Sevencolors Dreamer


徹カラ=ある意味地獄w

どもども。あの死闘(ぇ)から早くも1週間が経とうとしています。

相変わらずのバイト三昧に、夏休み終わって講義始まったもんだから、さぁ大変w

それでも、あいまあいまを見つけて更新していきたいなぁとか思っとります。

ってか、書きたいけど書けないというのもなかなかに辛い物で。

徹カラのレポだけは書きたかったので、遅くなりましたがガンガリマス。

っつーわけで、時を遡る事1週間。9月24日に戻ります。

まぁ、いろいろあったわけですが・・・前オフとかイベントのことは、今更オレが書かなくてもいいよね?(爆

まぁ、その辺はこことか、こことか見たほうが、よっぽどわかりやすいと思われw
あ、あと、れいざーし○んHG英傑さんについてはここね!!(爆





とりあえず、みんなでマックに行ったらへんからでも。

オレは、ねこ君とセレソンさんといろいろ(なんかしらんが、めっちゃ盛り上がったw)話してました。

この時点で、徹カラすることが8割方ケテーイwただ、どっかの英傑さんが帰るとか言ってたので軽くゲンナリ・・・___○_

なんだかんだで、結構話してたのでは?wそろそろ時間ということで、解散することに。

みなさんと別れた後、パセラに行くことに。その途中、幕さんから電話が。

内容は
英傑が、マックに紙袋忘れてきたから、それの捜索願い
とのこと。

まったく、こんなところでいらんことしないでください、英傑(ぇ

ま、仕方ないので急いで来た道を戻ってマックへ。幸い、ギリギリ閉店前。

急いで、店内を探すことに。閉店作業中、ごめんなさいね・・・店員さん・・・苦情は英傑宛に(ぇ

まぁ、結局地下の座席んとこに置いてありました。しかも、そこだけ人残ってる罠・・・・。

速攻で奪取して、店を後に。ありがとうマックの人。英傑が迷惑かけてごめんなさいw

ということで、現在家に袋が2つあるんですが・・・どーすんですか、これ?w

ま、そんなこんなで歌い始めたのは日付が変わってました。




最初は、曲名しりとりで歌ってましたね。なかなか難しいですが、結構楽しいですよw

いつからか、覚えてないですが気がついたらしりとり縛り無効化されてたり(ぉ

そっからおかしい方向にwいや、ある意味正しいのか?(ぇ

オレとねこ君がゆかりソングに走り出したら、いつの間にかなおさんまで、ゆかりソング歌い始める始末w

おまけに、『Little Wish』ではイベントよろしく・・・

ゆ~かりっ!!ゆ~かりっ!!

のコールまで入る仕様w

いや、なんかめっちゃ盛り上がりました。楽しかったです。

久々に、やまなこも歌ったし。ほちゃのもライブ・・・行こうかな(ぇ

とりあえず、次のイベントは決定ですwあ~、もう止まれないかもしれん(爆

一通り、歌った後、気づいたら爆睡してた罠w寝ながら佐渡は歌ったらしいが記憶にない(ぉ

徹カラ明けの太陽の眩しい事wとりあえず、新宿駅まで行くも、高速バスのチケット売り切れ(ぉ

仕方ないので、大阪さんは新幹線で帰ることに。ということで、東京駅までお見送り。

その後、半ば強引に武蔵野線まで連行され、帰路に着きましたとさ。

疲れたけど、その分楽しかった1日でした。またやりたいですね。

こんなとこ・・・・なんかすげー中途半端だ・・・。スマソ・・・___○_
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-10-03 00:29 | レポ

<< 時がたつのは早いもので。      なのはイベA's(があ... >>

水樹奈々さんが大好きな好青年(笑)レンの日常、その他色々について書いていきます。さあ、皆様お立会いw
by nanamizuki-ren
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
めもちう。
ともだっち~ず♪
Windmuhle NANA board side
by ひょうがさん

DreamRainbow By 恭介さん
↑我が神(何)

SAD WOLF By 改さん
日常生活日記 by なおさん
あきにゃPのプロデューサー日記 by あきにゃさん


メール
レンにメールする

※MSNのアドレスですので、お暇なときに話し掛けてください。







ビジター数合計

ユニークビジター数合計

2005年1月22日03:59:03集計開始











以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧