人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sevencolors Dreamer


Musical Baton Ver.ren

今日、高校時代の部活のOB会に行ってきました。はっきり言ってボロボロですw
9時から始まって帰ってきたのが5時・・・飯食って、シャワー浴び死んだように眠っておりました(汗)
目が覚めて、巡回してたら、あきにゃさんからバトンが・・・今日は更新できないかな・・・と思ってましたが、これは書かないとねw

んでは、いって見ませう。

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
ん~、大体10Gくらいかな?詳しく数えればもっと増えそうな気もしますが。
あ、ラジオ音源とか入れたら20Gは超える予感。

・Song playing right now (今聞いている曲)
Janne Da Arc - 桜
密かにジャンヌはかなり好きだったりします。カラオケじゃ歌えないけどね(ぉ

・The last CD I bought (最後に買った CD)
Janne Da Arc - JOKER(アルバム)
いや、あの・・・偶然よ?wはい、そこ。オレらしくないとか言わない(爆)

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
どっちも5曲上げませう。
まず、最近聴いている5曲。
・Metamorphoze~メタモルフォーゼ~ - Gackt
・偶然天使 - 極上生徒会執行部
・WILD EYES - 水樹奈々
・阿修羅姫 - ALI PROJECT
・撲殺天使ドクロちゃん - 千葉紗子


えっと、あえて何も言わない方向で(ぇ

次に特別な思い入れのある5 曲。
・恋の天使 舞い降りて - やまとなでしこ
この曲をドリカンで聴かなかったら、こういう趣味は持たなかっただろうなぁ・・・。
ちなみに、この曲、ラブひなの冬SPで使われた曲でもあります。

・Love Destiny - 堀江由衣
もうね、何も言うことはないですw
強いて言うなら・・・ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! (爆)
シスプリで流れた時は、テレビ前でかなりテンション上がった気がする。

・suddenly ~巡り合えて~ - 水樹奈々
やっぱり、この曲は外せません。聴いた瞬間に鳥肌がたったのを今でも覚えてます。
歌詞も、音も、声も全部好きッス!!

・Drastic my soul - 酒井ミキオ
カラオケに行ったら絶対に歌う曲です。この曲がEDテーマとして使われていた『スクライド』はホントに大好きでした。その影響もありますが、やっぱり歌詞に魅かれます。もうたまらんですばい(ぇ

・K - BUMP OF CHICKEN
この曲は、歌詞が物語り調の曲です。この曲を全部聴けば、自ずと題名の意味がわかるかなと。ホントに純粋にカッコいいと思います。


・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
う~ん、正直どうしていいかわかりませんね(汗)
とりあえず、この記事を読んでくれた方にとでも言っておきましょうか(爆)
by nanamizuki-ren | 2005-06-20 03:25

<< さて。      報告っ!! >>

水樹奈々さんが大好きな好青年(笑)レンの日常、その他色々について書いていきます。さあ、皆様お立会いw
by nanamizuki-ren
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
めもちう。
ともだっち~ず♪
Windmuhle NANA board side
by ひょうがさん

DreamRainbow By 恭介さん
↑我が神(何)

SAD WOLF By 改さん
日常生活日記 by なおさん
あきにゃPのプロデューサー日記 by あきにゃさん


メール
レンにメールする

※MSNのアドレスですので、お暇なときに話し掛けてください。







ビジター数合計

ユニークビジター数合計

2005年1月22日03:59:03集計開始











以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧