について書いていきます。さあ、皆様お立会いw
by nanamizuki-ren
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
めもちう。
ともだっち~ず♪
Windmuhle NANA board side
by ひょうがさん

DreamRainbow By 恭介さん
↑我が神(何)

SAD WOLF By 改さん
日常生活日記 by なおさん
あきにゃPのプロデューサー日記 by あきにゃさん


メール
レンにメールする

※MSNのアドレスですので、お暇なときに話し掛けてください。







ビジター数合計

ユニークビジター数合計

2005年1月22日03:59:03集計開始











以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧