人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sevencolors Dreamer


今更って言わないで

さてさて、なにやら更新が久しぶりのような気がします(爆)
ま、いろいろありまして、落ち着かなかったりゴタゴタしてたのでw

とりあえず、漏れ生まれて20年と3日が経ちました。
どうどうと酒飲んでもいい年になりましたよ。酒弱いケドナ・・・_| ̄|○

タバコもいいらしいけど、漏れは酒やってもヤニはやらないって決めてますので。
父親がめっさ吸ってて、煙が寄ってくるだけでイライラしますので。絶対吸いません。
っつーか、タバコは嫌いです。百害あって一理なしです(ぉ

さて、話題は変わって奈々ちゃんの話。
アニメロライブに引き続き、夏のライブも決定ということで。
今日、家に帰ったら会報と一緒に予約用紙も入ってたっす。
あと、更新してくれっていう振込み用紙もw
が・・・バースデーカードが来ない罠・・・_| ̄|○
どゆこと・・・奈々ネ申様がお怒りですか?(爆)

ま、そのうち来るだろうということにしておいて。
アニメロライブは来週までが期限・・・参加予定でまだ予約してないよって方で、隣で騒いでやってもいいよって方はご一報をw

さて、ツアーの方ですが。
福岡は遠いので・・・見送り(*/□\*)
仙台は行くかも。でも次の日ガッコあったらどーすんべ('・ω・`)
愛知は行きます。西の方の、その時はよろしく(爆)
千葉・・・行かない理由がない罠。コミケとかぶってる気もすっけど、もちろんこっち優先。
大阪・・・バイトそんなに休ませてくれないよなぁ・・・('・ω・`)ショボン
横浜・・・行きます。千秋楽だしね。

えっと、とりあえずこんなとこですかね。
私信ですが、なおさん、早めに連絡ぷりーずねw出来れば3日以内で(ぉ
いっしょにハッスルできることを祈ってます(笑)

そーいや、この人の同窓会ってどーなるんだろ(爆)
by nanamizuki-ren | 2005-04-12 01:12 | 雑記

<< キタ━━━(゜∀゜)━━━!!...      新番とか色々。 >>

水樹奈々さんが大好きな好青年(笑)レンの日常、その他色々について書いていきます。さあ、皆様お立会いw
by nanamizuki-ren
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
めもちう。
ともだっち~ず♪
Windmuhle NANA board side
by ひょうがさん

DreamRainbow By 恭介さん
↑我が神(何)

SAD WOLF By 改さん
日常生活日記 by なおさん
あきにゃPのプロデューサー日記 by あきにゃさん


メール
レンにメールする

※MSNのアドレスですので、お暇なときに話し掛けてください。







ビジター数合計

ユニークビジター数合計

2005年1月22日03:59:03集計開始











以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧