Sevencolors Dreamer


カテゴリ:堀江由衣( 4 )



ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

みんな、大変だ。オレが1日2回更新している(ぇ
あい、クリスマスだってのに、正午起床・・・来年こそは・・・orz

えっと、思い出したようについこないだやってた

『堀江由衣の天使の生たまご』

が手に入ったので、とりあえず聞いてみた。

生でも聞いてたんですけどね・・・・途中で、寝落ちたけどな・・・(´Д⊂ モウダメポ
ちなみに、録音してたMDは途中で切れてた・・・。
いや、ほっちゃん夜中だから、テンション高めwまぁ、面白いのでよしw
また天たま聞き始めそう。

んで、ほちゃ関連でライブのお話。

2006年2月2日(木) 愛知厚生年金会館 SOLD OUT!!
2006年2月3日(金) 大阪厚生年金会館 残席僅数
2006年2月8日(水) 東京国際フォーラム・ホールA SOLD OUT!!


こんなんなってたwww
いや、まさかフォーラム埋まっちゃうとは・・・思ってませんでした(ゴメン)
チケットとってくれた、某ネコ君・・・ありがとうw

エンジェルビーム( ゚∀゚)つ‥‥━━━━━☆ピーー
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-12-25 14:34 | 堀江由衣


2発目~。

2発目のネタは、今日買ってきたものについて~。
昨日も言ってた通り、某メイトに行って来ましたよ~。んで、購入物。

【ゲットあいてむ】
ニュータイプ、声優グランプリ、『REASON』、hm3 EXTRA VOL4

あっれ~?おかしいな~。お金がないはずなのに、予定外のものがあるぞ~?(笑)

誘惑に負けました・・・_| ̄|○

だってさ、マイセカンダリの『堀江由衣』様が巻末特集なんてされてたら、買わないわけにいかないじゃないですか~(爆)

あ、決して『某にゃっほ~さん』の特大ポスターが入ってたからじゃないので、あしからず(笑)

んで、ちょっち、ご紹介。

某にゃっほ~さんの巻頭特集らしいですぜ、アニキ。約20ページに渡ってね。
この辺はさら~りと(爆)

続いて、関智さんの劇団の特集。こちらもカットで(笑)ごめんなさい。

んで、しばらく進むと、某幕僚長さん(隠れてないっていう(笑))が大好きな、この曲歌ってる人のお話。要望があれば、詳しく書きますが、割愛(笑)

そして、巻末特集にて真打登場(笑)。ほちゃ、特集~♪


が・・・WITHの方達、ちょっち写りすぎなんじゃないんですかね~?
ボク、軽く怒っちゃいますよ?当社比、60%増しで怒りますよ?ムキ~(゛Å゛#)

まあ、次号もほちゃ特集らしいんで、許しませぅ。でも、金ないっちゅ~ねん_| ̄|○
[PR]
by nanamizuki-ren | 2004-11-12 00:39 | 堀江由衣


リースキターーーー(・∀・)!!

ああ、今日は書くことがありすぎて、何から書いていいものか(笑)

とりあえず、今日の1発目~。
はい、マグナカルタ!!買ってきましたよ~。そして、現在進行中でプレイなり(爆)

あのね、リース、可愛い(´Д`) 。いや、マジで。
ほちゃ、いいよ・・・。すごい、好きだ・・・(笑)

現在、3時間ぶっ通しでやっとります。このゲーム、戦闘が慣れてくると面白い×2。
ボタンをリズム良く、押していくんですが、慣れるまで結構、大変。入力失敗すると、攻撃が出来ないんですな(汗)最初の30分は何度も死にかけましたよ(笑)

いや~、これまた、はまりそうですわ♪
さて、ボクはテイルズが出るまでにクリアできるのでしょうか?(笑)

ん?ちょっと、待てよ・・・何か忘れてるような・・・?

双恋忘れてたああああッッッΣ( ̄□ ̄;;;)!!(爆)
これにも、ほちゃが出てるんだったああああっ・・・・_| ̄|○お金がぐ~るぐ~るまわ~るってか・・・笑えねぇ・・・(泣)
[PR]
by nanamizuki-ren | 2004-11-11 23:59 | 堀江由衣


ぐ~るぐるまわ~る♪

はい、買って来ましたよ。これ。早速、ヘビ~ロ~テ~ション中。これも、聴きながら書いてます(笑)
聴いてみての感想は、とにかく頭に残る(笑) もうずっと『ぐるぐる回って』まふ(爆)
堀江由衣名義でのシングルはかなり久しぶり。個人的には、アルバムの曲をシングルで出して欲しいところ。まあ、あくまで本業は声優さんなんで難しいかな・・・。

とりあえず、オリコンでの初登場13位。なかなかの順位。が、しかし、9位にネギまのCDが・・・・。恐るべし(汗)
[PR]
by nanamizuki-ren | 2004-10-27 21:35 | 堀江由衣

    

水樹奈々さんが大好きな好青年(笑)レンの日常、その他色々について書いていきます。さあ、皆様お立会いw
by nanamizuki-ren
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
めもちう。
ともだっち~ず♪
Windmuhle NANA board side
by ひょうがさん

DreamRainbow By 恭介さん
↑我が神(何)

SAD WOLF By 改さん
日常生活日記 by なおさん
あきにゃPのプロデューサー日記 by あきにゃさん


メール
レンにメールする

※MSNのアドレスですので、お暇なときに話し掛けてください。







ビジター数合計

ユニークビジター数合計

2005年1月22日03:59:03集計開始











以前の記事
カテゴリ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧