Sevencolors Dreamer


カテゴリ:レポ( 9 )



ゆ~かりっwゆ~かりっw


えっと、1週間は30日だと思いたい今日この頃(ぉ

もう5日前になってしまいますが、行って参りました・・・ゆかり王国w
田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005
でござんす。

今回は最後まで書けるといいなぁ(ぉ

More
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-11-18 01:50 | レポ


徹カラ=ある意味地獄w

どもども。あの死闘(ぇ)から早くも1週間が経とうとしています。

相変わらずのバイト三昧に、夏休み終わって講義始まったもんだから、さぁ大変w

それでも、あいまあいまを見つけて更新していきたいなぁとか思っとります。

ってか、書きたいけど書けないというのもなかなかに辛い物で。

徹カラのレポだけは書きたかったので、遅くなりましたがガンガリマス。

っつーわけで、時を遡る事1週間。9月24日に戻ります。

まぁ、いろいろあったわけですが・・・前オフとかイベントのことは、今更オレが書かなくてもいいよね?(爆

まぁ、その辺はこことか、こことか見たほうが、よっぽどわかりやすいと思われw
あ、あと、れいざーし○んHG英傑さんについてはここね!!(爆

さて・・・どこから、書こうかなw
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-10-03 00:29 | レポ


思い立ったがなんとやら。~SEEDレポ~



例によって例のごとく、バイト帰りな訳ですが・・・なんか、今日は激しく眠い・・・。レジ打ってるときはいいんだけど、お客さんこなくてすんごい暇なときは立ったまま寝てたかも(汗)

途中、記憶飛んでるしねwマネージャーに見つからなくてよかった②

さて、昨日はSEEDレポ書こうかと思ったんですが、気付いたらほたるキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!とか言ってる始末(←重症)(ぉ

っつーわけで、今日書こうかなとおもっとるわけですよ。さてさて、どーなることやら。

書いてる最中にフリーズしたりしなければUPするハズ。

ネタばれりんぐ。
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-02-28 23:59 | レポ


なのはイベ レポ・・・一番は黒い影?!なの編



あ~、どもども。今日、起きたら3時でした・・・レンレンです。

最近生活のリズムが激しくおかしい・・・学校終わったからといってこんなでいいのだろうか・・・。

といってもしばらく直らない予感(爆)ぼちぼち行きます。

書き終わりました(遅
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-02-13 23:58 | レポ


なのはイベ レポ・・・嘘つきさんは誰なの?編



うわ~お、イベントから1週間経つのに、まだレポは終わってないよw

なんとか書いていきます~(汗)

嘘つき・・・。(意味なし)
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-02-12 23:58 | レポ


なのはイベ レポ・・・ユーノくんは「いんじゅう」なの編



ほいほい、レンですよん♪

今日はバイト前に少し時間が取れたので、先に枠組みだけでもUPしときます(何)

とりあえず、昨日おとといの戦績晒し(爆)

以下反転表示でどぞ(爆)


得点/曲名/歌手名

97 Love Destiny/堀江由衣
97 てがみ/HY
96 Life Goes On/有坂美香
96 suddenly~巡り合えて~/水樹奈々
95 fly me to the sky/angela
95 オルゴールとピアノと/水樹奈々
95 PRIDE/HIGH and MIGHTY COLOR




と思ったけど寝落ちてました(汗)面倒(核爆)なのでこれ以上は要望があれば晒します(ま、ないでしょうがw)

枠組みの中
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-02-11 16:27 | レポ


なのはイベ レポ・・・想像していたより全然楽しかったのよ編


ファンタスティポが頭から離れません、トラジ・ハイジイイ(・∀・)!!

ども~レンです。今日はバイトお休みなのでまったりデー。スパロボガンガってますた(ぇ

今日はまったりレポが書けそうな予感。


『Today's Tune』
tiaraway/シロキカギロヒ

【今日のフルバ】

『雪が溶けたら何になると思う?』

になりますね・・・!!』

名言の1つと言えるでしょう。あなたは何になると思います?

ぶっちゃけ、まだイベント始まったばかりw
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-02-08 22:34 | レポ


なのはイベ レポ・・・美香ちゃん襲来編(笑)

今日こそは書きますよん♪

一応、ここでいっときますが、レポ書くこと自体は苦痛っていうより十分楽しんでるので(笑)

それに、ネタなくなっちゃうしね(爆)←こっちが6割方

追記:今日はついてなかっただす・・。バイト行くのに定期忘れるわ、電車遅れて遅刻するわ、挙句の果てにチャリで帰る最中にめっさ雨ふってくるわで、散々でした。

っつーわけで、漏れの奇怪な行動は雨で濡れたからでした。

ぶっちゃけ、大したことないんですがね(汗)なんで、チャットに顔だしたのかも不明(笑)


『Today's Tune』
tiaraway/Can You Feel Crying alone?

【今日のフルバ】

『・・・ただいま』

これまたいいシーンなんだなこれがw

きりのいいところ。
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-02-07 23:54 | レポ


1年777組


さて、今日はバイトがお休みだったのでまったり休日を過ごしております。

あ、でもよく考えたら明日英語のテストじゃね?どうも、レンです。

っつーわけで、今日は朝からデカ→響鬼→プリッキュア~のコース。
でも半分寝ながらだったからあんまり内容覚えてなかったり(爆)げんに9時から寝てたっぽいしw

んで、軽くメシ食ってメモオフってますた。詳しくはまた別の記事で(ぇ

さて、題名どおりに『1年777組』のドラマCDについて書こうと思います。

原作に関してこれっぽっちも知らないので比べようがないんですがね(爆)
正直、これ買ったのも出演者が目当てだったり(何)奈々ちゃんでてるし。

内容に関してはそこそこ楽しめますね。ちょっと原作読みたくなったし。奈々ちゃんの役のこりすなんですが・・・くるるとシノブを足すとこんな感じかなぁ。まあ、可愛かったので許します(何)あと、ほっちゃんもなかなか(爆)他にも、結構豪華なメンバーなので。

これらを全部考慮しても3000円かぁ・・・ってカンジです(爆)お金が余ってる方はどうぞ(何)

『Today's Tune』
tiaraway/Your Shade

【今日のフルバ】

『なによ・・・っ 夾君なんか 夾君なんか 夾君なんか・・・・・・・・っ 大好きだーー!!

はい、イノシシさんです(笑)
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-01-30 21:35 | レポ

    

水樹奈々さんが大好きな好青年(笑)レンの日常、その他色々について書いていきます。さあ、皆様お立会いw
by nanamizuki-ren
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
めもちう。
ともだっち~ず♪
Windmuhle NANA board side
by ひょうがさん

DreamRainbow By 恭介さん
↑我が神(何)

SAD WOLF By 改さん
日常生活日記 by なおさん
あきにゃPのプロデューサー日記 by あきにゃさん


メール
レンにメールする

※MSNのアドレスですので、お暇なときに話し掛けてください。







ビジター数合計

ユニークビジター数合計

2005年1月22日03:59:03集計開始











以前の記事
カテゴリ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧