人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sevencolors Dreamer


時がたつのは早いもので。

ども、かなりお久しぶりな更新です(汗
正直、更新してる余裕なんか欠片もないんですがね(ぇ
とりあえず・・・・


Sevencolors Dreamer


なわけですよ。本人、忘れかけてたのは内緒のヒミツ(爆)

っていうか、ホントは26日中にUPしたかったけど、バイト終わってからじゃ無理だった・・・orz

ま、なんにせよとりあえず1年経ちましたよと。早いですね、SCイベントで音速丸がネ申になったのはもう1年前ですよwそこで、お知り合いになった方達とも交流が続いているのは嬉しいことです。みなさん、イイ人ばかりですしね(ぉ


最近、更新頻度がまったくと言っていいほど上がってませんが・・・これを機に少しずつがんばれたらいいなぁ・・・。

とりあえず、当面の目標は1週間に1更新くらいにはペースを戻すということで。

実際問題、色々山積みだったりしますが・・・少しずつ頑張っていきます。

よし、頑張ろう!まずは、明日までのレポートから・・・・(ぇ
by nanamizuki-ren | 2005-10-27 00:16 | 雑記

<< ゆ~かりっwゆ~かりっw      徹カラ=ある意味地獄w >>

水樹奈々さんが大好きな好青年(笑)レンの日常、その他色々について書いていきます。さあ、皆様お立会いw
by nanamizuki-ren
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
めもちう。
ともだっち~ず♪
Windmuhle NANA board side
by ひょうがさん

DreamRainbow By 恭介さん
↑我が神(何)

SAD WOLF By 改さん
日常生活日記 by なおさん
あきにゃPのプロデューサー日記 by あきにゃさん


メール
レンにメールする

※MSNのアドレスですので、お暇なときに話し掛けてください。







ビジター数合計

ユニークビジター数合計

2005年1月22日03:59:03集計開始











以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧