Sevencolors Dreamer


<   2004年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧



うわ~ん。

どもども、最近、どれだけ寝ても寝たりないレンでつ。

今日はこんなんやって見ました。

結果は以下です。



レンさんはアスラン・ザラですよ~

● アスラン・ザラ的なあなたは、考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。そのパワフルな実行力でまわりをグイグイ引っ張ります。人に見えないところでの努力も惜しまないタイプなので、それも成功の秘訣となっています。ただし、時には、あなたのパワーに周りがひいてしまうことも…。有り余ったパワーはみんなに分けてあげるつもりで人と接しましょう。すると、持ち前のカリスマ性に協調性も加わり、広く友好的な関係が築けるはずです。また、内面はとても素直で優しいあなた。その純粋さも多くの人を惹きつける隠れた魅力となっています。
ただ、その純粋さからか、考え込むと悩むタイプなのであまり考え込まないことが鍵です。恋愛は仕事と違っておくてなのでもっと自信を持っていきましょう。
ガンダムSEED DESTINY次回予告風激励文
「持ち前の行動力で突き進め、アスラン(な貴方)!!」
相性がいいのはカガリさんですvv

● レンさんは一生のあいだに、30人の異性を好きになります



ちなみに奈々ちゃん。


水樹奈々さんはスティング・オークレーですよ~

● スティング・オークレー的なあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。グループの中心となって盛り上げるタイプ。皆を気遣う面もあり、リーダーに向いています。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。恋愛面もその気使いで長続きします。
しかし、気を使いすぎるとパンクしてしまうので少しは休むことも大事です。

ガンダムSEED DESTINY次回予告風激励文
「気遣いも程ほどに、いいリーダーを目指せ!スティング(な貴方)!」
相性がいいのはネオさんとステラさんです。

● 水樹奈々さんは一生のあいだに、8人の異性を好きになります。



だそうです。結果見た感想は、悪くないですね(何)自分的にはむしろ、いい気分(笑)
結構当たってるとこも多いので、何気に驚きました。奈々ちゃんに関しても、わかる範囲で言えば当たってるんじゃないかと。



が、いい気分に浸っていた結果・・・・チェリーベル聞き忘れた・・・・_| ̄|○
ああ、奈々ちゃんがADやってたのに・・・。凹む・・・。

『Today's Tune』
・栗林みな実/Shining☆Days
[PR]
by nanamizuki-ren | 2004-11-30 22:49 | 水樹奈々


たまには。

ああ、今日の午後4時ごろのテンションはやばかった・・・どうも、レンでつ。

今日はクセについて少々。

私、レンは一応大学生をやらせてもらってるわけでして、つまり、大学に通っているわけですよ。通学には、電車を使っているのですが、その電車の中にいる時間が意外と暇なんですね、これが。

それで、その間に大抵は音楽を聴くわけです。
水樹奈々嬢を筆頭に声優さんの楽曲や、アニソンから一般の流行曲まで。基本的に気に入った曲をMDに入れて聴くんですね。
私の場合、気に入っている曲を聴いている時知らぬ間に、足なり、手なりでリズムを取っているのですよ(笑)本人も気付かずに無意識にやっていることみたいで、この前、それをたまたま見ていた友人に指摘されました。まあ、このぐらいならそこまで迷惑になるわけでもないのでよしとしましょう(何)

が、私ってば大の水樹奈々さんのファンなわけですよ。
ライブの前後とかは必然的に彼女の曲を聴くわけですよ。
曲を聴いてテンションがあがってくると、いつものクセ(笑)でついつい合いの手を入れたり、跳んだりしそうになっている自分に気付き、一人でものすっごい恥ずかしくカンジることも多々。

みなさんは、自分のクセで恥ずかしい思いをしたことはありますか?


『Today's Tune』
・Janne Da Arc/Love Is Here
[PR]
by nanamizuki-ren | 2004-11-29 23:37 | 雑記


マリア様がみてる。

ごきげんよう、お姉さま(爆)どうも、レンです。

さて、私、最近『マリア様がみてる』の小説を読んでいるんですが、今日はそれについてのお話を少々。

今日は3冊ほど、読破したのですが、どの本を読んだのかというとこちら。

・マリア様がみてる―いとしき歳月(前編)
・マリア様がみてる―いとしき歳月(後編)
・マリア様がみてる―チェリーブロッサム


ものすごく面白いので、読んでない方はどうぞ、読んでみてください。
同作品はアニメ化もされているので、そちらも合わせてどうぞ。
この人も大好きです(爆)たぶん、自分の数倍作品に詳しいので(⌒‐⌒)

知ってるよって方はこちら。
[PR]
by nanamizuki-ren | 2004-11-28 22:57 | マリみて


散財・・・?

今日はもう一つ。私、レンは関係各所で散財大明神なるあだ名をつけられています。
名づけたのは、この人なんですけどね。正直、そんな名を付けられるほど散財してるかというと、そうでもないと自分では思っているんですがね・・・(何)

大体、自分が買うものはあくまで欲しい、必要だと思い購入するものであって、無駄なものなど一つもないはずなんですがね・・・。水樹奈々嬢、堀江由衣嬢、嘉陽愛子嬢、etc(失礼)。
彼女達の関連する物を購入することは散財なんでしょうかね・・・?

昨日も、予約しておいた嘉陽愛子嬢の『いえないコトバ』を購入してきましたが、これも自分では散財だなんてこれっぽっちも思っておりません。

何を基準に散財とするのか、小一時間問い詰めてみたいですな(笑)
正直、自分が心から納得できる回答が来た場合は、潔く名乗りましょうぞ。
むしろ誇りに思ってもいいぐらいです(爆)

ご意見、ご感想、お待ちしております。もちろん、私の疑問に対する答えも歓迎です。
別に死ぬほど嫌だとかいうのではないのですが、あまり響き的にいいものではないのでこのような記事にしてみました。
[PR]
by nanamizuki-ren | 2004-11-27 23:15 | 雑記


今週のですてにぃ~

ヤバイヨ、ヤバイヨ~(出川風)(爆)面白いよ、ですってにぃ~(爆)
こんなに続きが気になるアニメは久しぶりでございます♪

今日は総合体育館のプールで久々に泳いで、結構ヘロヘロでも始まってしまえばテンションMAX(笑)

う~む、来週も気になりますなあ( ̄ー ̄)

ネタばれ。
[PR]
by nanamizuki-ren | 2004-11-27 19:27 | アニメ


祝、開設1ヶ月♪

どもども、(っ´∇`)っあいぴーなレンレンでつ。(注:プライマリは奈々嬢です。)

11月26日、つまり今日を持ちまして、当サイト『Sevencolors Dreamer』は目出度く、開設1ヶ月を迎えることができました~o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

勢いとノリで始めたブログではありましたが、見てくださっている皆様のおかげで、楽しく続けることが出来ている訳であります。本当に感謝です♪

これからも、出来る限り続けて行きたいと思いますので、暖かく見守っていただけると幸いです。これからも末永く、当ブログをよろしくお願いします!!<(_ _)><(_ _)>
[PR]
by nanamizuki-ren | 2004-11-26 22:49 | 雑記


今週のスマギャン

ああ、色々あって遅れましたが今週のスマギャン、いってみませう~。はい、いつもの。




今週はちょっち、ゴタゴタした中での視聴だったので感想としてはイマイチです。
特に新曲の感想はもうちょっと落ち着いた中で聞きたかったです。
とりあえず、時間がないのでアップしまつ(爆)

つづき。
[PR]
by nanamizuki-ren | 2004-11-25 23:46 | 水樹奈々


またーりな日。

好きな定規は三角定規(爆)どうも、レンです。

今日は(も)大学が休みなので、1日のんびりと過ごしてみました(笑)
朝は10時に起床。遅めの朝食をとってからまたーりとマリみてを読んでると、母親から運転手の出動要請。運転したかったので承諾して荷物持ちに。ついでに本屋でマガジンをゲトー。昼食を外で済まし帰宅。

帰ってきて、マガジンを読んだ後、マグナカルタをプレイ♪久しぶりに長時間プレイ。
結構進みました。ってか、リース 可愛いよ リース(爆)

マイセカンダリ・堀江由衣嬢、最高でゴザイマス!!
数ある彼女の役の中では咲耶(シスプリ)に匹敵するほどイイ(・∀・)!!
この良さは、実際にプレイしてみないとわかりませんね。ゲーム自体面白いので予算に余裕のある方に御勧めです。

3時間程やって目が疲れたので、横になりながら音楽鑑賞。
ランダムで流してたので、いろんな曲が流れてきて面白かったです。
refrain→宝物ときてアンセブが流れてきたときは笑った。思わず眠気も覚めました。

とまあ、今日1日あったことを書いてみましたけど・・・・面白くないね_| ̄|○

すんません、今日はネタがなかったんです・・・。許してください・・・。

明日はちゃんと書きますから・・・・。水樹奈々スマイルギャングについてね(笑)
[PR]
by nanamizuki-ren | 2004-11-24 23:25 | 雑記


からおけうぉーず2。

プライマリは水樹奈々ですから。どうも、レンです。

徹夜でカラオケ頑張って、今日の午前7時に帰宅。
シャワー浴びて死んだように眠って起きたら夕方の4時半(爆)
ああ、なんか1日損した気分・・・_| ̄|○

とりあえず、昨日のカラオケの成績晒し(爆)例によって反転。


TRANSMIGRATION  89点
innocent starter  87点
suddenly ~巡り合えて~  90点
still in the groove  85点
Love Destiny  95点
教えてせんせいさん  88点
暁の車  98点


自分、ついにやりました!!水樹奈々の曲で90点超えました!!
こりゃオフ会で歌うしかねえ(何)。ますます、オフ会が楽しみだ。


あ、ちなみにちゃんとした曲も歌いましたよ?
ただここに書いてもあんまりおもろないでしょうから割愛しますがね(笑)
[PR]
by nanamizuki-ren | 2004-11-23 23:05 | 水樹奈々


ブーブーの免許。

今日は学校が休みなので免許センターに行ってきました~。
千葉県の免許センターは、自分の地域周辺だと幕張なわけでついでにメッセまで足を運んできましたよ~。カウントダウンライブから早11ヶ月。もうすぐ1年なんですねえ。時が経つのは早いもので。
名古屋に参加することで、今年は奈々に始まり、奈々に終わることが出来そうです(笑)
もちろん来年も奈々年で行きますよ~?目指せ、全会場制覇。

さて、話題は戻りまして、免許なんですがね。無事に取得することが出来ましたよ~v
やっぱり電光掲示板の自分の番号が点灯すると結構嬉しいものですね。
大学受験以来の感覚を味わうことができました。

さて、早速帰ってきてドライブ~っと思いきや、保険の変更終わってないから乗るなと・・・_| ̄|○

まあ、明日には乗れるらしいんでよしとします。でも、明日帰ってきたら半日近くは寝てる予感(爆)

楽しい楽しいデスドライブの始まり~(笑)
あ、乗りたい人随時募集中(笑)

さて、これから徹カラに赴いて参ります。先週も行ったけどUGAに(爆)
ま~た、カラオケ病になりそうですわ♪
今日の目標は、Love Destinyで92点越え(爆)ぢゃなくて、水樹奈々の曲で90オーバーを目指したいと思います!!

っというわけで、今日のチャットは不参加です。
人がいないからって、変な称号つけないで下さいね?店○先生にしお○ぐさん(爆)

あ、そうそう。コナンの真相は明日聞かせてくださいね、相棒様(何)

ではでは、いざ、戦場へ(笑)
[PR]
by nanamizuki-ren | 2004-11-22 21:47 | 雑記

    

水樹奈々さんが大好きな好青年(笑)レンの日常、その他色々について書いていきます。さあ、皆様お立会いw
by nanamizuki-ren
フォロー中のブログ
めもちう。
ともだっち~ず♪
Windmuhle NANA board side
by ひょうがさん

DreamRainbow By 恭介さん
↑我が神(何)

SAD WOLF By 改さん
日常生活日記 by なおさん
あきにゃPのプロデューサー日記 by あきにゃさん


メール
レンにメールする

※MSNのアドレスですので、お暇なときに話し掛けてください。







ビジター数合計

ユニークビジター数合計

2005年1月22日03:59:03集計開始











以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧