Sevencolors Dreamer


カテゴリ:声優( 3 )



Happy Birthday♪



出かけたら、今日中には更新できなさそうなので、今のうちに。

今日、3月13日は南里侑香さんの21回目のバースデーです。おめでとう~ございま~す!!

南里さんと言えば、先日、tiarawayを解散されたばかりですが・・・よく考えたら、結成したときはまだ19だったわけなんですよね・・・。

ほんとに凄いなぁ・・・。

しかし、昨日ずっとアルバム聴いてて思ったこと・・・。

激しく今更なんですが、解散すべきじゃないのになあと。

このユニットは1+1が5にも6にもなる2人だと思っていたんですが・・・。侑香さんの高音と千葉さんの低音が互いに、相乗効果をもたらしていて、聴いていてとても心地よかったんですがねぇ・・・。

ホントに残念でならない・・・っていうか、マジにDVD出してね(何)

っというわけで(どんなわけだ?)、おめでとうございます~。

さて、これから支度して西のほうからやってくる人を迎え撃ちたいと思います(笑)

明日はネタに困らないね(何)
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-03-13 13:21 | 声優


ふぉーめーしょん?

私、レンは水樹奈々さんが大好きなわけですが・・・他にも、心惹かれる方はいるわけでありまして(爆)
今日は、簡単にご紹介をしたいと思います。(なんか、変な文章や・・・。)

まあ、サッカーのフォーメーションのように表すと、3-6-1なわけで(笑)表してみるとこんなカンジ。

 FW               水樹奈々


           堀江由衣          嘉陽愛子


 MF   田村ゆかり      tiaraway      栗林みな実


                小林沙苗(暫定)(爆)


 DF         ?         ?        ?
 

敬称略。見づらくてごめんなさい_| ̄|○
3がないじゃないかなんていう突っ込みはいりませんので(何)

1のFWにあたるのは、間違いなく、『水樹奈々』嬢なんですがね。彼女はバリバリのストライカーです(爆)ライブに参加するのは彼女だけです。もちろんFCである『S.C.NANA NET』にも入ってます。会員番号3桁です。FCイベントも参加しましたよ~。常連な方はご存知だと思いますがね(笑)

2列目の堀江由衣嬢。奈々様に次いで、投資が多い方であらせられます(笑) 
まだ、ライブは未参加です。FCも入ってません。でもCDは全部持ってます。アルバムも。

嘉陽愛子嬢は最近いいです(笑)4週連続CDリリースです。全部買います・・・。
お金ない・・・_| ̄|○
デビューシングル聴いたときにこれはっ!と思いました。セカンドは言わずもがな、あのフレーズがしばらく頭を離れませんでした(笑)

3列目の3人(4人)はCDは持っておりますが、生で見たことないかも?
ゆかりんが出演してるアニメは大体見てますね。ほっちゃんとのユニット『やまとなでしこ』は大好きです。ライブにいけなかったのが悔やまれる・・・。
tiarawayと栗林みな実嬢は歌手として見てますね。どちらも素晴らしい歌唱力でライブがあれば行きたいなあ。みな実嬢は行く機会がなかったので是非とも次のライブには参加したい。

小林沙苗嬢はメモそれのいのりにやられました(爆)可愛いな、こんちくしょう(笑)

とりあえず、こんなとこかな。まあ、フォーメーションは日々移り変わるんで(何)
ってか、全然書けないし。さわりくらいです・・・_| ̄|○詳しくはまた後日にでも書きます。
[PR]
by nanamizuki-ren | 2004-11-14 00:00 | 声優


ラジ種デス。

うわ、シンとアレックス(アスラン)エロいな~(笑)
ってか、面白いよ~この番組。明らかに劇中とキャラ違うし。
ラジ種も面白かったけど、今回もなかなかv

いちおう、隠し。

今回、アスランの自爆癖が発覚(笑)。まあ、よく考えたらそうだよね。イージスもジャスティスも自爆させちゃったもんね~(爆)
ってか、2週間の間にコーナーできてるし・・・_| ̄|○日本シリーズめ・・・。
今週で石田さんはお別れ~・・・面白いのになあ・・・残念。
んで、来週からはオクレ兄さんことスティング役の諏訪部さんだそ~な。
来週もわらかしてもらいましょ。
b0052735_21424411.jpg

短くてゴメンチャイ(爆)さぼりだとか言わないで(何)
[PR]
by nanamizuki-ren | 2004-10-31 21:45 | 声優

    

水樹奈々さんが大好きな好青年(笑)レンの日常、その他色々について書いていきます。さあ、皆様お立会いw
by nanamizuki-ren
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
めもちう。
ともだっち~ず♪
Windmuhle NANA board side
by ひょうがさん

DreamRainbow By 恭介さん
↑我が神(何)

SAD WOLF By 改さん
日常生活日記 by なおさん
あきにゃPのプロデューサー日記 by あきにゃさん


メール
レンにメールする

※MSNのアドレスですので、お暇なときに話し掛けてください。







ビジター数合計

ユニークビジター数合計

2005年1月22日03:59:03集計開始











以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧