人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sevencolors Dreamer


公録とかオフ会とかいろいろ。

さて、今日から5月です。なにやら最近、更新サボりまくりでしたが月初めってことで心機一転頑張ってみますかね。

さて、去る・・・っていうか昨日なんですがね、スマギャン公録とC2Aのオフ会に行ってまいりました。

細かい日程とかはこの人とか、この人んとこ見るといいかもね(爆)

ぶっちゃけ、オレの稚拙な文章よりも全然わかりやすいと思いますので♪

何より、オレが書くと明日に続く~ってなった場合、書ける保証がないので(ぉ
明日もバイトだし。

っつーわけで、手短に感想のみ。

・前オフ(QMA大会+α)
前オフん時は調子よかったんですよね~。まぐれで1位になれましたしw
でも、ちょっと嬉しかったり。今まで1回も勝てませんでしたしね。
あと某喫茶店ですが・・・ノーコメントで(爆)
とりあえず、開店前の乗り気の英傑が面白かったですが(笑)後ね、赤いのも白いのも嫌いですから(ぇ

・スマギャン
スタッフのアナウンスは大いに笑わせてもらいました。いや、もう非常にパーシモンでございましたw
結構、あの言い回し気に入っちゃったかも(ぇ
公録は普通に面白かったですね。行った甲斐があったかなと。
『WILD EYES』のPVも見れたし、生でも聞けたし。
でもみんな用意いいのね。サイリウム持っていくの忘れてたなぁと思いました。ハチマキは持っていったんだけどなぁ。そろそろ、ペンライトでも買おうかな。

・後オフ
漏れ・・・酒飲むとダメなんです・・・スンマソン・・・_| ̄|○
なんとかならんかなぁ・・・。
そのあとのQMAは・・・・ボロボロ・・・精進せな・・・。
あと解散直前になって、重大?な事実が発覚してワロタw
ええ、彼とは深く話せそうですw今度はゆっくり話せるといいっすね。
ドリカン話が出来る人はいないからなぁ・・・(たぶん)
やまなこ話とか出来そうや(爆)

ま、こんなとこですかね。参加した方々、御疲れ様でした~。
by nanamizuki-ren | 2005-05-01 23:49 | 水樹奈々

<< loveless      キタ━━━(゜∀゜)━━━!!... >>

水樹奈々さんが大好きな好青年(笑)レンの日常、その他色々について書いていきます。さあ、皆様お立会いw
by nanamizuki-ren
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
めもちう。
ともだっち~ず♪
Windmuhle NANA board side
by ひょうがさん

DreamRainbow By 恭介さん
↑我が神(何)

SAD WOLF By 改さん
日常生活日記 by なおさん
あきにゃPのプロデューサー日記 by あきにゃさん


メール
レンにメールする

※MSNのアドレスですので、お暇なときに話し掛けてください。







ビジター数合計

ユニークビジター数合計

2005年1月22日03:59:03集計開始











以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧