Sevencolors Dreamer


カテゴリ:水樹奈々( 44 )



ライブしゅーりょー。


『NANA MIZUKI LIVEDOM 2006-BIRTH- supported by アニメロミックス』

楽しかったぞぉおおおおっ!!!

いや、もうよかった。最高でした。

感想の前に、(いろいろな)皆さん、お疲れ様でした~(w
正直、オフ会は不完全燃焼な部分が。ってか、風邪さえ引いてなければもうちょっとなんとかなったのに・・・orz

ってより、英傑がドアの前で爆睡してるから大部屋に行けなかったしw
ま、幹事お疲れ様ってことでしょうがないってことにしとこう(ぇ

本題。
[PR]
by nanamizuki-ren | 2006-01-22 20:15 | 水樹奈々


すーぱーじぇねれーしょん。


どうも、わたしがレンレンですけどっ。
寝ようと思ったけど、布団に入っても眠れないですけどっ。
仕方ないので、なんか色々やってますけどっ。

あ、そうそう。スパジェネとNANA CLIPS 3をフラゲしてきましたけどっ。うんうんうん(ぇ
メイトの特典で、この2つが入るBOXみたいなのもらったんですが・・・

説明書きくらいつけてください・・・orz

ちょっと、( ゚Д゚)ポカーンってしちゃったからwしかも、端のとこちょっと破れてたし・・・orz

組み立てに四苦八苦しながら、CDとDVDを一通り見たり、聞いたりしてみましたけどっ。

以下感想
[PR]
by nanamizuki-ren | 2006-01-18 06:19 | 水樹奈々


新曲、超世代。

なんとなく体調悪かったのを言い訳にバイト休んでしまったりしました。
とりあえず、

スティーブン・ジェラードッ!!!!!


いやぁ、久しぶりにいいもの見せてもらいました。いくら、どフリーといえどきっちりボレーで叩き込む彼に惚れた(ぇ
あれが、世界クオリティwオレじゃできねぇ。10本に1本いけばいいほう。
あ~、サッカーしたいなぁ・・・・(・∀・)

さて、本題。
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-12-15 23:26 | 水樹奈々


報告っ!!

あいあい、サッカー見た後って無性にサッカーやりたくなります。レンです。

昨日も、結局コンフェデ最後まで見ちゃったし・・・おまけにウイイレやっちゃったし(爆)
おかげで、今日はもうなんかグダグダでした(ぇ

ま、日本は善戦したと思いますよ。前半25分くらいまでは(爆)

あれが、世界レベルですな・・・ブラジル鬼・・・。


さて、話は変わりまして。アニメロ

なんだかんだでもうすぐですね。そんでもって、やっとチケットが届きましたよ~。

詳しい席番号とかは、直接連絡くださいな。残念ながら神番とかじゃないですが・・・_| ̄|○

運なくてスマソ(_´Д`)・・・某英傑&てんちょ

なんにせよ、精一杯楽しませてもらいますので、そのつもりで(ぉ
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-06-18 00:50 | 水樹奈々


WILD EYES

あ~、昨日1日調子悪くてくたばっておりました(知恵熱?w)

はい、今更ですが感想いってみようかな。

・WILD EYES
激しく、力強い曲ですね。バジリスクを知っているとより曲の意味がわかるというか、
のめり込めるような曲で。『燃え上がる情熱?』みたいな。
バジリスクの物語を表してますね。特に最後の方の一節なんて、そのまんま。
時代劇(?)ということで奈々ちゃん、言葉を選ぶ以前に捜してくるのも大変だったろうなとか思ってみたり。
音に関して言えば、シンセサイザーが凄いツボ。相変わらず、ギターのサウンドも大好きですが、この曲はシンセが際立たせているかなと。
ま、シロートが適当なことを言ってるだけですが(ぉ
自分的にかなり好きな部類なんだけど。アップテンポだし。


・ヒメムラサキ
打って変わって、聴かせる曲。まさに対を為す曲ですね。上記に合わせるなら『悲恋』と言ったところでしょうか。
曲調は正反対と言った感じですが、本質的にバジリスクを象徴する曲なのは一緒かな。
こちらはギターキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!(爆)
カッコいいなぁ・・・ホント。
こういうの聞くと、ギターやってみたいとかおもってしまう・・・単純・・・_| ̄|○


・76th Star
レベッカのカヴァー曲ということですが・・・スマソ・・・原曲知らない(汗)
っというわけで、全く新しい曲としてしか情報がないので、どの辺がアレンジされたかとか言うことはサパーリ(=_=)なんですが、とりあえず。
2番の歌詞・・・・ヤヴァイ(爆)そんなこと言われた日にゃ、お兄さん倒れちまいますよ(ぇ
曲調的に覚えやすいというか、気付いたら口ずさんでましたってことが多そうな曲。
結構、好きな歌い方です。高音がよく出てるし。それで、低音もより生きるので。


・「好き!」
ホントにストレートに気持ちが表れている曲ですね。『好きで好きで仕方がない』っていう気持ちが溢れてしょうがないっていう。すっごい伝わってきます。
この曲の第一印象なんですが、『やっべぇ、この曲好きだっ。』です(笑)
ホント、冗談みたいですが(汗)元々、こういうカワイイ曲は好きな部類なんですが。その中でもガツンっときたというか、よく言う電気が走ったってやつですか(ぉ
奈々ちゃんの声も、ギターやドラムの音も全部イイ(・∀・)ッス。


さて、全体的な感想としては、やっぱ奈々ちゃんは凄いなってこと。
声優という役者をやっていることで、曲調に応じて声の質を変えられるってのは凄いことかと。
高音1つとってみても、4曲それぞれ違うかと。
音に関してですが、まぁとやかくいわず、ライブでアレンジ&生音になるのを楽しみに待ってます(>Д<)ゝ”

そりでは。
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-05-22 21:55 | 水樹奈々


公録とかオフ会とかいろいろ。

さて、今日から5月です。なにやら最近、更新サボりまくりでしたが月初めってことで心機一転頑張ってみますかね。

さて、去る・・・っていうか昨日なんですがね、スマギャン公録とC2Aのオフ会に行ってまいりました。

細かい日程とかはこの人とか、この人んとこ見るといいかもね(爆)

ぶっちゃけ、オレの稚拙な文章よりも全然わかりやすいと思いますので♪

何より、オレが書くと明日に続く~ってなった場合、書ける保証がないので(ぉ
明日もバイトだし。

っつーわけで、手短に感想のみ。

・前オフ(QMA大会+α)
前オフん時は調子よかったんですよね~。まぐれで1位になれましたしw
でも、ちょっと嬉しかったり。今まで1回も勝てませんでしたしね。
あと某喫茶店ですが・・・ノーコメントで(爆)
とりあえず、開店前の乗り気の英傑が面白かったですが(笑)後ね、赤いのも白いのも嫌いですから(ぇ

・スマギャン
スタッフのアナウンスは大いに笑わせてもらいました。いや、もう非常にパーシモンでございましたw
結構、あの言い回し気に入っちゃったかも(ぇ
公録は普通に面白かったですね。行った甲斐があったかなと。
『WILD EYES』のPVも見れたし、生でも聞けたし。
でもみんな用意いいのね。サイリウム持っていくの忘れてたなぁと思いました。ハチマキは持っていったんだけどなぁ。そろそろ、ペンライトでも買おうかな。

・後オフ
漏れ・・・酒飲むとダメなんです・・・スンマソン・・・_| ̄|○
なんとかならんかなぁ・・・。
そのあとのQMAは・・・・ボロボロ・・・精進せな・・・。
あと解散直前になって、重大?な事実が発覚してワロタw
ええ、彼とは深く話せそうですw今度はゆっくり話せるといいっすね。
ドリカン話が出来る人はいないからなぁ・・・(たぶん)
やまなこ話とか出来そうや(爆)

ま、こんなとこですかね。参加した方々、御疲れ様でした~。
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-05-01 23:49 | 水樹奈々


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!・・・けど・・・。

どうも、ガッコから帰ってきますた、レンレンでつ。
『ウヴァー(*/□\*)、バイトだりぃ~、とりあえず帰ったら昼寝でもしないとやってられん(ぉ』
などと思って郵便受け覗いたら、あるハガキが入ってました。

そうです、ついこないだこれの為にわざわざ秋葉まで行って予約してきたものの特典・・・・・・・

公録の当選ハガキキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

マツリダ、ワショーイ(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/

前の公録んときは訳あって行けなかったので結構嬉しいっす。
バジリスクイベントは外れたけどココへ来てようやく奈々ネ申さまの機嫌がよくなったのか?w

当たったことは素直に嬉しいんですが・・・ここで1つの疑問が。
これって、ホントに抽選なのかなと。
もしかして、応募した人はみんな行けるんじゃないのかなぁ~?
そのためにわざわざ枠を増やしたって考えたり・・・('・ω・`)
ま、推測でしかないんですが・・・ちょっち疑心暗鬼になってるやも・・・(汗)

とりあえず、ここで座席見てみたら、激しく後ろの方でした・・・_| ̄|○
ま、今は当たっただけ良しとすべきですかね(爆)

あ、アニメロの件は月曜日に行く予定(ぉ
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-04-15 15:59 | 水樹奈々


買うものと買いたいもの。

今日も、雨でしたねぇ・・・。今日から始まる第77回選抜高校野球大会・・・センバツですが、なんと開会式だけで予定されていた試合が行われませんでした。これは、史上初だとか。

プロ野球のオープン戦も3試合予定されてましたが、1試合しか行われず。

明日は晴れるかなぁ?野球と言えばイチローが凄いです。ハンパないです。

オープン戦12試合戦って、5割7分9厘・・・鬼です、神です。野球の打率じゃないって・・・。去年以上にやらかしてくれちゃったりしちゃうんじゃないでしょうか。

さて、本題。

こーゆー趣味してますと、色々買いたいものとかたくさん出てくるわけじゃないですか(笑)

といいましても、バイトしかしてない大学生には買える物にも限界があるわけで。

とりあえず、今現在買いたい物をあげてみますかね。


・メモリーズオフ アフターレイン vol.2 想演小説 発売中
・Memories Off After Rain Vol.3 卒業 SPECIAL EDITION 3月31日
・マリア様がみてる 妹(スール)オーディション 4月1日
・AIR 1 初回限定版 4月6日
・NANA MIZUKI LIVE RAINBOW at BUDOKAN 4月6日
・TV 魔法少女リリカルなのは サウンドステージ03 4月6日
・ブギーポップ・バウンディング ロスト・メビウス 4月10日
・“水樹奈々 スマイル・ギャング”3周年記念! シャッス3!! 4月28日


さて、この中でいくつ買える事やら・・・(苦笑)

うう・・・これだけでも2万5千近い・・・。さらに、シノブ伝とかなのはのDVDも欲しいしなあ・・・あ、SEED DESTINYもあった・・・_| ̄|○

っつーか、それ以前に新しいPCもなんとかしないといけないし・・・携帯もガタが来てるし・・・。
いくら、バイト代があっても足りない罠(汗)

神様・・・お金をください(罰当たり)
うーむ、バイト頑張るしかないか・・・。少しずつでも貯めなきゃならんしな。

ん、ファイト、漏れw
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-03-23 23:55 | 水樹奈々


ばれんたいん監督

あ~、バイト終わりでこんにちは…いや、こんばんは。どもども、レンです。
今日はいつも以上に疲れた気がするょ。
されど、これから直に家に帰れない罠_/\○_
なぜなら、友達の家に行かなきゃならないから~。飲みじゃないことを祈りつつ…電車に揺られている次第です(ぉ
まぁ、ここまで書けばみなさんお察しのとおりです(爆)
っつ~わけでオヤスミなさい。奇跡が起きれば帰れるかもね。
甘いものはもういらん(爆)
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-02-14 23:20 | 水樹奈々


の、のどが…。

はい、どうも…レンです。
昨日の徹夜カラオケから帰ったら朝7時でした。もう帰って風呂入って死んだように眠りました( ̄∀ ̄)
が…人が折角気持ち良く寝てるってのに12時過ぎに電話で起こされる始末_/\○_
おまけに1時からカラオケ(今度は別の面子)やっから来いとのこと。しかも強制参加ときた…んで気力を振り絞ってなんとかバイトまでこぎつけたわけです…正直、しんどいです(爆)
ってなわけで、家帰っても更新してる間に寝落ちしそうなので携帯から更新…もう1日レポはお休みになりそうです(^▽^;)
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-02-10 19:56 | 水樹奈々

    

水樹奈々さんが大好きな好青年(笑)レンの日常、その他色々について書いていきます。さあ、皆様お立会いw
by nanamizuki-ren
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
めもちう。
ともだっち~ず♪
Windmuhle NANA board side
by ひょうがさん

DreamRainbow By 恭介さん
↑我が神(何)

SAD WOLF By 改さん
日常生活日記 by なおさん
あきにゃPのプロデューサー日記 by あきにゃさん


メール
レンにメールする

※MSNのアドレスですので、お暇なときに話し掛けてください。







ビジター数合計

ユニークビジター数合計

2005年1月22日03:59:03集計開始











以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧