Sevencolors Dreamer


<   2005年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧



まーじゃんうぉーず。


英語落としたかもしれないとです・・・・レソレソです・・・_| ̄|○


まあ、まだ落ちたことが決まったわけじゃないんで。なるようになります。ケセラセラです。それに済んだことを言ってても仕方ないのでこれから友人宅でマージャンやってきます(爆)

つっても、自分マージャンのルールはサパーリなんでつがね(汗)何やら人数が足りないから来いってさ・・・。一応、ルール説明してくれるらしいですけど・・・。

お金なくなったらどーしましょ(汗)

ってなわけで、行って来ます。メモオフはあと少しでクリアなんで、コンプしてからレポ書きますわ。明日は休みなんでなんとかなるかな?

『Today's Tune』
tiaraway/恋のジェリービーンズ←この曲、スッゲーカワイイ(爆)

【今日のフルバ】

『たまには 弱音吐いたって わがまま言ったっていいんだよ めげたって いいんだよ』

そして、透くん涙・・・。

もひとつ。
『岡目八目の意味を答えよ・・・・・おかめには八つ目がある・・・・。

打って変わってギャグですな。最初に読んだとき笑ってしまいましたw
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-01-31 23:18 | 雑記


1年777組


さて、今日はバイトがお休みだったのでまったり休日を過ごしております。

あ、でもよく考えたら明日英語のテストじゃね?どうも、レンです。

っつーわけで、今日は朝からデカ→響鬼→プリッキュア~のコース。
でも半分寝ながらだったからあんまり内容覚えてなかったり(爆)げんに9時から寝てたっぽいしw

んで、軽くメシ食ってメモオフってますた。詳しくはまた別の記事で(ぇ

さて、題名どおりに『1年777組』のドラマCDについて書こうと思います。

原作に関してこれっぽっちも知らないので比べようがないんですがね(爆)
正直、これ買ったのも出演者が目当てだったり(何)奈々ちゃんでてるし。

内容に関してはそこそこ楽しめますね。ちょっと原作読みたくなったし。奈々ちゃんの役のこりすなんですが・・・くるるとシノブを足すとこんな感じかなぁ。まあ、可愛かったので許します(何)あと、ほっちゃんもなかなか(爆)他にも、結構豪華なメンバーなので。

これらを全部考慮しても3000円かぁ・・・ってカンジです(爆)お金が余ってる方はどうぞ(何)

『Today's Tune』
tiaraway/Your Shade

【今日のフルバ】

『なによ・・・っ 夾君なんか 夾君なんか 夾君なんか・・・・・・・・っ 大好きだーー!!

はい、イノシシさんです(笑)
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-01-30 21:35 | レポ


今帰ってきた・・・。

っつーか、この周期はいかんぞえ_| ̄|○

バイトがあるとろくな文が書けん(爆)
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-01-29 23:51 | 雑記


メモリーズオフ アフターレイン VOL.1 折鶴


どうも、バイト終わりでぐったりなレンでつ。

それもそのはず、よく考えたら今日、大福1個しか食べてないよね、オレ・・・_| ̄|○

どーりでお腹がぐ~ぐ~いってたわけだ(笑)

さて、本題。題名を見ていただければ分かると思いますが。そーです。

私、ついに『メモリーズオフ アフターレイン VOL.1 折鶴』を買ってまいりました~!!
(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/

まあ、そのままバイト行ったんでプレイするのはこれからなんですが、なにやら説明書を見たところ・・・。

メモオフDuetのデータがコンバート出来るっていうじゃなぁ~い♪



『でも、あーた。Duetのデータコンプしてないですから!!残念ッ!!』

そーなんです・・・実はまだ1st全部クリアしてない罠_| ̄|○

だから、あんまり意味なかったりするのよね(爆)

ああ、こんなことならDuetクリアしとくべきだった・・・。

ま、とりあえず、プレイしようと思います。明日、余裕があれば軽いレポでも。

あ、でも明日もバイトじゃん・・・(汗)そ・・・そのうち書きますよ(何)

そーいや、777組も書いてないや(爆)あ~あ、どーしましょ(笑)

『Today's Tune』
tiaraway/From Silent sky


【今日のフルバ】

『秘技・・・革命返し

大富豪時はこのように出しませう(笑)
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-01-28 23:58 | メモオフ


りりかるまじかる・・がんばれません(爆)


いい気分で歌ってるときに急に人が出てくると声がちっちゃくなっちゃうよね。どうも、レンです。

ええ、チャリ漕ぎつつMD聞きつつ歌ってたら、すれ違ったときに笑われましたよ_| ̄|○

あれって結構恥ずかしいでつよね(汗)正直、昼間でなくてよかったなと。顔は見られてないので。

さて、今日はアフターレインについて書こうかと思いましたが・・・レポートにいっぱいいっぱいで秋葉に行く暇なっしんぐ_| ̄|○

ああ、早くやりたかったのに・・・。

っつーわけで、明日取りに行きます。そしてプレイするのみ(爆)

明日バイト無ければなあ・・・ずっとやってたのに(何)

そーゆーわけでネタがゴザイマセン(爆)え?スマギャン?

見事に録音失敗してましたが何か?

文化じゃなくてTBSをとってたよ・・・_| ̄|○
っつーわけで、聞けてませんよ、こんちくしょーさま!!____○_ウウ・・・ケッコウヘコムカモ・・・。

『Today's Tune』
tiaraway/旅光年空へ

【今日のフルバ】

『良心は体が成長するのと同じで 自分の中で育てていく心なんだ・・・って だから人によって良心(やさしさ)の形は違うんだ・・・って』

すっごく感心させられた台詞の一つ。ああ、そっか・・・って思いました。
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-01-27 23:52 | 雑記


PRIDE


タイトルに深い意味はありません(爆)どうも、ボクです。

なんとかテストの大群をやり過ごすことが出来ましたよ・・・。あー、危ない賭けでしたよ。

まあ、これでなんとか単位は落とさずに済みそうかな・・・?今週はあと一つずつテストとレポートをこなせば終了。

でも、明日から3日間はバイト地獄だったりしますが_| ̄|○

とりあえず、今日は何もかも忘れてCD聴いたりDVD見たりしませう(何)

【げっとあいてむ】
b0052735_2375043.jpg
・TWO : LEAF (90min DVD付初回限定盤) [LIMITED EDITION]/tiaraway
・ 魔法少女リリカルなのは 1
・1年777組 ドラマCD
・PRIDE/HIGH and MIGHTY COLOR




『Today's Tune』
水樹奈々/Heaven Knows~Brave edit~


【今日のフルバ】

『待ちなさいっ 楽しくないかと言えば かなり楽しいが でも 君の為なんだよ』

全然説得力がないあの人の台詞です。さあ、誰でしょう?(何)
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-01-26 22:43 | 雑記


あ~、ねむねむ。


ど~も、激眠いです。レンレンでつ。

ここんとこバイト始めて以来、自分でも知らずうちに疲れが溜まってたもよう(爆)

さらに言えばテスト勉強で睡眠時間を削ってたのも確か。

っと、いうわけで、今日はまともな記事書ける余裕なし(爆)

少し寝て、元気が出たら差し替えでもしたいと思います_| ̄|○
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-01-25 23:43 | 雑記


めもおふ。



ぶっちゃけ、更新してる暇あったら勉強しろってなかんじなんですが、時間が経っちゃうのもイヤなんで(爆)

b0052735_1523680.jpg
土曜日に某所へ向かったと書いてますが、そーです。約半月ぶりに秋葉原へ行ってまいりました。目的はこちらを予約するため(爆)特典で迷った末、ソフ○ップで予約することに。ええ、もちろん3つとも予約してまいりました。←がその予約用紙。画像が荒いのはボクの携帯の性能が悪いから~♪(爆)ってか、携帯もそろそろ替えたいんですけどね。バイト代入ったら考えよ。

さて、予約したといってもVo.1は後3日で発売なんですがね。でも、悲しいかな・・・その日はバイト&テスト勉強で手が付けられない予感・・・。まあ、ほたるでないからいっか(核爆)
っつーか、手元にあるのに出来ないのは相当イライラするもので・・・その日に取りに行くのやめよっかな?あったらあったで誘惑に負けてやりそうだし(何)

さて、こちらのお兄様は買われるのかな?実はもう予約ずみでバッチ来いってな感じですか?(笑)




う~む、発売日が楽しみじゃ。(プレイできるかは別として)


『Today's Tune』
水樹奈々/cherish

【今日のフルバ】

『・・・記憶が消されちゃっても また お友達になって下さいね・・・・・・っ』

この時の透クンが可愛いのなんの(爆)←バカ
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-01-24 02:18 | ゲーム


新人クンは辛いのです。

オンドゥルは見たけどデカイエローは見れなかったよ_/\○_どうもレンでつ。
はっきり言って剣の終わり方は…だった訳なんですが。携帯では文字数足りなくなるので自粛(爆)
それよりバイト…今日は休みだったはずなのになんか出ることになってる罠。こちとら明日テストだっつーの。単位落としたらバイト辞めてやろうかしら(ぇ
っつ~わけで今日も携帯から更新な訳ですが( ̄∀ ̄)さて、もう一頑張り(o ̄∇ ̄o)/


追記:バイト2日目。とりあえず大きな失敗はなかったので良しとしませう(何)
にしても、今週の土曜日は休めない確率70パーセントですな(汗)ひょうがさんが襲来してくるなら会っておきたかったのに、残念やわ(笑)

『Today's Tune』
Life Goes On/有坂美香

【今日のフルバ】
今回からフルーツバスケット各話ごとにボクが気に入った台詞を挙げていこうかなと。まあ、かなり自己満なんで流してやってください(笑)でも、知ってる方は『あっ、あの台詞だ!』とか考えるとおもしろいかもね(何)

『透は透らしく ゆっくりやっていけばいいんだよ』

この台詞に何度も助けられたり(苦笑)
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-01-23 21:30 | 水樹奈々


ですてぃにーは帰ってから。

今日からバイト始めました(= ̄▽ ̄=)どうも、レンでつ。
バイトを始めるにあたって更新のサイクルを変えようと思ったのが昨日…いきなり今日挫折しますた_/\○_
なんか思いっきり爆睡モード入っちゃってたし。
一度3時に目が覚めたので更新しようかなと思ったけど何故かカウンター設置に勤しむ始末(爆)
んで、今に至るわけでゴザイマス。
ちなみになんで携帯かというと現在某所に向っている最中でそのままバイトに行くので今日中に更新出来ないから( ̄ー ̄)ノ
コメント等は帰ってからで。ああ携帯だと500字しか書けん(爆)
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-01-22 15:15 | 水樹奈々

    

水樹奈々さんが大好きな好青年(笑)レンの日常、その他色々について書いていきます。さあ、皆様お立会いw
by nanamizuki-ren
フォロー中のブログ
めもちう。
ともだっち~ず♪
Windmuhle NANA board side
by ひょうがさん

DreamRainbow By 恭介さん
↑我が神(何)

SAD WOLF By 改さん
日常生活日記 by なおさん
あきにゃPのプロデューサー日記 by あきにゃさん


メール
レンにメールする

※MSNのアドレスですので、お暇なときに話し掛けてください。







ビジター数合計

ユニークビジター数合計

2005年1月22日03:59:03集計開始











以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧