人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sevencolors Dreamer


たるたる万歳♪

私、レンは水樹奈々さんのファンになってかれこれ長いですが、今日は数ある奈々さん演じる(ゲーム)キャラの中で、ボクが一番心奪われた(笑)キャラについて述べたいと思います。

彼女の名前は白河ほたる!!
メモリーズオフ2ndに初登場し、以降同シリーズには欠かせないキャラクターとなりました。

とりあえず私の主観としましてはほたる、可愛すぎ!! ということです(笑)
はっきり、言いましょう。こんな彼女いたら、毎日が天国ですよ(笑)
なんつ~か、台詞1つ1つに破壊力がありすぎ(爆)ガードの上からどんどん放ってきます(笑)

それなのに、あのバカ健ときたら~(怒)健が憎いィィィッ!!!(゛Å゛#)
失礼、取り乱しました(何)   注:伊波健・・・同ゲームの主人公。ほたるの彼氏。

とにかく、プレイしてない人はやりましょう(笑)ってことです。やったことがある人なら私の気持ちが理解していただけると思っております(ぇ)

最後にこれからプレイされる方に注意事項です。全EDをクリアするつもりなら、ほたるEDは最後にしましょう。1度でも、クリアしてしまうと他のEDが見ずらくなります。
え?なんでかって?それはだね・・・









ほたるに酷いこと言えるかっつ~の!!(爆)

以上、久々にほたるEDを見た直後の駄文でした。
ああ~ほたる可愛い・・・可愛すぎて死ぬ(死んでしまえ)
by nanamizuki-ren | 2004-11-01 22:54 | 水樹奈々

<< いろいろあります。      第1次レス合戦勃発(笑) >>

水樹奈々さんが大好きな好青年(笑)レンの日常、その他色々について書いていきます。さあ、皆様お立会いw
by nanamizuki-ren
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
めもちう。
ともだっち~ず♪
Windmuhle NANA board side
by ひょうがさん

DreamRainbow By 恭介さん
↑我が神(何)

SAD WOLF By 改さん
日常生活日記 by なおさん
あきにゃPのプロデューサー日記 by あきにゃさん


メール
レンにメールする

※MSNのアドレスですので、お暇なときに話し掛けてください。







ビジター数合計

ユニークビジター数合計

2005年1月22日03:59:03集計開始











以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧