Sevencolors Dreamer


カテゴリ:メモオフ( 4 )



はい。



雨の日はなんとなく家に篭ってしまいがちなレンでつ。

っていうか、雨自体そんなに好きじゃないので・・・。なんとなくテンションが上がらないし。

そうは言っても、バイトは行かなきゃならないのでw

今日も今日とてバイトに行って来たわけですがな。

っていうか、雨の日に限ってお客さんイパーイだったりするんですよね。今日は、漏れの休憩時間が1回分なくなりました_| ̄|○

っていうか、レジに列できて抜けられなかった罠・・・。ありえな~い。

さて、今回は買ってきてあったけど、色々あって書けてなかったものを少々。まあ、日曜日に買ったものなんですがね。

次の日も凹んでたから、書く気にならなかったし(汗)

んで、買ったものリスト。
・メモリーズオフ アフターレインVol.1 折鶴 設定解説ファンブック
・メモリーズオフ アフターレイン Vol.1 折鶴小説
・メモオフ主題歌全集
・魔法少女リリカルなのは サウンドステージ01
・魔法少女リリカルなのは サウンドステージ02


ファンブックと小説はあと2冊ずつ出る罠・・・上手い商売してくれる(何)っていうか、Vol.2のファンブックもう出てるじゃん(汗)買いにいかんと。

小説は中々、楽しめたのでよかったでつ。ほたると静流さんのケンカの話が好き(爆)
ドラマCDでやってくんないかなw

主題歌集は中々お得。ただ、買ってきた日は聴かなかった・・・いや、聴けなかったけどね・・・。

なのはCDは今更って感じですが、3巻予約するついでにゲットしてきますた。

ホントはもっと買うものあったんですが、金おろすの面倒だったので断念。ま、いつでもいけるし。



そういえば・・・Vol.3 卒業 情報更新!だそうな。

信くんが羨ましいとか、言いませんよ(何)

んじゃ。
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-03-11 23:56 | メモオフ


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!



いやっほう。今日もバイトだ・・・まあ、このぐらいで音を上げてはてんちょに申し訳が立たないのでガンガッてきまつ!!

ただ、今日は激しく混む悪寒・・・_| ̄|○  まあ、いいや。

本題・・・アフターレイン発売記念イベント開催決定!

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

こりゃ、行くしかねえ。ただ、バイトが休めなかったら凄いスケジュールになりそうだ・・・。

・Memories Off After Rain「Memories BOX」
・「Memories Off After Rain Cover Illust Collection」テレホンカード


ちくしょう・・・またお金が・・・でも買っちゃうね・・・たぶん・・・。握手会に手渡しは結構嬉しいかもね(ぉ

「Memories Off After Rain vol.3卒業」店舗特典テレカイラストを公開

むきぃ~(*/□\*)漏れは描き下ろしじゃなくていいからほたるがよかった・・・_| ̄|○
しかも、またしても祖父よりメッセのほうが好みな罠・・・・ガッテム。




さて、なにやら友人にバッティングセンターに連行されてきます。そのままバイトかぁ・・・生きて帰ってきたいなあ・・。んじゃ。ノシ
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-03-05 13:27 | メモオフ


メモリーズオフ アフターレイン VOL.1 折鶴 レポ


今日は学校もバイトも休みなので、この機会にメモオフをやってました。

といっても3時間ちょっとしかやってないかも。まず、家に帰ってきたのが9時半・・・そっから寝たりして、起きたら5時(爆)

うわ~すげー逆転生活だ(笑)


さて、今回のメモリーズオフ アフターレイン VOL.1 折鶴ですが・・・。
第一に『唯笑』と『とと』がめっさカワイイってことですわ(爆)ネタバレしない範囲だとあんま書けないけど(汗)
シナリオ的には満足です。ただちょっと短すぎるかなあ・・・。新作は新作だけどファンディスク的要素が高いからこうなるのか・・・?にしては、ちょっち値段高めですな・・・。1本5000円でもいいくらい(何)
データリンクは面白いかもしれないけど、何か拍子抜けな感じが・・・デュエット持ってればクリアしてなくても関係ないじゃ・・・ね。
修学旅行を6日間くらいにしてくれりゃよかったのに・・・まあ、京都じゃ無理か。

OPとED曲は中々よさげなので、もしかしたら買うかも。なんだかんだに王子にやられてる漏れ(笑)tiaraway然り。

そーそー、そのtiarawayなんですが・・・アルバムは最高な出来なのでオススメですよ(何)
ライブ・・・行きたかったなあ・・・_| ̄|○

『Today's Tune』
tiaraway/Metal Moon

【今日のフルバ】

『寝惚けてる時の方が強ぇんだよ・・・・_| ̄|○』

さあ、誰の台詞でせう?
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-02-01 23:05 | メモオフ


メモリーズオフ アフターレイン VOL.1 折鶴


どうも、バイト終わりでぐったりなレンでつ。

それもそのはず、よく考えたら今日、大福1個しか食べてないよね、オレ・・・_| ̄|○

どーりでお腹がぐ~ぐ~いってたわけだ(笑)

さて、本題。題名を見ていただければ分かると思いますが。そーです。

私、ついに『メモリーズオフ アフターレイン VOL.1 折鶴』を買ってまいりました~!!
(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/

まあ、そのままバイト行ったんでプレイするのはこれからなんですが、なにやら説明書を見たところ・・・。

メモオフDuetのデータがコンバート出来るっていうじゃなぁ~い♪



『でも、あーた。Duetのデータコンプしてないですから!!残念ッ!!』

そーなんです・・・実はまだ1st全部クリアしてない罠_| ̄|○

だから、あんまり意味なかったりするのよね(爆)

ああ、こんなことならDuetクリアしとくべきだった・・・。

ま、とりあえず、プレイしようと思います。明日、余裕があれば軽いレポでも。

あ、でも明日もバイトじゃん・・・(汗)そ・・・そのうち書きますよ(何)

そーいや、777組も書いてないや(爆)あ~あ、どーしましょ(笑)

『Today's Tune』
tiaraway/From Silent sky


【今日のフルバ】

『秘技・・・革命返し

大富豪時はこのように出しませう(笑)
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-01-28 23:58 | メモオフ

    

水樹奈々さんが大好きな好青年(笑)レンの日常、その他色々について書いていきます。さあ、皆様お立会いw
by nanamizuki-ren
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
めもちう。
ともだっち~ず♪
Windmuhle NANA board side
by ひょうがさん

DreamRainbow By 恭介さん
↑我が神(何)

SAD WOLF By 改さん
日常生活日記 by なおさん
あきにゃPのプロデューサー日記 by あきにゃさん


メール
レンにメールする

※MSNのアドレスですので、お暇なときに話し掛けてください。







ビジター数合計

ユニークビジター数合計

2005年1月22日03:59:03集計開始











以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧