Sevencolors Dreamer


カテゴリ:マリみて( 4 )



イン ライブラリー



なにやら、今年も終わるみたいで(爆)こちとら、2日酔いで頭痛くてそれどころじゃねっつのな。
冗談じゃねっつのな。
昨日は昨日で久しぶりの大作が出来たと思ったのに、送信する前でIE飛ぶしね。
しかも、その後カラオケと称する飲み会でぐったり・・・酒弱いんだから、飲ませるなオレに・・・。
んで、帰ってきたのは今日の朝8時でゴザイマス。
我ながら、そろそろ死ぬんじゃないかなと思う今日この頃(爆)
今日も今日とて、徹カラの誘いが・・・絶対、みんなしてオレの暗殺を目論んでるよね_| ̄|○
2日連続で徹カラって・・・鋼鉄の喉を持つ男と呼ばれたオレでも(誰も呼んでない)さすがにへたれてくるよ?(笑)
こんなんで、2日にハッスル出きるのかね?どーよ、オレ(Ver.2005)?元気にやってるかい?過労死してない?(爆)

b0052735_1846266.jpg
ま、冗談はこれぐらいにして。
とりあえずマリみてレポでも書きませうかね。


さて、その前に→の方にある画像ですが、久しぶりに貼らせていただきました(爆)
もし、今日が年末なんかではなく普通の日だったら、うちの常連の方たちはさぞかしビックリされることでしょうねぇ(爆)

そんでもって後でなぜか、オレが怒られるっていう(笑)
あ、なんか長くなっちゃいましたね。

あんまり前フリ長いと、相棒さんにどやされかねないですしね~(爆)

まあ、たぶんあの人のことだから、何かしらダメだし貴重なご意見をくださるんでしょうが(爆)


では、いってみましょうか。でも大体昨日書いたんだよなあ_| ̄|○


『Today's Tune』
水樹奈々/真冬の観覧車

レポ。
[PR]
by nanamizuki-ren | 2004-12-31 18:24 | マリみて


笑ってゆるして(爆)


はい、昨日たっぷり寝たおかげでどうにか頭痛はおさまりつつあります。どうも、レンでつ。

今日は、風で窓が揺れる音でおこされました。朝6時に_| ̄|○
学校ある日でも、もうちょっと寝てるわ!!もう一度寝ようにも、うるさくて眠れないし・・・。
ってゆ~か、なんですか?聞くところによると台風の名残のようですが・・・。
季節外れもいいところです。

仕方ないので、某デカレ○ジャーまでマグナカルタをプレイ。やっぱりリースいいわあ♪
堀江由衣嬢、マンセー(爆)。あ、こんなこと書くと突っ込まれそうなので先に言っておきますが、あくまでもプライマリは水樹奈々嬢 ですから。あしからず。

堀江由衣嬢に水樹奈々嬢と言えば、今日のてんたまにゲストとして奈々ちゃんが出ますね。
ヤサグレコンビ復活か?(爆)みなさん、必聴ですよ~。

さて、今日は占い第2弾として、こちらをやってみました。

結果。
[PR]
by nanamizuki-ren | 2004-12-05 22:39 | マリみて


ごきげんよう。お姉さま。

あい、どーも。マリみて症候群なレンです(笑)

最近、ものすごいマリみてにはまっております。今日も先日購入してきたばっかりの

・マリア様がみてる―子羊たちの休暇
・マリア様がみてる―真夏の一ページ

を読破しましたよ~。

最近、この人も読み始めてるらしいですからね。負けてられませんよ(何)

ネタばれ~。
[PR]
by nanamizuki-ren | 2004-12-03 23:52 | マリみて


マリア様がみてる。

ごきげんよう、お姉さま(爆)どうも、レンです。

さて、私、最近『マリア様がみてる』の小説を読んでいるんですが、今日はそれについてのお話を少々。

今日は3冊ほど、読破したのですが、どの本を読んだのかというとこちら。

・マリア様がみてる―いとしき歳月(前編)
・マリア様がみてる―いとしき歳月(後編)
・マリア様がみてる―チェリーブロッサム


ものすごく面白いので、読んでない方はどうぞ、読んでみてください。
同作品はアニメ化もされているので、そちらも合わせてどうぞ。
この人も大好きです(爆)たぶん、自分の数倍作品に詳しいので(⌒‐⌒)

知ってるよって方はこちら。
[PR]
by nanamizuki-ren | 2004-11-28 22:57 | マリみて

    

水樹奈々さんが大好きな好青年(笑)レンの日常、その他色々について書いていきます。さあ、皆様お立会いw
by nanamizuki-ren
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
めもちう。
ともだっち~ず♪
Windmuhle NANA board side
by ひょうがさん

DreamRainbow By 恭介さん
↑我が神(何)

SAD WOLF By 改さん
日常生活日記 by なおさん
あきにゃPのプロデューサー日記 by あきにゃさん


メール
レンにメールする

※MSNのアドレスですので、お暇なときに話し掛けてください。







ビジター数合計

ユニークビジター数合計

2005年1月22日03:59:03集計開始











以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧