人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sevencolors Dreamer


勘弁してw

どうも、最近体がだるいのは仕様になりつつあるレンです(ぇ

いよいよ奈々ちゃんの今年のライブツアーがスタートしましたね!福岡に行かれた方は大変満足されたようで。来週が楽しみです。

あ~、ちなみに。オレは31日の朝5時くらいには仙台に着いてたりしますので(汗

みなさん、どうぞ宜しくm(_ _)m

さて、本題。今日、7月24日は幕張でキャラショーがあったんです。この人も行ってるはず。
ホントはオレも行くはずだったんですけどね・・・_| ̄|○
ほちゃミタカッタヨ・・・チクショウ・・・orz

何が起こったかというと・・・前日・・・つまり23日にオレが試験から帰ってくると・・・。

つい1ヶ月前に買ったばかりのPCが、何やら激しく調子悪い・・・。

立ち上がるまでにやたらと時間がかかる上に、立ち上がったら立ち上がったで、うんとも寸ともいわなくなる始末・・・。

どーやら、ノートンが作用して、OSがちょっちイカレタ模様。

IEも起動しないし・・・。しかも、外付けHDDもヤバゲ・・・金ないっつーのに・・・orz

仕方ないので、新しい外付け(250G)を買い、再セットアップ敢行。

そのセットアップが、やたらと時間がかかりやがる・・・結局、気づいたら響鬼始まる時間・・・ああ、今から行っても整理券取れないや・・・___○_

っつーことで、断念・・・見に行った方・・・楽しかったですかぁ~?

悔しいから、ほちゃの曲エンドレスリピート。え?ライブの予習?そんなのシラネ(←×)
by nanamizuki-ren | 2005-07-24 23:38 | 雑記

<< ネカフェ@仙台にて      人はそれを無茶と言う >>

水樹奈々さんが大好きな好青年(笑)レンの日常、その他色々について書いていきます。さあ、皆様お立会いw
by nanamizuki-ren
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
めもちう。
ともだっち~ず♪
Windmuhle NANA board side
by ひょうがさん

DreamRainbow By 恭介さん
↑我が神(何)

SAD WOLF By 改さん
日常生活日記 by なおさん
あきにゃPのプロデューサー日記 by あきにゃさん


メール
レンにメールする

※MSNのアドレスですので、お暇なときに話し掛けてください。







ビジター数合計

ユニークビジター数合計

2005年1月22日03:59:03集計開始











以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧