Sevencolors Dreamer


カテゴリ:アニメ( 14 )



ネタバレ注意!!!

これから書くことは、なのはの最終回を見た感想というか。


ネタバレだから(w

NETABARE!!!
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-12-25 04:29 | アニメ


さて。

ここで、問題です。
b0052735_0582049.jpg

上の写真は何でしょう?

こたえ。
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-06-27 01:29 | アニメ


loveless

いや、タイトルまんまなんですが。ヤヴァイ、面白いよコレw
もしかしたら今期のアニメの中で1番かも。

別にBLとか好きなわけじゃないですが、普通に違和感無く見れてしまっている罠w
とりあえず、作画が素晴らしいです。どっかの丸々描きなおしとは雲泥の差です(核爆)
悪いときでも、全然見れるし(ぉ
背景やCGがすっごい綺麗です。特に蝶の描写は素晴らしい。

作画もいいんですが、何より出ている声優さんもなかなかどーして豪華なのですよw
皆川さんは、ネギま!見てからだから、かなりのギャップがありますね。流石はプロ。

小西さんは、もうなんつーかフェロモン出しまくり(笑)

今回(第5話)は我らが、ほちゃこと、堀江由衣嬢がゲスト出演?されてました。
コンビ役の高橋さんとは、≪スクランつながり≫みたいな。
そーいや、小清水さんも、能登さんも出てたっけ。
うちの常連さん(1人)が集中的に反応しそうな方は、植田さん、篠原さんといったところでしょうか?(笑)
その人には、今更?って言われそうですが、この作品の植田佳奈嬢にはやられました(爆)
参りました、カワイイっす(>Д<)ゝ”

おおっと、脱線した(何)
話を戻しまして作品自体のことを少々。
言葉(スペル)を操っての戦闘があるんですが、その演出もまたカッコイイんですな。
2文字より4文字の方が強いらしいです。とりあえず、わかる事は、草灯(そうび)が鬼強いってことです。それと、唯子(ゆいこ)カワイイ(爆)
あと、ネコミミがついてるのは子供で・・・ついてないのは大人。今まで見てきたとこから予想するにあんなことやこんなことをすると耳が取れると・・・(ぇどんな理屈だ・・・(=_=)
あ~、これは見なかったことに(ぉ

実際、ストーリー的には、まだまだわからないことだらけな訳ですが、全部見終わる頃には分かるのかな?
う~ん、1クールだとすると来週で半分な訳ですが・・・原作買おうかなぁ・・・。
こうして、また出費がかさんで行く・・・_| ̄|○

なんにせよ、この作品はオススメです!!って今更ですが。見てない人は是非1度。

あ、私信ですが・・・某兄様へ。神はご出演になられませんでした・・・('・ω・`)
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-05-05 03:39 | アニメ


新番とか色々。

え~、ここ2、3日バイトなり私用なりでごたごたしてて更新どころかネット自体あんまり出来てませんでした。なにやら勘違いされてた方もいらっしゃるようですが、本人いたって平気ですので(笑)

さて、4月です。新年度です。チャイム(?)が6時になります(ぉ
去年は1日(入学式)から始まってた大学も1週間休みが長いですw
まあ、6日にガイダンスはあるんですがね。本格的に始まるのは8日からなんで。

さて、話を元に戻しまして4月と言えば新番組です(ぇ
チェックしそうな番組はこちら。
・エレメンタル ジェレイド
・いちご100%
・フタコイ オルタナティブ
・バジリスク~甲賀忍法帖~

こんなとこでしょうか・・・。まだあるかもしんないけど省略(何)
さて、ボクはこの中でいくつ見続けることが出来るのでしょうか?
とりあえず、こんなとこ。なんか色々書こうかと思ったけど忘れちった(核爆)
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-04-06 02:03 | アニメ


続・AIR



マジな話、しばらく休むことも考えましたが、なんか今日は気分的に書けそうな気がするので書きたいと思いますw

題名からも分かるとおり、そーです。そーなんです!!AIRなんですっ!!!!

ヤバイです。版でも十分に泣けましたが・・・なんか、アニメだと当社比4割増し位で泣けます。

なんといいますか、てやんでいっ、目から汗が流れて止まりやがらねえっ。な状態になります(爆)

特に6話はやばかった。遠野宅で食事してるら辺から結構きてましたw

みちるのシーンでは

笑ってお別れなんか、出来ないよぅっ!!(←バカ)

といった始末。あ~もう、今日一日でメッチャ泣いた気がする。色々あったことも重なって。

でも、泣いたら泣いたで結構スッキリするもので。この前、ニュースでやってましたがその通りですね。人間、泣くことでストレス発散になるっていう。

男のクセにメソメソしてんじゃねえって言われそうですが、ボク的には男だって泣いたっていいと思ってます。あんまり我慢してると、その内泣きたいときに泣けなくなっちゃいそうで。泣きたいときに泣けないこと程、寂しいことはないんじゃないかと。

ずっと泣いてろって言ってるんじゃないですが、人間は喜怒哀楽を表現できる生き物なんですから、感情を素直に表現することは大切だっていうことです。

ん?なんか、訳のわからん文章になってきたw

とりあえず、お暇があったら見てくださいなAIR。これはオススメですよ~。



『Today's Tune』
鳥の詩/Lia

【今日のフルバ】

『・・・ガタガタガタガタ 言ってんじゃねぇよ・・・っ 男だったらどんな勝負もかかってこいよ 子猫ちゃん・・・っ』

はい、ブラック降臨wってか、久しぶりだコレ(ぉ
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-02-22 20:55 | アニメ


AIR



やばい、ヤヴァイ、ヤバイッスヨ!!!どーしましょー。AIRにはまりつつありますよぉ!!

Kanonの前例もあるのでどーかな~と思ってましたが、全然OKですよ。

ストーリーはゲームのまんまっていう感が漂ってますが。いやむしろ変わったらいやだし(ぉ

とりあえず、AIRが無性にやりたくなりました。

あ~、どこにあるんだろ・・・ディスク・・・_| ̄|○

これから、探してレッツプレイで御座います!!んじゃ、そゆことで(何)
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-02-16 23:43 | アニメ


デスティニー。



ヤバイヤバイヤバイ!!

興奮して鼻血でそうだ(爆)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-13『よみがえる翼』

克目せよ!!(何)

ネタバレだから!!!
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-01-08 18:35 | アニメ


かる~く、へこみ~。



あ~、どもども。軽く_| ̄|○な気分のレンレンでつ。

今日の目覚めは、素晴らしくよかったんでつよ。何せ、きっかり7時半前に目が覚めましたから(爆)目覚まし鳴る前に起きてTVのスイッチON(笑)朝食をもしゃもしゃ食べながら9時くらいまでTV鑑賞したあとはプレイングゲームでございます!!


最近の私といえばリース(_´Д`)マグナカルタなんですが、そろそろ購入して1ヶ月経つんですよね~。っつ~わけで、そろそろクリアも近いのです(遅いって_| ̄|○)

んで、いつものようにサクサクプレイしていると・・・・

リースゥゥゥゥウゥゥゥッッゥッッゥ!!!!!!!(*/□\*)

な展開に・・・・_| ̄|○

もう、その時点でいったん休憩・・・。続けらんねえっすよぉ~・・・・。

気晴らしに、メイトにいって雑誌類購入。
買ってきて一通り読んだけど、レポ書く気にはならないので(爆)

そちらは、この人にお任せします(何)

時間置いても、すぐに続きをやる気がおきないので、溜まってたビデオを見ることに。

んで、見始めたのが、蒼穹のファフナー


見る前に気付くべきだった・・・見終わったら・・・余計に凹む内容・・・_| ̄|○

特に、23話。最後の、『総士っ!!総士ィィッ!!!』は辛すぎる・・・。


そんなこんなで、少し参っておりますが。チャットでたら少しは元気出てきました。

たかが、アニメ・ゲームでも感情移入の度合いによっては相当ショックなもので(爆)
結構、感情移入しちゃうタイプなんでいろいろ大変でつ(何)
ついこないだはマリみてで相当ブルーになったし。

もう少し、割り切ってみれないもんかねえ、自分?なんつって。



今日のファフナー・・・見たいような、見たくないような・・・(笑)


『Today's Tune』
水樹奈々/KISS ME KISS ME


追記。

ファフナー見逃した・・・・_| ̄|○しかも得意の寝落ちのせいで・・・・。
でも、どーせなら朝まで起きなきゃいいものを、何故にファフナー終わる2時に目覚めるよ?オレ・・・。あ~、無性に悔しい・・・。
いやね、12時半ころから眠いなあとは思ってたんですけどね・・・まさか・・・_| ̄|○(爆)
[PR]
by nanamizuki-ren | 2004-12-19 23:57 | アニメ


あ~、おしえてせんせ~いさ~ん♪

オッス!オラ、レンレン(爆)いっちょやってみっか!!(何)

そこ、つまらないとか言わない(笑)
あい、今日は水樹奈々嬢の4THアルバム『ALIVE & KICKING』の発売2日前でございますよ!!ということは明日はフラゲDAYというわけで。
どっかでも言いましたが自分、CDのフラゲといふものをしたことないのでございますよ。いつもは当日に買いに行く派なんですが、今回ばかりはそんな悠長なことは言ってられませぬ。
なにより、に遅れをとるわけにはいきませんからね(何)(もちろん、某K○さんもです)

明日はアニメイトにて初フラゲと行きますかね。ちょっとドキドキ(汗)フラゲ出来なかったら凹むなあ・・・。

さて、本題。今日は学校が割と早めに終わったので、家に帰ってきて撮りだめしておいたものでも見ようかなと思ったんですがね?この人が瓶詰妖精なんていう4字熟語を僕に読ませるからボクの瓶詰熱、再燃(笑)1話から全部見直しちゃったじゃないですか~。
ちなみにDVD-BOXまで買ってあります。

やっぱり、くるる・・・いいわあ・・・( ̄∇ ̄)
ボクの中でほたるに匹敵すると言っても過言ではない破壊力にゴザイマス(笑)
基本的にくるるNO.1ですが、さららもいいでつ。
さすがは堀江由衣嬢。何の演技をやらせても一級品ですね。
っというか、この2人の競演ってだけで十分な破壊力なんですがね。
ほろろ役には野中藍嬢も出演されてますから、ある人たちにとってはこの上ない破壊力なのではないでしょうかね?(笑)
いや、しかし、今日は癒されました。
何度見ても面白い&心があったかくなる(いろんな意味で)アニメでつ(何)

またしばらくしたら見よう。

『Today's Tune』
Drastic my soul/酒井ミキオ
[PR]
by nanamizuki-ren | 2004-12-06 23:47 | アニメ


今週のですてにぃ~と行きたい所ですが・・・

うう、ど~も、午前中は調子よかったんですが、SEED見終わったあたりからものすごい頭痛に襲われております。ゆえに、今週のですてに~レポはお休み、もしくは明日あたりになると思われます。

体調がこんなんなので、多分チャットも行けないと思います。

調子がよくなって元気が出た場合は、更新&チャットにも出たいと思います。

あ~、なんだこの頭痛は・・・_| ̄|○

誰かの呪いか?(爆)はっ!もしかしてあいぴー(;´Д`)とか漏れが言ってるから奈々ちゃんが怒っちゃったのか?(爆死)

スマソ、頭痛で多少おかしくなっております_| ̄|○

あ~激、頭痛い~。
[PR]
by nanamizuki-ren | 2004-12-04 21:14 | アニメ

    

水樹奈々さんが大好きな好青年(笑)レンの日常、その他色々について書いていきます。さあ、皆様お立会いw
by nanamizuki-ren
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
めもちう。
ともだっち~ず♪
Windmuhle NANA board side
by ひょうがさん

DreamRainbow By 恭介さん
↑我が神(何)

SAD WOLF By 改さん
日常生活日記 by なおさん
あきにゃPのプロデューサー日記 by あきにゃさん


メール
レンにメールする

※MSNのアドレスですので、お暇なときに話し掛けてください。







ビジター数合計

ユニークビジター数合計

2005年1月22日03:59:03集計開始











以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧