Sevencolors Dreamer


<   2005年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧



思い立ったがなんとやら。~SEEDレポ~



例によって例のごとく、バイト帰りな訳ですが・・・なんか、今日は激しく眠い・・・。レジ打ってるときはいいんだけど、お客さんこなくてすんごい暇なときは立ったまま寝てたかも(汗)

途中、記憶飛んでるしねwマネージャーに見つからなくてよかった②

さて、昨日はSEEDレポ書こうかと思ったんですが、気付いたらほたるキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!とか言ってる始末(←重症)(ぉ

っつーわけで、今日書こうかなとおもっとるわけですよ。さてさて、どーなることやら。

書いてる最中にフリーズしたりしなければUPするハズ。

ネタばれりんぐ。
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-02-28 23:59 | レポ


いつのまにか。



こんな時間になってた罠。どこぞで言われてましたが、淘汰されそうです(汗)
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-02-27 23:59 | 雑記


さくら



意味のない題名シリーズ第2弾(爆)

とりあえず、今更気付いたこと。バイトある日はまともな更新できねえ_| ̄|○

っていうか、やる気のある時間にバイトやってる罠。

今日は久々にイライラしております(ぉ

常識もわきまえない客がわんさかだったので。さすがのオレもキレるぞ、コラ(爆)

帰ってきたら帰ってきたで・・・SEED撮り忘れ_| ̄|○モウイヤダ(何)
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-02-26 23:55 | 雑記


アスタリスク



例によって題名に意味はありませんが(ぇ

今日は、激しく疲労困憊でつ。やっぱり、半徹夜した後にカラオケ経由でバイトっていう強行スケジュールは実行すべきじゃなかった・・・。

今日は、久々にポカをやらかしてしまった罠。でも、休憩時間に休憩させてくれないのもどーかと思いますが(爆)

とりあえず、風呂入って飯食ったら寝そうな予感満載。

追記:AR Vol.3の下敷き絵柄公開
ああ、そーですか。祖父はつばめ先生ですか・・・。いや、ボクは静流さんがよかったなんてこといいませんよ?
いやだなあ・・・はっはっは・・・_| ̄|○

あと小説と公式ファンブックだってさ・・・いや、買うけどねw
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-02-25 23:55


祭りだワショーイ(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/



よ~し、バイト終わったぞぉ~。っつーわけで、これからレッツぷれいんぐでございます(爆)

一段落したら追記あるかも(ぉ
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-02-24 23:50 | 雑記


まあ、なんか色々。



良い子のみんな~、きいてきいて~。今からお兄さんがとっても面白いお話をするよ~。

準備はいいかな~?
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-02-23 22:01 | 雑記


続・AIR



マジな話、しばらく休むことも考えましたが、なんか今日は気分的に書けそうな気がするので書きたいと思いますw

題名からも分かるとおり、そーです。そーなんです!!AIRなんですっ!!!!

ヤバイです。版でも十分に泣けましたが・・・なんか、アニメだと当社比4割増し位で泣けます。

なんといいますか、てやんでいっ、目から汗が流れて止まりやがらねえっ。な状態になります(爆)

特に6話はやばかった。遠野宅で食事してるら辺から結構きてましたw

みちるのシーンでは

笑ってお別れなんか、出来ないよぅっ!!(←バカ)

といった始末。あ~もう、今日一日でメッチャ泣いた気がする。色々あったことも重なって。

でも、泣いたら泣いたで結構スッキリするもので。この前、ニュースでやってましたがその通りですね。人間、泣くことでストレス発散になるっていう。

男のクセにメソメソしてんじゃねえって言われそうですが、ボク的には男だって泣いたっていいと思ってます。あんまり我慢してると、その内泣きたいときに泣けなくなっちゃいそうで。泣きたいときに泣けないこと程、寂しいことはないんじゃないかと。

ずっと泣いてろって言ってるんじゃないですが、人間は喜怒哀楽を表現できる生き物なんですから、感情を素直に表現することは大切だっていうことです。

ん?なんか、訳のわからん文章になってきたw

とりあえず、お暇があったら見てくださいなAIR。これはオススメですよ~。



『Today's Tune』
鳥の詩/Lia

【今日のフルバ】

『・・・ガタガタガタガタ 言ってんじゃねぇよ・・・っ 男だったらどんな勝負もかかってこいよ 子猫ちゃん・・・っ』

はい、ブラック降臨wってか、久しぶりだコレ(ぉ
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-02-22 20:55 | アニメ


性分



約2日寝込んで、万全とまでいかないまでもなんとかなるレベルまで回復しつつあります。

なんとかバイトをこなし帰還したところでございます。

最近、アレな更新状況なわけですが・・・これは自分のスキル(?)である、面倒くさがり@レベル8が発動してる+とても更新できるような体調でなかった+ネタはあるのに時間がない等々・・・いろいろな要素が関わってるわけで・・・。

とりあえず、何が言いたいのかと申しますと・・・わざわざ見に来てくださった方・・・ごめんなさい(爆)

明日は休みなので、なんとかやる気を出してがんがりたいなと思っておりますm(__)m
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-02-21 23:56 | 雑記


もう謝るしか・・・。



どうも、風邪引き男です。

ほんっとにスイマセン・・・最近、まともな更新が出来てない・・・。

チャットにも顔出せないし・・・今日も呼んで貰ったのにたいして会話に参加できず・・・。

もうダメダメや・・・ああ、また愚痴になってしまった・・・。
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-02-20 23:18 | 雑記


調子悪い

スンマセン、バイト終わったのいいんですが激しく頭痛いので寝ます_/\○_
やばい、風邪ひいたかもしんない。
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-02-19 23:49 | 雑記

    

水樹奈々さんが大好きな好青年(笑)レンの日常、その他色々について書いていきます。さあ、皆様お立会いw
by nanamizuki-ren
フォロー中のブログ
めもちう。
ともだっち~ず♪
Windmuhle NANA board side
by ひょうがさん

DreamRainbow By 恭介さん
↑我が神(何)

SAD WOLF By 改さん
日常生活日記 by なおさん
あきにゃPのプロデューサー日記 by あきにゃさん


メール
レンにメールする

※MSNのアドレスですので、お暇なときに話し掛けてください。







ビジター数合計

ユニークビジター数合計

2005年1月22日03:59:03集計開始











以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧