Sevencolors Dreamer


堀江由衣 Sencind Tour2006”堀江由衣をめぐる冒険”裏話1

とりあえず、言えることは・・・

ほっちゃん 可愛いよ ほっちゃん

っつーことでw

セットリストとかは、ほっちゃんとの約束があるから書きません(ぉ
決して、面倒だからとかじゃないから

まぁ、それの代わりといっちゃなんですが、今回の旅について書こうかな。





前日に英傑が行けないかもしれないとか、だだこねるから、ひょうがさんとイジメ諭してたら、かしまし始まってて、それ見てたらものすごいテンション上がっちゃって(以下略

寝たの4時wんで、7時起床。3時間睡眠でナチュラルハイの中、東京駅に出陣。
平日なもんで、朝の通勤ラッシュに巻き込まれた・・・おまけにイヤホンから

きゅ~てぃ、きゅてぃ~♪わ~た~し~の~♪♪

が洩れてたっぽくてちょっと焦ったのはナイショね(w
となりのサラリーマンが変な顔してたけど、気にしない方向で。

9時前に集合場所に到着。んで、今回の旅を共にする某ネコ君と合流。
そっから、バスで一路名古屋へ。
途中、いろいろ馬鹿話したり、ちょっと寝たりしながら名古屋についたのが2時過ぎ。

眠気覚ましに修論に追われてる人に電話したり、ロッカーで荷物整理したりした後、厚生年金会館に向かいます。約1年ちょっとぶりの会場にそういや写真撮ったなぁとか思って笑えたw

こっからは、秘密(はぁと)(爆

ハッスル後にボロボロの状態で名古屋駅へw
ひょうがさんと、ドアの前で寝る人に再会。ここでも馬鹿話を繰り広げるwww
春ごろ、お待ちしてますね、ひょうがさんwwwあ、でもそのころ関東は年中雪(ry

楽しい時間は経つのが早いもので、お2人と別れ大阪へと移動。
空いててよかったーヨ。まぁ、そっからが長かったんですが・・・。
どこも終電ギリギリのいっぱいいっぱいの移動で某O阪氏(隠れてねぇw)の元へと。
着いたら深夜の1時半www

そうです。今回、無理言って2泊もさせてもらっちゃいました(爆)
O阪さん、&そのご家族にご迷惑をお掛け致しましたm(__)m
ってか、マジありがとうございました。このご恩はいずれ。

この日は、27人の奈々ちゃんに囲まれて就寝・・・。







となるはずだったんですけど・・・甘かった。
そう簡単に寝せてくれるわけなかったんだww

ネコ君、おもむろにPS2を起動
         ↓
持参したドラ○エ8(攻略本付き)をセット。
         ↓
チャッチャラ~チャ~チャ~チャ~チャッチャチャ~♪(オーケストラっぽい)
         ↓
ネコ君『裏ボス倒すからレベル上げする』
         ↓
オレ『んじゃ~、オレ寝るね~。』
         ↓
画面が戦闘に切り替わる。『メタルキングが2匹 あらわれた!』
         ↓
オレ『ちょまwwwそんなに簡単に出てきちゃ駄目だろwww』
         ↓
ネコ君『ここスライムしかでないから無問題』
         ↓
オレ『そ~なんか、よし、寝る。』
         ↓
ネコ君、携帯で何かを流し始める
         ↓
オレ『ちょwwwその曲はwww』反応してしまうオレw
         ↓
仕方ないので、曲終わるまでO阪氏とプラモ談義
         ↓
談義×3w O阪氏、凄過ぎwww
         ↓
オレ『そっか~、凄いなぁ~そんじゃオレ寝るね(ぉ』
         ↓
       エンドレス



結局、オレが力尽きるまで続いて4時だか5時までやってたから・・・w
え?いや、反応するオレもオレ?・・・そ~ですか、そ~ですね・・・www

つづく
[PR]
by nanamizuki-ren | 2006-02-06 02:30 | 雑記

<< 堀江由衣 Sencind To...      オビワンケノービ >>

水樹奈々さんが大好きな好青年(笑)レンの日常、その他色々について書いていきます。さあ、皆様お立会いw
by nanamizuki-ren
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
めもちう。
ともだっち~ず♪
Windmuhle NANA board side
by ひょうがさん

DreamRainbow By 恭介さん
↑我が神(何)

SAD WOLF By 改さん
日常生活日記 by なおさん
あきにゃPのプロデューサー日記 by あきにゃさん


メール
レンにメールする

※MSNのアドレスですので、お暇なときに話し掛けてください。







ビジター数合計

ユニークビジター数合計

2005年1月22日03:59:03集計開始











以前の記事
カテゴリ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧