Sevencolors Dreamer


カテゴリ:雑記( 89 )



堀江由衣 Sencind Tour2006”堀江由衣をめぐる冒険”裏話1

とりあえず、言えることは・・・

ほっちゃん 可愛いよ ほっちゃん

っつーことでw

セットリストとかは、ほっちゃんとの約束があるから書きません(ぉ
決して、面倒だからとかじゃないから

まぁ、それの代わりといっちゃなんですが、今回の旅について書こうかな。

ちょっと長いかもしれないですけどっ。
[PR]
by nanamizuki-ren | 2006-02-06 02:30 | 雑記


新年、あけましt・・・(ry


2006年も早いもので、6日が経ちました。はい、これが新年初投稿(遅)
成人式はスーツで行きます(ぉ ども、レンです。

いやね、ぶっちゃけ・・・もうちょっと早く更新しようとは思ってましたよ(ぇ
ただ、新年早々、遊びなりバイトなりで忙しかった・・・っていうのは言い訳になりませんね。
そーですね・・・orz
ああ・・・今年は更新ペース上げていく予定が・・・www
ま、開き直ってぼちぼち行きます。

さて、あと2週間ちょっとに迫った今年初イベ@奈々ライブ武道館2ですが。
そのオフ会に備えてパセラのMy song box II ってのを導入w

前から、Ⅰは使ってたんですけど今回のヴァージョンアップでドコモのアプリが使えることに。

だったら使うしかないじゃないかっ!!

いや、これがなかなかどーして便利なんですのよ?奥さん(ぇ
使い勝手もそこまで悪くないですし、後々の機能向上に期待も出来ます。
何より、これで1回ずつ歌本調べる必要がなっしんぐ!赤外線で携帯がリモコン代わりになるわけですよ!!しかも、なんと300曲も登録出来ちゃうスグレモノ!!!
えっと、ちなみにボクは300曲一杯になりましたが何か?(ぉ

っつーわけで、オフ会がますます楽しみになってまいりましたwww
その前哨戦として、今日バイト終わりにわざわざ電車乗ってパセラ行ってくるかもしんない(ぉ

冬休みのレポート、まだ一回も手を付けてないけど気にしないぜ!!(←×)


P.S.自分・・・パセラの回し者じゃありませんから・・・w
[PR]
by nanamizuki-ren | 2006-01-06 11:54 | 雑記


2005年、最後の聖戦

どうも、ボクです。今年もあと6時間ちょっとで終わりですね。

実際、これからバイトだったりしますが・・・昨日、めっちゃ働かされたので、遅刻しようと思います(←×)
っというのも、年末だというのにバイトのおかげで全然そんな気がしねぇ・・・。

まぁ、忘年会はアフォかというくらいやったけど(ぇ
ちなみに、昨日も忘年会だった訳ですよ。っつーか、気づいたらそろそろ48時間以上寝ずに稼動してるね、オレ。

んで、昨日っていうかもう今日のカラオケでの1コマ。

ロザリオを以って、魂狩という限界咆哮していたら、勝利を鳴らすことが出来ました。

この辛さ・・・わかる?w半端ねぇよ?w
人が折角、きーやんとかR-16とか歌おうとしてんのにさ・・・なにこのイジメ・・・orz
やり遂げた自分に乾杯(ぇ


さてさて、2005年総括とかやるには時間が足りなさ過ぎるので省略(ぉ

とりあえず、みなさん。今年もお世話になりました~。
来年もどーぞ、よろしくぅ(´ー`)ノシ



あ、そうそう。メモオフ5放っておいたら、こんなの出るのねw
いのりも雅もりかりんもイイんですがね・・・


ほたるは(゚Д゚≡゚Д゚)?
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-12-31 17:57 | 雑記


カッとなった日。

今日で、今年の授業は一通り終了。今年はもう学校に行くこともないと思うと、意味もなく嬉しい気分(ぇ

そーいや、そろそろ『スパジェネ』&『NANA CLIPS3』予約しようかなと思い、アニメイトにいったところ・・・

こんなん見つけまして・・・ええ、諭吉さんが僕の元を旅立って行きましたw

いや~、アニメイト自体、行ったのは物凄い久しぶりだったんですが、相も変わらずお金を飛ばせてくれるところでしたw



今日の戦利品
・ラブひなヴォーカル・コンプリート・ボックス
・マリア様がみてる 未来の白地図
・I''S〈アイズ〉完全版 1 ・2
・かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ イメージソング「コンパス~笑顔の行方~」
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-12-22 12:04 | 雑記


オフ会という名のなんか集まってもんじゃとかお好み焼きとか食ってた夜(違)


お、いい斜め(  ̄ー ̄)>>
わかる人にはわかるネタシリーズ。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(ぉ

どうも、今更チェリベ中毒、レンレンです。
っつーか、題名はみでてる・・・orz


いやぁ・・・オフ会に参加された方々、お疲れ様でした~w
とりあえず、今回のオフ会におけるお食事処がもんじゃになった原因のオレですが・・・

・・・・・
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-12-18 19:00 | 雑記


時がたつのは早いもので。

ども、かなりお久しぶりな更新です(汗
正直、更新してる余裕なんか欠片もないんですがね(ぇ
とりあえず・・・・


Sevencolors Dreamer


なわけですよ。本人、忘れかけてたのは内緒のヒミツ(爆)

っていうか、ホントは26日中にUPしたかったけど、バイト終わってからじゃ無理だった・・・orz

ま、なんにせよとりあえず1年経ちましたよと。早いですね、SCイベントで音速丸がネ申になったのはもう1年前ですよwそこで、お知り合いになった方達とも交流が続いているのは嬉しいことです。みなさん、イイ人ばかりですしね(ぉ


最近、更新頻度がまったくと言っていいほど上がってませんが・・・これを機に少しずつがんばれたらいいなぁ・・・。

とりあえず、当面の目標は1週間に1更新くらいにはペースを戻すということで。

実際問題、色々山積みだったりしますが・・・少しずつ頑張っていきます。

よし、頑張ろう!まずは、明日までのレポートから・・・・(ぇ
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-10-27 00:16 | 雑記


なのはイベA's(があった日)w

ども、久しぶりの更新っつーことで、いろいろ整理してみますた。
っつーわけで、スキンも変更。もう夏も過ぎつつありますが、その辺はご愛嬌。

去る9月24日・・・つまり昨日はなにやらいろいろありました(ぇ

参加された方はどうもお疲れ様でした~。楽しかったです。

特に徹カラに参加した方wまたやりたいっすね~。いや~はしゃいだw

なんていうか、今日帰ってきて風呂入って爆睡しちゃったし。

レポは書けたらあげたいな(ぇ
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-09-25 22:51 | 雑記


秋田にて

すいません、真面目に誰か助けてください(泣

なんで、オレが長距離移動決行中に地震起こるかな・・・。

あ、でもこのまま、秋田に居続けたらその間、英傑の新曲をUPできるか(ぇ

う~ん、でも今日は布団で寝たいなぁ・・・ってゆーか、せめて横になりたい・・・。

電車動いたとしても、函館つくの7時だからなぁ・・・。

もっと遅くなるのは勘弁してくだちい・・・。ヘルプミー・・・。
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-08-16 12:38 | 雑記


in みな実セントレアしおろぐ市

どうも、最近ネカフェからしか更新できてない気がします・・・レンレンです。

えっと・・・ライブの記事は書き溜めてあるんだけどね・・・帰ったらまとめて更新したいなぁ・・・。

はい、今日も朝からネカフェにいますよ~。誰も構ってくれないから(ぇ

とりあえず、ムーンライトながらで朝の5時半に名古屋入り。

指定席は売り切れですって言ってたので、満員かぁと思っていましたが、なんか隣の人こないから2つ席使って熟睡してきました(←×)

とりあえず、なんもすることなかったのでホントは電話でしおろぐさんを無理やり起こそうかと思ったけど(ぇ駅周辺を散策・・・暇つぶすとこないよ・・・orz

3~40分くらい歩き回ってやっと見つけたよ・・・もうすでに疲れた感が(爆

漫画も読み飽きたので、こうして更新してる次第であります。

結論・・・放置プレイは嫌いです(ぉ

そんだけw
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-08-05 10:17 | 雑記


ネカフェ@仙台にて

あ~どうも。朝からハイテンション、レンですw

題名どおり、現在、ネカフェから更新してたりします。っていうのも、こっちに早く着きすぎなんですよ(爆)

なんていうか、昨日、新宿を23:59分に出てるわけで・・・そうすると大体着くのが5:30くらいなわけで・・・。

5時半について今まで何してたかというと・・・歩き回っておりましたw

事前の確認も何もしないでくると、こうなります・・・_| ̄|○

っていうか眠い・・・バスの中でオレを寝かせてくれない子がいたもので・・・。

・・・・・・。

・・・・・。

・・・。
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-07-31 08:00 | 雑記

    

水樹奈々さんが大好きな好青年(笑)レンの日常、その他色々について書いていきます。さあ、皆様お立会いw
by nanamizuki-ren
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
めもちう。
ともだっち~ず♪
Windmuhle NANA board side
by ひょうがさん

DreamRainbow By 恭介さん
↑我が神(何)

SAD WOLF By 改さん
日常生活日記 by なおさん
あきにゃPのプロデューサー日記 by あきにゃさん


メール
レンにメールする

※MSNのアドレスですので、お暇なときに話し掛けてください。







ビジター数合計

ユニークビジター数合計

2005年1月22日03:59:03集計開始











以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧