Sevencolors Dreamer


<   2004年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧



ラジ種デス。

うわ、シンとアレックス(アスラン)エロいな~(笑)
ってか、面白いよ~この番組。明らかに劇中とキャラ違うし。
ラジ種も面白かったけど、今回もなかなかv

いちおう、隠し。

今回、アスランの自爆癖が発覚(笑)。まあ、よく考えたらそうだよね。イージスもジャスティスも自爆させちゃったもんね~(爆)
ってか、2週間の間にコーナーできてるし・・・_| ̄|○日本シリーズめ・・・。
今週で石田さんはお別れ~・・・面白いのになあ・・・残念。
んで、来週からはオクレ兄さんことスティング役の諏訪部さんだそ~な。
来週もわらかしてもらいましょ。
b0052735_21424411.jpg

短くてゴメンチャイ(爆)さぼりだとか言わないで(何)
[PR]
by nanamizuki-ren | 2004-10-31 21:45 | 声優


こむチャにて。

水樹奈々、innocent starter 、こむチャで1位キターーーーーー(・∀・)!!

3位がテニプリだった時点で、これは!!と思ってましたが、ついに1位獲得~♪

5位→3位ときて1位~!!家で一人で跳んでます(爆)

ひとみのーおくのーひみつーすいこまーれそなーえがおのーうらのしんじーつに~♪

ちなみに、ここの人も参加されるらしい植田佳奈嬢のライブ情報もありましたね~。
11月23日かぁ~、暇っちゃ暇かもしんないけどな~。お金ない・・・_| ̄|○
応援してまふUvU/
[PR]
by nanamizuki-ren | 2004-10-31 00:08 | 水樹奈々


今週のですてにぃ~

b0052735_1942422.jpg


1話はL字、2話は
      _____________
    /|:: ┌──────┐ ::| 
   /.  |:: |17:59      | ::|
    |.   |:: |            | ::|
    |.   |:: |         .| ::|
    |.   |:: |            | ::|
    |.   |:: └──────┘ ::|
   \._.|     ┌────┐     |    ∧∧
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    (  _) さーて種ガンでも見るか
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

      _____________
    /|:: ┌──────┐ ::| 
   /.  |:: |18:00      | ::|
    |.   |:: |日本シリーズ .| ::|
    |.   |:: |竜  × 獅子 | ::|
    |.   |:: |            | ::|
    |.   |:: └──────┘ ::|
   \._.|     ┌────┐     |    ∧∧
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    (  _) あれ?
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

んで、3話なわけですが、とりあえず今日は通常放送かな。
この番組は呪われているとか言われてますが、真に呪いが解けたかどうかは来週見てみないとわかりません(ぇ)

以下ネタバレ。反転して見て下さいな。


9分間は先週の見直しみたいな(笑)
シン君てば、新人っぷりを発揮(ぇ)足に一発喰らっちゃい(?)ました。
ま、あれはロアノーク大佐(子安さん)がお強いんですかね。
中盤で、ステラ(桑島さん)、スティング(諏訪部さん)、アウル(森田さん)が強化人間っぽいこと言ってました。これはみなさん予測済みと思われ。というか、そうとしか思えないよねえ(笑)

注目すべきは、ラストのデュランダル。
『名はその存在自体を現す。名前が偽りならば、その存在自体も偽りなのではないかな・・・アレックス・・・いや、アスラン・ザラ君?』(うる覚えなので、大体こんなカンジ。)
だってよ!!名前バレ、キターーーーー(・∀・)!!
ヤパーリ、一癖も二癖もありますよ、秀一さん!!(笑)
シャ○?シ○アの再来なの?こういう役がピッタリですよ。天○天下はどうかと思いましたけどね(爆)
う~ん、続きが楽しみじゃ。来週も絶対、見ナイトね♪(知ってる人いるかな・・・?)
[PR]
by nanamizuki-ren | 2004-10-30 19:43 | アニメ


ブーブーの練習(えー

何を隠そう、私、現在、自動車教習所に通っておりまして。今日も朝から行ってきたわけです。
ってか、雨降るな・・・怖いから(笑)その上、今日は五・十日だとかで路上めっちゃ混んでんのな。はっきり言ってたまったもんじゃねっつーのな(笑)
教習コース半分も回れずに帰還命令ですよ。車に乗った気がしねぇ・・・。
なんか、損した気分。次は後退・縦列駐車らしい。スピード出せねえじゃん_| ̄|○
[PR]
by nanamizuki-ren | 2004-10-30 13:34 | 雑記


チャット

ええっと、チャットってもんをつけてみました。
よかったら来てください。とりあえず、今日は舞-HiME終わるまではいる予定。入り口は↓の方にひっそりとあります(笑)
[PR]
by nanamizuki-ren | 2004-10-28 23:14 | 雑記


今週のスマギャン。

ええ。何か久しぶりに聞いたような気がするよ・・・。なんでかな・・・。
ぶっちゃけ、日本シリーズのせいなんですけどね・・・。今年は、ジャイアンツでないし・・・。
タイガース応援することもないから、あんまり面白くなかった・・・。まあ、しいて言えば落合監督嫌いなんで中日が優勝しなくてよかった(えー)

と野球話はまた別の機会でいいとして(何


以下ネタバレあり。


今週の放送なんですが・・・今浪さん、波田陽区好き過ぎ!!
いくらなんでも、『残念』多すぎですから残念っ!(爆)
そのほかは、イベントでのモノマネは相当厳しかった模様(笑)
ラストの奈々ちゃんのせりふが『モノマネタレントじゃないもんっ!!』。でも流石にもう室伏は封印したほうがいいのではないかと。声つぶれたら大変だし。
で、朗報。来週からアルバムの曲が解禁とのこと。ってことは来週は新曲お披露目ってことじゃな~い?絶対聴くべし。『ミラクル☆フライト』だったら、家で跳ぶからヨロシク(笑)

[PR]
by nanamizuki-ren | 2004-10-28 22:29 | 水樹奈々


最近・・・・

うわ~んっ(*/□\*)昨日、寝落ちて双恋見れなかったぁっ・・・_| ̄|○しかも、今ビデオ壊れてるから、オンタイムで見るしかないってのに・・・。
キャプチャしろって?今のマシンスペックじゃ無理・・・。ってか、テレビも見れませんからっ!!残念っ!!って・・・自分で書いてて悲しくなってきた。PC買い換えるにも、お金がない・・・。
プリーズギブミーマネー(爆)
というか、見た人・・・面白かった?相変わらず、頭の悪い気楽に見れるアニメだった?(笑)
ああ~、見てぇ~_| ̄|○

ってかね、最近、ボク寝落ちの確率100%よ?w
昨日も、ここのカキコの途中で寝落ちました。ハイ。
おかげで深夜アニメ見れませんよ・・・。もって、1時。月曜のなのはは気力で見たけどね(笑)
フェイトタソ、(・∀・)イイ!!とか言って目が覚めたのは内緒のしみつ♪

今日は舞-HiME見れるかな・・・。
[PR]
by nanamizuki-ren | 2004-10-28 14:57 | アニメ


ぐ~るぐるまわ~る♪

はい、買って来ましたよ。これ。早速、ヘビ~ロ~テ~ション中。これも、聴きながら書いてます(笑)
聴いてみての感想は、とにかく頭に残る(笑) もうずっと『ぐるぐる回って』まふ(爆)
堀江由衣名義でのシングルはかなり久しぶり。個人的には、アルバムの曲をシングルで出して欲しいところ。まあ、あくまで本業は声優さんなんで難しいかな・・・。

とりあえず、オリコンでの初登場13位。なかなかの順位。が、しかし、9位にネギまのCDが・・・・。恐るべし(汗)
[PR]
by nanamizuki-ren | 2004-10-27 21:35 | 堀江由衣


その場の勢いというか・・・

さあ、なんだかんだで出来てしまったぞ(笑)
どーする、オレ?とりあえず、3日坊主にだけはならないようにしないとね~。
自己紹介でも、しないといけないんだろうけど・・・そーゆーの苦手なんで(汗)
まあ、なるようになります。ケセラセラってやつです。


とりあえず、今日のこと。
朝から雨降ってて全然テンション上がらず・・・。まず、起きた瞬間に今日の遅刻を悟る。
しょうがないから、朝からひょうがさんのところの掲示板に書き込んでみる。
んで、ついでに名古屋のチケットとれるか確かめてみたところ、案の定取れるはずもなく・・・さらにテンションが下がる一方(笑)

とりあえず・・・電車の中でPOWER GATEを聞いてテンション上げつつ軽く跳びつつなんとか学校へ。
今日の講義は、そこはかとなくつまらないものでした。

帰ってきて、暇だったので巡回しつつ、ノリでブログを作ること決定(笑)
んで、今に至ると・・・。うわ、面白くもねえこと書いてしまった・・・。反省。

明日からはちゃんとネタ見つけるのでご勘弁を。
[PR]
by nanamizuki-ren | 2004-10-26 23:27 | 雑記

    

水樹奈々さんが大好きな好青年(笑)レンの日常、その他色々について書いていきます。さあ、皆様お立会いw
by nanamizuki-ren
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
めもちう。
ともだっち~ず♪
Windmuhle NANA board side
by ひょうがさん

DreamRainbow By 恭介さん
↑我が神(何)

SAD WOLF By 改さん
日常生活日記 by なおさん
あきにゃPのプロデューサー日記 by あきにゃさん


メール
レンにメールする

※MSNのアドレスですので、お暇なときに話し掛けてください。







ビジター数合計

ユニークビジター数合計

2005年1月22日03:59:03集計開始











以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧