Sevencolors Dreamer


堀江由衣 Sencind Tour2006”堀江由衣をめぐる冒険”in名古屋

ちょwwwめっちゃ疲れたwww

書くのにこんなに時間かかったのも初めてかもしれんwww

とりあえず、衝撃のファーストブリッドォォッ!!!!



あい、会場でグッズ買うとこから始まるになります。

会場で、グッズを大量購入wああ、せっかく旅費節約したのに、ここで新幹線乗れるだけ使ってドースル、オレwww
ちなみに、某英傑には素敵なプレゼントを買っていってあげましたw大切にしてなw

こっからライブ~。とりあえずセットリストだぃ。

はじまりの唄
Puzzle
虹色☆サーチ
Baby, I love you !
A Girl in Love
蒼い森
(世界中の愛を言葉にして 振り付け指導.Ver)
世界中の愛を言葉にして
見つめられたら~when I fallin' love with you
on my way
くじら光線
my best friend
Romantic Flight
スクランブル
Shiny merry-go-round
Love Destiny
Will
I wish
マッシュルームマーチ
LET'S GO ! !
笑顔の連鎖
Puzzle ~ダンサー紹介~
アンコール
Go ! Go ! Golden Days
Happy happy * rice shower -type yui-


んじゃ、いってみよ~。

スクリーンにほっちゃんが走っている映像が映る。

ほっちゃん(以下ほ)「ライブの初日なのに、遅刻するなんて!」 会場笑
そして映像の中で穴に落ちるほっちゃん。
ステージ上にはウサ耳を付けたダンサーさんが現れて、誰かを捜しています。
ここで、音楽が。

「はじまりの唄」(BGM)

曲終わりでほっちゃんが最上段から登場☆ 衣装は青いアリスっぽいイメージかなぁ。

「Puzzle」

いきなり、Puzzleキチャッターーーーwwwほっちゃん、ほっちゃんっ(爆)
サビの振りがちょっと気に入ったwww

「虹色☆サーチ」

うわっは 。・゚・(ノ∀`)・゚・。虹色☆サーチですよ、お客さんっ!!!(もはや、感想ではない)
曲入りからほっちゃんが可愛く『ハイッ、ハイッ!』って煽るんだよ?
だったら、跳ぶしかないじゃないかっ!!!by正義の人

「みなさーん、こんばんわ!堀江由衣ですっ。お元気ですか?お元気そうですねw
2階のみんなも元気ですか?1階のみんなも元気ですか?
男の子?女の子?(なんか適当に苗字呼んでた)さん?・・・(誰も手を挙げず)
またぁ、一人くらいいるでしょお?ww
“まさゆき”さん?(だった気がする)・・・(何人か返事)ホントに?ww」

ほ「そんな訳で・・・(急に演技入りw)あー、良かった、ライブ間に合って。
すごい緊張しちゃっ・・ちゃちゃ・・・噛んじゃった。(苦笑) じゃあ次の曲行きますか。」


噛んじゃって苦笑いするほっちゃんラブ(爆)

「Baby, I love you !」

最初のサビだけ歌って衣装チェンジ。
白のブラウス・赤の蝶ネクタイ・白黒チェックのスカートに。うさみみも付いてた。
振り付けマスターしたーよwボンボンくれ(ぉ

「A Girl in Love」

あい、あむ、あ、がーるいんら~ぶ♪(ぉ
この曲がきたなら、girlishも聴きたかったと思うのはオレだけですか?
曲の途中でウサギさん(ダンサー)を紹介。
このあと、曲終わりでウサギさん達がどこかへ。

「蒼い森」

やっと落ち着ける曲www小休止させてくだちい。
間奏でウサギさん登場。
ドラ○エっぽい表示がスクリーンに現れ「この指輪を王様に届けて」と指輪(特大w)をほっちゃんに預けます。
ほっちゃんは、「うん、分かった!」と(スクリーン上で)承諾。

曲の最後で口のところに人の顔がある青いクマ(ちょいキモw)が現れほっちゃんと踊ります。
ちょっと、羨ましいぞ。オレと代われ(ぇ
曲終了で演技入り。

「あれ・・・なんか水色でモコモコしているから可愛いと思ったけど・・・クマだ!こわーい!!」

と退場。
そして次に現れたのはピンク色のクマ。けど声は明らかにほっちゃん。

(世界中の愛を言葉にして 振り付け指導.Ver)

でも歌声はなぜかおっさんΣ(・ε・;)
ここで自分の姿に気づくほっちゃん。

「(おっさんの歌声が流れる中考え)私がクマに変身するなんて・・・そういえばウサギさんと一緒のときは耳があったような・・・もしかして出会った動物の姿に変身してる?!・・・考えてても仕方ないか・・・。こうなったら踊っちゃえっ。」

と曲に合わせて振り付け講座。
ほっちゃんの声に合わせてクマとダンサーさんが動きます。
慣れてきて最後の掛声ら辺でのほっちゃんのセリフがよかったです。ええ。
曲が終わると煙が出て・・・黒いドレスのほっちゃん登場。
「はぁ、戻った!」

「世界中の愛を言葉にして」

「みんなできた?まさかクマに変身するとは・・・」

とトークの間に、王様に渡すはずの指輪を黒いフードの男が持って行きます(指輪はステージ右側に置いたまま。ほっちゃんは左側でトーク)。

「あれ、よく見ると(客席に)ウサギが混じってる?
男の子のウサギもいるよ。えっと・・・それはみなさん抵抗無し、とw」


ほっちゃん。あの会場で抵抗したら負けだよ(ぉ

「そういえば私、確か指輪を・・・あぁっ!
(客席「五郎丸さんが持って行ったよ。」)それは後でね(苦笑)
指輪がなーい!」


「見つめられたら~when I fallin' love with you」

ここでまた衣装替え。今度は黒のロングドレス。
サビの指をチョキにする振りが大好きです。

「on my way」

曲調と相まってほっちゃん、めっちゃカッコよかった!
長いドレススカートをフラメンコのように振るのもGJw

「くじら光線」

「くじら光線」ではステージ右上方にくじら型の飛行船(くじら号)が登場。
和ませて頂きましたw
曲終わりで、ほっちゃん舞台裏に。

するとスクリーンに以下のようなメッセージが。

「大変です」
「ほっちゃんが小さくなってしまいました」
「ほっちゃんを元に戻すためにオラに元気を!」
「・・・いや、違う」

オレの元気を持って行け(違)なにやら声援が必要とのこと。

ほっちゃん
赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ(「そこ、かまないで!」と突っ込み入るw)
ジークユイ!ジークユイ!

ここまでちゃんと揃ったのにビックリw会場のみんな、GJ。
ここでほっちゃん登場かと思いきや・・・

「えっ?まだ準備が出来てな・・・じゃなかった。パワーが足りないみたいです。」
っつーことでもう一度「ほっちゃん」コール。

そしてよーやくピンクのモコモコ衣装のほっちゃんが最上段から登場。

「my best friend」

まさか、この曲が聴けるとは思わなかったのでものすごい嬉しかった。
絶対生で聞いたほうがいいよね(ぇ

「Romantic Flight」

天たま始まるって思ったのはオレだけじゃないはずww
やっぱり、いい曲だよねぇ~和むわぁ~。
曲終わりで衣装変え。スクランブルの赤いワンピ。

「あっ!指輪返してぇっ!!」

「スクランブル」

たくさん叫び&回らせてもらいますた≧∇≦
この曲は楽しまなきゃ損でしょw

「剣が必要なんだよね?じゃあ私剣を取りに行って来るね!」

と言い残してどこかへ。スクリーンのメッセージによると必要なのは「マーツウーラの剣」とか。この間、黒フードの男が客席内を徘徊していました。近くを通るものだからもしかしてほっちゃんも通るのかとか思っちゃったよ・・・。
すると、スクリーンにホールを走り回るほっちゃんの映像が。「黒ネコ同盟」とCDを宣伝w
その後、物販に向かうと袖から千円札を取り出して剣を購入w

しばらくして、着替えを終えたほっちゃん登場。

「Shiny merry-go-round」

この曲の振り付け楽しい~ヽ(*´∀`)ノ
ほっちゃんの殺陣も見れたし。黒フード(五郎丸氏)と戦い、見事勝利!指輪を取り戻します。

「Love Destiny」

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
やっぱり、この曲サイコー。ってか、ほっちゃんサイコー。
たくさん飛ばせて頂きました。跳びすぎて膝を強打したけどな・・・。

ここで衣装替え。

「Will」

結構膝痛かったから、ここでのバラードは有難かったw
Cメロが好きだなぁ、やっぱり。泣けたもん 。・゚・(ノД`)・゚・。

「I wish」

1stアルバムから来ました!「水たまり~」では一番好きな曲なんでやってくれてよかった~。
もう、歌詞が最高にイイんですよ。凹んだ時に何度元気付けられたか・・・。


衣装変えの間にスクリーンには花火で宴を祝っているお城の映像が映されます。


「いやー、良かった良かった。ありがとう~。
熱いねー、熱いよね。私、こうやって(スカートをたくし上げて)コールドスプレーかけてもらった。・・・実は(ステージに風の当たる)扇風機あるの。レボレボみたいww」


ほっちゃん、乙女はそんなことしちゃダメだよww
扇風機があるのはなんとなくわかってたかな。
前髪が流されておでこが全開になってたしw

この後、”かりんこりん”さんネタがあったけど覚えてない(ぇ

「さて・・・これから、宴があるみたいだよ?(演技入り)みんな大丈夫?」

無問題ですww

「マッシュルームマーチ」

曲の途中で壇上にいた王様・后様に指輪を返還します。壇上で馬やら蛙やらの面を被った人が踊ってました。しょーじき・・・怖いってw小さい子みたら泣くw

「LET'S GO ! !」

どこぞの”きゅーてぃ”って曲並に叫びましたw物凄い大変でしたw

「笑顔の連鎖」

やっぱり良い曲だ・・・コーラスがちゃんと入ってて涙出た。
間奏の間のグー同士でトントンってやるのもよかったです。

「というわけで、ありがとうございました。すごい・・・あっという間だね・・・。
そんな訳で・・・こんな感じで・・・無事指輪が届けられて、私の役目も終わり?」


「Puzzle」

ダンサーさんを一人ずつギャグ込めて紹介し拍手、スタッフに拍手。「そして・・・私!」と紹介し、Cメロから歌に復活。

2回目なんで振りを覚えてたりwあと、ほっちゃんドリフ好きねw

手を振って、投げキッスをしてほっちゃん退場。
スクリーンには公園でうたた寝するほっちゃんの姿が。
目覚めて「遅刻しちゃーう!」と言いながら駆け出して、本編終了。


アンコール

赤のライブTシャツを着て、ほっちゃんだけ登場。

「はい、というわけで、アンコールありがとうございます。で、「堀江由衣をめぐる冒険」というのをやってみたんですが・・・あれ、どうですか?小芝居とか。

全然楽しいです(日本語おかしい)

「あ、今日だけの人はネットとかにネタばらししないでください。2,3回来る人は・・・私と一緒のスケジュールだね。(オレ含め反応多数)今日見たと思うけどちゃんと反応してくださいっ。

例えば、私がウサギになったときには・・・

「はぁ、ほっちゃんウサギ!」

クマに会ったときは、

「はぁぁー、クマだ。・・・ほっちゃん、逃げてー!」

悪い人が現れたときは・・・五郎丸って言わないで!あれについては色々言いたいことがあるの。あのときは・・・

「しむ・・・ほっちゃん、後ろ!」

東京ではこれが全体で完璧な劇団になれば、凄いよねw
指輪を返すときは・・・

「ほっちゃん、よくやった!」

て・・・こんな注文の多いライブってないですよね(苦笑)

ほ「てか悪者、五郎丸さんじゃないですかw本番でテンパってきたのか、本気で剣を振ってきて・・・ブンって。「うわ、装飾取れちゃう。」って思って。
あれ、angelaの事務所の社長さんがレコーディングの時にくれて、何処かで使わなきゃって。それが今回になったわけです。
社長さんの名前にちなんで“マーツウーラの剣”にしたんですけど・・・あ!angelaさんの許可取っていない!これ内緒ね。

あと、王様も五郎丸さんなの。だから“王様が一番の悪者”みたいな。そう思った人いる?・・・あ、五郎丸さん知らない人いるか。五郎丸さんを説明するには・・・BLの人?今日は相棒も来ているそうです。何処にいるのか分からないけど。

・・・4年振りなのにこんな話ばかりしていいのかな?
前も初日は名古屋だったよね。ダイヤモンドホール。私が「レインボーホール」って言い間違えちゃうのw
名古屋の人って気が合うの。名古屋に来ようって人にも気が合う。
だからファンクラブイベントも名古屋で行ったの。


ここで、会場から『ほっちゃん、可愛いー♪』

「何?可愛い?ありがとう~♪“可愛い”だけこれから拾うことにするね♪

物販で売ってるペンライトって白でしょ。でも(会場は)青が多いじゃん。
何で?Aice5?やまなこ?私、何も考えないで白にしちゃった。だから初めにすっごく申し訳なく思ってw

こんなに長く喋って・・・大丈夫?ここしか喋るとこなくて。
危ない人はどうぞ。て・・・あれ、本当に行っちゃ・・・あ、カメラの人だったwww

光GENJI知ってる?某ユニット組んでた女の子がいるんだけど、2人組で。
その娘に「今度のライブに剣使うよ~」って言ったら、「剣の舞?」って。「HEY ! 輝き~」ってやってって。
剣、大丈夫だった?名古屋の声がこれからに反映するので。

さて、アンコールで折角出てきたので・・・唄いますか?

あ、この曲はみんな歌ってくださいね?てか、先に歌ってもらわないと困っちゃうのでw先に歌ってもらうってのも凄いよねwww
それじゃ、行くよ??」


「Go ! Go ! Golden Days」

ハンパなかったよ・・・歌いながら跳ぶのってすんげぇ大変じゃね?w

「Happy happy * rice shower -type yui-」

最後の最後にキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
ブーケ羨ましすぎる・・・でもやっぱ聴けてよかったよーーーー。


曲終わりでダンサーさんと手を合わせて挨拶。「それでは、堀江由衣でした!」が締めの挨拶でした。

これにて終了。
基本的に演劇交じりだからトークは少な目。だと思ったら、アンコールでめちゃめちゃ喋ってくれましたw絶対30分近く喋ってたねwwでも楽しかった。

曲は新旧織り交ぜられ、よかったですね。
聴きたいと思った曲をほとんど歌ってくれたのでほんと嬉しかったです。

あと、特筆すべきはファンの一体感w
アンコールもそうだけど、声援集めもほぼ揃ってたのでスゲー!!って感動しちゃいました。
[PR]
by nanamizuki-ren | 2006-02-13 01:26

     堀江由衣 Sencind To... >>

水樹奈々さんが大好きな好青年(笑)レンの日常、その他色々について書いていきます。さあ、皆様お立会いw
by nanamizuki-ren
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
めもちう。
ともだっち~ず♪
Windmuhle NANA board side
by ひょうがさん

DreamRainbow By 恭介さん
↑我が神(何)

SAD WOLF By 改さん
日常生活日記 by なおさん
あきにゃPのプロデューサー日記 by あきにゃさん


メール
レンにメールする

※MSNのアドレスですので、お暇なときに話し掛けてください。







ビジター数合計

ユニークビジター数合計

2005年1月22日03:59:03集計開始











以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧