Sevencolors Dreamer


カテゴリ:サッカー( 1 )



VSバーレーン

さて、今日はW杯アジア最終予選第3戦でした。
とりあえず、結果を先に。
・イラン2-0北朝鮮
・日本1-0バーレーン

まず、一足先に行われたイラン-北朝鮮戦。

実際、結果しか見てなかったりします。私用で出かけてたので(爆)
ただ・・・北朝鮮・・・bad loser になっちゃいましたね・・。
審判とケンカしたらダメですよ。そりゃレッドカードも出ますって(汗)
あと、サポーターの暴徒化・・・日本戦どうなるんだろう・・・ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
去年のアジアカップの時の中国もそうでしたが・・・もう少しクリーンに行こうよ。スポーツの試合なんだからさ。

さてさて、肝心の日本-バーレーン戦。

こっちはちゃんと見てましたよん♪めっちゃとばして帰ってきましたから。
3バックにシステムを変え、鈴木、高原の2トップで挑んだ試合。
Wカップに行くには絶対に落とせない一戦なわけです。
序盤、中盤とボールの支配は完全に日本優位なのですが、決定力に欠けます。弱点が見え隠れしましたね。いい位置でFKをもらい、俊輔が蹴るんですが背の高い壁に幾度となく阻まれる始末・・・。
結局、前半は0-0で折り返し。
後半に期待!・・・といきたいところでしたがペースは変わらず。
後半の20分を回っても膠着状態のまま動かず。後半24分、ようやくジーコが動きます。
玉田投入です。いまさらですけどね、最初っから高原、玉田で良かったんじゃない?(爆)
その数分後・・・

オウンゴールキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

ナイスシュート、サルミーン(ぉ・・・自軍のゴールだけどな(爆)
とは言え、1点は1点。そのまま守りきってなんとか1-0。
なんとも心臓に悪い試合を(笑)快勝とは言えないなぁ・・・辛勝ですな。
とりあえず、勝ちは勝ちで勝ち点3。イランも勝ったので、そこに次いでの2位です。

全体的に審判、厳しかったように思えるのはボクだけですかね?どーにも、日本に不利な判定が続いたよーな・・・。最後のアレックスのイエローはホントいらないです('・ω・`)
小野がいればもうちょっと楽に戦えたかもしんないなぁ・・・。【たられば】はキリないですがね。

次は6月ですね・・・アウェー2連戦。厳しい戦いだなぁ・・・。特に北朝鮮戦・・・試合に勝ってもその後が大変だ(汗)
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-03-31 01:58 | サッカー

    

水樹奈々さんが大好きな好青年(笑)レンの日常、その他色々について書いていきます。さあ、皆様お立会いw
by nanamizuki-ren
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
めもちう。
ともだっち~ず♪
Windmuhle NANA board side
by ひょうがさん

DreamRainbow By 恭介さん
↑我が神(何)

SAD WOLF By 改さん
日常生活日記 by なおさん
あきにゃPのプロデューサー日記 by あきにゃさん


メール
レンにメールする

※MSNのアドレスですので、お暇なときに話し掛けてください。







ビジター数合計

ユニークビジター数合計

2005年1月22日03:59:03集計開始











以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧