Sevencolors Dreamer


<   2004年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧



ざ・2004ねん



さて、今年も残すところ3時間あまりになりました。

思い起こせば、この2004年のスタートは幕張でのカウントダウンライブから始まったんですよねえ~。長いようで短い一年でした。

本年は本当にお世話になりました!

なんと言っても、このブログを開設したことは自分の中でかなり大きいですね。
そのきっかけとなった、奈々ちゃんのFCイベント。あれが今年の転換期だったと言えるでしょう。


あのイベントに参加したおかげで、大きなお友達(爆)がたくさん出来ましたからね(^o^)
特に、幕僚長さんとひょうがさんのお二人には、直接なブログを作るきっかけをいただきました。
本当に感謝です。


ボクの好きな言葉の中に『一期一会』があるんですが、本当にこういった出会いを大切にしていきたいと思ってます。もちろん、その出会いの中にはこうしてうちのブログに来てくださる方々も含みますよ。


まだまだ未熟な自分ですが、来年もどうかよろしくお願いします。

そして、奈々ちゃん!!来年も黙ってついて行きます(爆)


それでは、締めの挨拶はヘッドにあやかっていきたいと思いますv


~、~い

[PR]
by nanamizuki-ren | 2004-12-31 20:51 | 雑記


イン ライブラリー



なにやら、今年も終わるみたいで(爆)こちとら、2日酔いで頭痛くてそれどころじゃねっつのな。
冗談じゃねっつのな。
昨日は昨日で久しぶりの大作が出来たと思ったのに、送信する前でIE飛ぶしね。
しかも、その後カラオケと称する飲み会でぐったり・・・酒弱いんだから、飲ませるなオレに・・・。
んで、帰ってきたのは今日の朝8時でゴザイマス。
我ながら、そろそろ死ぬんじゃないかなと思う今日この頃(爆)
今日も今日とて、徹カラの誘いが・・・絶対、みんなしてオレの暗殺を目論んでるよね_| ̄|○
2日連続で徹カラって・・・鋼鉄の喉を持つ男と呼ばれたオレでも(誰も呼んでない)さすがにへたれてくるよ?(笑)
こんなんで、2日にハッスル出きるのかね?どーよ、オレ(Ver.2005)?元気にやってるかい?過労死してない?(爆)

b0052735_1846266.jpg
ま、冗談はこれぐらいにして。
とりあえずマリみてレポでも書きませうかね。


さて、その前に→の方にある画像ですが、久しぶりに貼らせていただきました(爆)
もし、今日が年末なんかではなく普通の日だったら、うちの常連の方たちはさぞかしビックリされることでしょうねぇ(爆)

そんでもって後でなぜか、オレが怒られるっていう(笑)
あ、なんか長くなっちゃいましたね。

あんまり前フリ長いと、相棒さんにどやされかねないですしね~(爆)

まあ、たぶんあの人のことだから、何かしらダメだし貴重なご意見をくださるんでしょうが(爆)


では、いってみましょうか。でも大体昨日書いたんだよなあ_| ̄|○


『Today's Tune』
水樹奈々/真冬の観覧車

レポ。
[PR]
by nanamizuki-ren | 2004-12-31 18:24 | マリみて


ふざけるなあ!!



完全に書き終えて、あとは送信するだけのレポがIEのせいで消えました。

オレの1時間返せ・・・_| ̄|○

書き直す気にならない上にこれから出ないといけないので、明日帰ってきたら書きます。

期待してた人ごめんなさい。

はあ・・・・。
[PR]
by nanamizuki-ren | 2004-12-30 22:00 | 雑記


真冬の祭典



はい、ど~も~。ここ数日、まともな更新出来てません(爆)レンです。

今日は、予定通りコミケに行ってまいりました・・・。


寒いわっ!!!ボケェッッ!!!!(爆)

っつーか、死ぬっ!いや、マジに凍え死ぬ・・・・絶対今年一番の寒さだよ・・・。
雨とかありえないし・・・なんか雪も降っちゃったし・・・_| ̄|○
今回は徹夜組ではなかったけど・・・始発組でも十分辛いよ・・・・。

とりあえず、徹夜のまま家を出発。んで、会場に着いたのが5時ちょっと前。着いたときも十分寒かったけど、雨が降り出したらもう最悪・・・。

なんかね、寒いを通り越して痛いです(爆)もういろんな意味で。
ってか・・・オレ始発で来る意味あったんかなと、今更後悔(笑)

まあ、雨が降ろうが雪がふろうが、会場にいらっしゃる皆様には関係ないらしく(汗)どちらかと言うと、買ったものが濡れるのを恐れているとか(爆)


とりあえず、開場の10時までが地獄・・・。何回、帰ろうかと思ったことか・・・。ただでさえ寒いのに寝不足で余計に堪える罠・・・。コンビニは鬼のように並んでるし、トイレも同様(汗)
しかも、マナーが悪すぎる・・・せめて綺麗に使いません?


気を抜けば凍死しかねない(オオゲサ)状況で何度も首から落ちかけつつ・・・そして、軽く泣きそうになりながらやっとのことで10時に。

が・・・それから中に入るまでがまたしばらく掛かる罠_| ̄|○
なんとか入ったときにはすでに30分経過後。とりあえず、今回の目的である
()
のCDを購入しにれっつごー。そんなに並ぶこともなく、あっさりと4枚ゲッツ。
とりあえず、目の毒なので・・・見てたら買いかねん1つ目の目的はクリアしたので近くのベンチに座って爆睡(爆)いや~、すっげー寝た(笑)
友人連中を待ちながら、2時になったので某しお○ぐさんに頼まれたものをゲットしに再び戦場へ(何)
こちらも問題なく任務完了。

その後、友人たちに付き合い、いざ帰ろうかっと思ってると・・・電車遅れてるし・・・・_| ̄|○
ってか、駅に入るのに30分待ちってどーゆーこっちゃ。


いつも、そーだけどさ・・・コミケ=並ぶことが成り立つよ・・・(苦笑)
なんとかして家路に着く。途中で寝過ごしたのは内緒のシミツ(爆)




帰ってきて、風呂入って死んだように眠り、現在に至る。
ってか、絶対熱あるね。コレは(笑)


まあ、そんなことはいいとして、とりあえず
()
のCDは聞くしかないんじゃな~い?


一応、楽しみにしてるもいるので簡単な感想のみをば。





()(爆)、サ



以上(爆)はっきり言って、今日の苦労が飛ぶくらいいいのですよ(何)まあ、あくまでボク的な意見ですが。でも、聞いてたらゲームやりたくなってきた(笑)



え~と、相棒さんからマリみてのレポ書けと催促を受けておりますが(爆)
とりあえず、明日、元気だったら書きますよ~。

たぶん・・・きっと・・・・いや、もしかしたら・・・(爆)


『Today's Tune』
白河ほたる (C.V.水樹奈々)/オルゴールとピアノと
[PR]
by nanamizuki-ren | 2004-12-29 18:32 | 雑記


レポ・・・・書こうかとおもったけど・・・(爆)



ど~も、忙しい日々をすごしております。レンレンです。

今日は、いろいろレポを書こうかなと思っておりましたが、いかんせん、じっくり文章を考えてる暇がないもので(汗)

明日も4時出発で会場に向かわねばならないので_| ̄|○
もし、寝ないでそのまま行く場合は多少時間ができるので、もしかしたらレポを書くかも~。

あ~ダメだ。時間がない~(汗)

っつーか、なんでこの時間に迎えに来いなんていうんだ、親父_| ̄|○
さっき、弟を迎えに行ってきたばっかだってのに(爆)
どーせなら、いっしょに帰ってくればいいものを~。

うう~、ここ2、3日。ただ更新してるだけだ_| ̄|○なんとかしないと(汗)

『Today's Tune』
水樹奈々/M・A・M・A
[PR]
by nanamizuki-ren | 2004-12-28 23:51


飲み会パート2

ど~も~。携帯からこんにちは。いや、こんばんわ、か(爆)
微酔いレンレンです。
今日中に更新出来るか微妙なのでとりあえず携帯からでもってことで(何)
たぶん、今日中には帰れると思いますが、チャットに出れるかどうかは微妙かな(^▽^;)
現在、電話って言って抜けてきての更新中なので、そろそろ戻ります(笑)
それでは~。
[PR]
by nanamizuki-ren | 2004-12-27 22:28 | 雑記


飲み会~。



はい、どうも。レンです。

今日は大学の友人と飲み会~。といっても、時間的に結構遅い時間からスタート。
帰ってくるのは明日かなあ・・・。出来ればファフナー見たいんだけどなあ・・・。
無理だろうなあ・・・_| ̄|○

とりあえず、今日中に帰って来れないことに気付くのが遅すぎて、出発直前に更新するという暴挙にでます(爆)

もしかすると、ファフナーまでに帰ってこれるかもしれないので。希望は捨てずに行ってまいります。っつーことで、チャットは無理だろーなあ。

とりあえず、しおろ○さん、ノーベル奈々学賞授賞おめでとうございます(笑)

無事に帰ってこれたら、追記でも書くかも~。でも、オレってば酒弱いからなあ・・・。


すげえ・・・なんて中身のない文章なんだろうか・・・反省・・・_| ̄|○

『Today's Tune』
水樹奈々/おくじょー☆ダンスパラダイス
[PR]
by nanamizuki-ren | 2004-12-26 19:29 | 雑記


じっくりコトコト・・・。


めり~くりすます。レンです。
とは言っても今年のクリスマスはまったく色気のないクリスマスだったり(爆)

高校の時のクリスマスは楽しかったなあ・・・(o ̄∇ ̄o)
止めよう。虚しくなるだけだし(笑)

今日は、友人Fの付き添いでKOTOKOのライブに行って参りました。
いや~もうね、すごいです。どちらのライブでも同じような方はいらっしゃるわけで(汗)

始まる前にはTシャツにハーフパンツ、サイリウム標準装備の上に、どっかの衝撃Gのフォー○シル○ットのごとく、ビームサーベルを掲げた方がいらっしゃいました(汗)

さすがに、やり過ぎじゃないのかな~なんて思うボクがおかしいのかな(^o^;?

まあライブ自体は楽しめたので、自分的に満足でした。
『snow angel』と『Shooting Star』が聞けたので十分でつ(え)
ってかね、アンコール後のテンパる曲は乗れねえ・・・_| ̄|○

あれは完全にアウェーでした(汗)言うなれば、日本-北朝鮮戦ですよ(何)
まあ、まったく事前の聞き込みをせずに行った自分もあれなんですが、聞いてたとしても初見じゃ乗り切れん(汗)


一つ思ったことは、バラードで縦フリはやめなさいってこと(何)どこでもいっしょなのかな~なんて思ってしまいました。あと基本的にタテノリ曲が少なめなので跳ぶに跳べなかったかな(汗)
っていうか、タテノリの曲を知らないボクが悪いのか?でもなあ・・・。


そーいえば、KOTOKOのFCが出来るそーな。あとライブもDVDになるらしいでつ。
頑張れ、友人よ(笑)
言って置きますが、ボクは水樹奈々さんプライマリですから!!


っつーわけで、簡単な感想終わり。セットリストとか気になる方はご自分で探してね♪



【今日の戦利品】
・マリア様がみてる イン ライブラリー
[PR]
by nanamizuki-ren | 2004-12-25 23:33 | 雑記


耐久カラオケ。



さて、今日からしばらく休み無しなレンです。
嬉しいような辛いよーな(笑)

まあ、自分が楽しむスケジュールなんでしょうがないと言えば、しょうがないんですがね。

さて、今日は昼からフリータイムでカラオケ大会~♪だったはずが、道が予想以上に混んでまして到着時間から遅れ気味(笑)

とりあえず30分押しで、カラオケ店に到着。なんと今日は混んでるのでフリータイムは無理だと言われ・・・_| ̄|○とりあえず3時間歌うことに。

今日は時間制限があるので最初っから飛ばし気味に(笑)
始まりの1曲目が『くじびきアンバランス』、続いて『DANZEN!ふたりはプリキュア』

自分はと言いますと、今日は喉の調子がイマイチなために控えめに『ELEMENTS』
あとは、『暁の車』とか。他にもラルクやKinKi Kids、Janne Da Arc、JAM。

今日は時間なかったので嘉陽愛子嬢の曲は歌えませんでしたが・・・。
とりあえず、水樹奈々嬢、堀江由衣嬢の曲は歌えたので満足(何)


カラオケを終えて、友人の付き添いでアニメイトへ。
適当に店内見回って、マリみてないことに凹みつつ。レジの方へ言ってみるとそこには友人の姿が。そしてその前のレジには鬼のような品物群(笑)
店員の
『ではまず、AV祭りのポイントカード、62枚になります。』


には思わず自分も大爆笑。友人と笑ってしまいました。何を買ったのかと聞いてみると、多数のDVDの名前が挙げられる始末(笑)
両脇に袋を持って帰りました(笑)オレが車出してよかったね、F。
電車じゃ、アレは恥ずかしすぎだ・・・(苦笑)


さて、1日目はどーにか無事に終了。明日は↑の友人Fに付き合って、KOTOKOのライブに行って参ります。水鉄砲で風邪引かなきゃいいけど。

あ、あしたこそはマリみてをゲットしなければ。なにやら、この人からレポ書く権利を押し付け譲りうけたので(爆)。
読み終わったらぼちぼち書いていこうかなと。でも、読む暇あるんかなあ・・・。


『Today's Tune』
tiaraway/Usual place
[PR]
by nanamizuki-ren | 2004-12-24 23:51 | 雑記


Anniversary



1日ゆっくり出来るっていいなあ・・・(o ̄∇ ̄o)

ど~も、冬休み1日目。きっちり満喫しました(爆)れんれんでつ。

好きなだけ寝てられるって幸せですよね~(笑)今日は10時起床。
まあ、昨日寝るのが遅かったですし、妥当なとこかなと(何)


3日ほど前に挫折して以来、手をつけてなかったマグナカルタをプレイ。
ついに・・・・ついに、クリアでゴザイマス!!

ここまで来るのが長かった・・・。購入してから1ヶ月ちょっと。プレイ時間にして約80時間にございます。

今日を、マグナカルタ記念日とします(爆)

うわ、自分で言っててダサいよ・・・_| ̄|○

まあ、それはいいとして。
非常に面白いゲームでしたよ。やってない方は是非プレイしてもらいたいものです。
出演声優陣もかなり豪華なので、一見の価値アリ(爆)


さて、今日はもう一つ。
ちょっくら出かけたついでに、立ち寄ったCDショップでこちらを発見。


そして・・・勢いで買っちゃいました(爆)

お金ないのにね・・・・_| ̄|○
まあ、結構カラオケっとかでも歌ったりしますので。損した気分はなし。むしろよかったかな?


っつーかね、オリコン見てみたら・・・1位は分かりますけどね。ボクも買ってますし(爆)
が・・・2位、ネギまかいッ!!
すごいなあ・・・ウィークリーもいい順位ねらえるときた。さすがだ・・・恐るべし赤松健(何)



『Today's Tune』
Kinki Kids/Anniversary
[PR]
by nanamizuki-ren | 2004-12-23 22:38 | 雑記

    

水樹奈々さんが大好きな好青年(笑)レンの日常、その他色々について書いていきます。さあ、皆様お立会いw
by nanamizuki-ren
フォロー中のブログ
めもちう。
ともだっち~ず♪
Windmuhle NANA board side
by ひょうがさん

DreamRainbow By 恭介さん
↑我が神(何)

SAD WOLF By 改さん
日常生活日記 by なおさん
あきにゃPのプロデューサー日記 by あきにゃさん


メール
レンにメールする

※MSNのアドレスですので、お暇なときに話し掛けてください。







ビジター数合計

ユニークビジター数合計

2005年1月22日03:59:03集計開始











以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧