Sevencolors Dreamer


カテゴリ:ゲーム( 3 )



スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION2

b0052735_23573878.jpg

今日は、こちらについて少々。

まあ、いつものごとく時間ないんですがね(爆)

はい、とりあえずUPしたまんま寝落ちました(爆)

昨日は結構、疲れてたみたいで、文章考えながら少し横になってたら朝になってました(笑)

しばらく寝落ちてないなあとか思ったとたんコレだ・・・・_| ̄|○

さて、本題。今回のスパロボはGBAのスーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATIONの続編にあたる話になっています。このスパロボの最大の特徴にして燃える部分が、オリジナルのロボットしかでないということ!ガンダムやマジンガーは一切出てきません。

スパロボシリーズをプレイされたことのある方なら、この夢の競演はたまらないと思います(何)

っつーか、マジ面白いよ、コレ(爆)現在、23話。最近の睡眠不足の原因は間違いなくこのゲームですな。はっはっは。

ちょっとでも興味もたれた方は是非、やってみてくださいな。

『Today's Tune』
Garnet Moon/島谷ひとみ

【今日のフルバ】

『紫呉・・・・4歳児からの貴様の恥ずかしい過去を出版業界に流す・・・』

敵に回すとかな~り恐いとりさんでしたw
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-02-04 23:58 | ゲーム


にんてんど~でぃ~えす。


はい、カッとなって買ってしまいましたDS(爆)

今日は所用で秋葉に赴いていたんですが、そこで買おうと思っていたスパロボのついでに買ってしまった訳ですな。

買ったのいいけど金が・・・・。これでバイト代入るまでじり貧確定_| ̄|○

ええい、今更悔やんでもしょうがないので楽しんでやる(爆)メモオフは昨日でコンプしたので、今はスパロボ三昧じゃ(笑)

っつーわけで、6日も持っていくかもね(何)

≪今日のあいてむ≫
ニンテンドーDS/スパロボOG2/Life Goes On

『Today's Tune』
tiaraway/超絶特急Go→tiara

【今日のフルバ】

『バトルおにぎり・・・一対一の一本勝負 ルールは殺さないこと武器使用可 血がふこうとも腕がもげようとも にぎりめしをかけて戦うんだ・・・・!!!』

『却下』

最早、おにぎり関係ないしね。出店じゃなくなってるしね。文化祭じゃないしねw猫好きさん(爆)
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-02-02 23:36 | ゲーム


めもおふ。



ぶっちゃけ、更新してる暇あったら勉強しろってなかんじなんですが、時間が経っちゃうのもイヤなんで(爆)

b0052735_1523680.jpg
土曜日に某所へ向かったと書いてますが、そーです。約半月ぶりに秋葉原へ行ってまいりました。目的はこちらを予約するため(爆)特典で迷った末、ソフ○ップで予約することに。ええ、もちろん3つとも予約してまいりました。←がその予約用紙。画像が荒いのはボクの携帯の性能が悪いから~♪(爆)ってか、携帯もそろそろ替えたいんですけどね。バイト代入ったら考えよ。

さて、予約したといってもVo.1は後3日で発売なんですがね。でも、悲しいかな・・・その日はバイト&テスト勉強で手が付けられない予感・・・。まあ、ほたるでないからいっか(核爆)
っつーか、手元にあるのに出来ないのは相当イライラするもので・・・その日に取りに行くのやめよっかな?あったらあったで誘惑に負けてやりそうだし(何)

さて、こちらのお兄様は買われるのかな?実はもう予約ずみでバッチ来いってな感じですか?(笑)




う~む、発売日が楽しみじゃ。(プレイできるかは別として)


『Today's Tune』
水樹奈々/cherish

【今日のフルバ】

『・・・記憶が消されちゃっても また お友達になって下さいね・・・・・・っ』

この時の透クンが可愛いのなんの(爆)←バカ
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-01-24 02:18 | ゲーム

    

水樹奈々さんが大好きな好青年(笑)レンの日常、その他色々について書いていきます。さあ、皆様お立会いw
by nanamizuki-ren
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
めもちう。
ともだっち~ず♪
Windmuhle NANA board side
by ひょうがさん

DreamRainbow By 恭介さん
↑我が神(何)

SAD WOLF By 改さん
日常生活日記 by なおさん
あきにゃPのプロデューサー日記 by あきにゃさん


メール
レンにメールする

※MSNのアドレスですので、お暇なときに話し掛けてください。







ビジター数合計

ユニークビジター数合計

2005年1月22日03:59:03集計開始











以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧