Sevencolors Dreamer


<   2005年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧



VSバーレーン

さて、今日はW杯アジア最終予選第3戦でした。
とりあえず、結果を先に。
・イラン2-0北朝鮮
・日本1-0バーレーン

まず、一足先に行われたイラン-北朝鮮戦。

実際、結果しか見てなかったりします。私用で出かけてたので(爆)
ただ・・・北朝鮮・・・bad loser になっちゃいましたね・・。
審判とケンカしたらダメですよ。そりゃレッドカードも出ますって(汗)
あと、サポーターの暴徒化・・・日本戦どうなるんだろう・・・ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
去年のアジアカップの時の中国もそうでしたが・・・もう少しクリーンに行こうよ。スポーツの試合なんだからさ。

さてさて、肝心の日本-バーレーン戦。

こっちはちゃんと見てましたよん♪めっちゃとばして帰ってきましたから。
3バックにシステムを変え、鈴木、高原の2トップで挑んだ試合。
Wカップに行くには絶対に落とせない一戦なわけです。
序盤、中盤とボールの支配は完全に日本優位なのですが、決定力に欠けます。弱点が見え隠れしましたね。いい位置でFKをもらい、俊輔が蹴るんですが背の高い壁に幾度となく阻まれる始末・・・。
結局、前半は0-0で折り返し。
後半に期待!・・・といきたいところでしたがペースは変わらず。
後半の20分を回っても膠着状態のまま動かず。後半24分、ようやくジーコが動きます。
玉田投入です。いまさらですけどね、最初っから高原、玉田で良かったんじゃない?(爆)
その数分後・・・

オウンゴールキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

ナイスシュート、サルミーン(ぉ・・・自軍のゴールだけどな(爆)
とは言え、1点は1点。そのまま守りきってなんとか1-0。
なんとも心臓に悪い試合を(笑)快勝とは言えないなぁ・・・辛勝ですな。
とりあえず、勝ちは勝ちで勝ち点3。イランも勝ったので、そこに次いでの2位です。

全体的に審判、厳しかったように思えるのはボクだけですかね?どーにも、日本に不利な判定が続いたよーな・・・。最後のアレックスのイエローはホントいらないです('・ω・`)
小野がいればもうちょっと楽に戦えたかもしんないなぁ・・・。【たられば】はキリないですがね。

次は6月ですね・・・アウェー2連戦。厳しい戦いだなぁ・・・。特に北朝鮮戦・・・試合に勝ってもその後が大変だ(汗)
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-03-31 01:58 | サッカー


すいません

ホントにすいません・・・としか言いようがない・・・しばらくやすもうかなぁ・・。
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-03-27 23:55 | 雑記


危険危険

昨日、文章書いている最中にパソコン殿がおかしくなりました_/\○_
再起動しても、IEつけただけでフリーズするしね…っつーわけで仕方ないのでOS再インストール決行(爆)
ついでにXPにしようかと考えたけど…メモり的に厳しいってことに今更気付いた罠_/\○_
とりあえず、応急処置は終了。マジに買い替えかなぁ…( ̄~ ̄;)
なんにせよ、これからバイト行ってきます…帰ってきたら前半終わってるなぁ…( ̄~ ̄)ま、7時からだったら全然見れないわけだから、まだマシか(^▽^;)
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-03-25 17:07 | 雑記


買うものと買いたいもの。

今日も、雨でしたねぇ・・・。今日から始まる第77回選抜高校野球大会・・・センバツですが、なんと開会式だけで予定されていた試合が行われませんでした。これは、史上初だとか。

プロ野球のオープン戦も3試合予定されてましたが、1試合しか行われず。

明日は晴れるかなぁ?野球と言えばイチローが凄いです。ハンパないです。

オープン戦12試合戦って、5割7分9厘・・・鬼です、神です。野球の打率じゃないって・・・。去年以上にやらかしてくれちゃったりしちゃうんじゃないでしょうか。

さて、本題。

こーゆー趣味してますと、色々買いたいものとかたくさん出てくるわけじゃないですか(笑)

といいましても、バイトしかしてない大学生には買える物にも限界があるわけで。

とりあえず、今現在買いたい物をあげてみますかね。


・メモリーズオフ アフターレイン vol.2 想演小説 発売中
・Memories Off After Rain Vol.3 卒業 SPECIAL EDITION 3月31日
・マリア様がみてる 妹(スール)オーディション 4月1日
・AIR 1 初回限定版 4月6日
・NANA MIZUKI LIVE RAINBOW at BUDOKAN 4月6日
・TV 魔法少女リリカルなのは サウンドステージ03 4月6日
・ブギーポップ・バウンディング ロスト・メビウス 4月10日
・“水樹奈々 スマイル・ギャング”3周年記念! シャッス3!! 4月28日


さて、この中でいくつ買える事やら・・・(苦笑)

うう・・・これだけでも2万5千近い・・・。さらに、シノブ伝とかなのはのDVDも欲しいしなあ・・・あ、SEED DESTINYもあった・・・_| ̄|○

っつーか、それ以前に新しいPCもなんとかしないといけないし・・・携帯もガタが来てるし・・・。
いくら、バイト代があっても足りない罠(汗)

神様・・・お金をください(罰当たり)
うーむ、バイト頑張るしかないか・・・。少しずつでも貯めなきゃならんしな。

ん、ファイト、漏れw
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-03-23 23:55 | 水樹奈々


なんとかかんとかすぺしゃる4

はい、今日は0時に寝て、次に起きたときは19時でした(笑)

あきらかに寝すぎですな・・・自分。いくら疲れてたとはいえ。

とりあえず、文章書こうかなって思ってるときに呼ばないでください(何)

いつものことですが、今日も時間過ぎてますがな。

さて、21日の日程。
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-03-22 23:59


し、しぬ・・・_| ̄|○


今日は丸1日近く、有明にいました(爆)

っつーか、めっちゃ疲れてるので寝ます(ぉ

詳しいこととか、レスとか、リンクとかはあしたやるので、ごめんちゃい(笑)
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-03-21 23:36 | 雑記


えすおーしーしーいーあーる

中学生の頃、サッカーの綴りは単純に覚えてたなぁ・・・。

さてと、欧州チャンピオンズリーグの準々決勝組み合わせが決まりましたね。
組み合わせはこの4試合です。
ユベントス-リバプール
ACミラン-インテル
チェルシー-バイエルン
リヨン-PSV


・ユベントス-リバプール
この試合は過去に因縁があった試合らしいですね。ボクは知りませんでしたがね。
ま、当然といえば当然なんですが。なんてったって、漏れ0歳だったしw
ボクが見た情報では85年欧州チャンピオンズ杯(現リーグ)決勝の同カードでは、観客同士の小競り合いから、イタリア人サポーターを多く含む死者39人を出す大惨事が起きた。試合はユベントスが1-0で勝ったが、会場名から「ヘイゼルの悲劇」と呼ばれ、以降5年間はイングランドのクラブが国際舞台から閉め出された。
らしいです。サッカーで死人は出したらあきまへんて(汗)今回はクリーンなゲームでありますように。
ボク的には、ユーベに頑張ってもらいたいなあ。レアルに勝ったんだし。

・ACミラン-インテル
「ミラノ・ダービー」ですね・・・。実際、セリエAでもあるカードなんだからわざわざチャンピオンズリーグでやらなくても・・・(爆)

・チェルシー-バイエルン
言いたいことは、カーン頑張れってこと。でも、チェルシーも頑張れ(爆)

・リヨン-PSV
ノーコメントで(ぉ

実際、ボクが応援してたとこはどっちも1回戦でまけちゃったからなあ・・・。レアルもバルサも。
1回戦でやるカードじゃないんだもんなぁ・・・。なんだか拍子抜けw
ま、それでも見ますけどね。
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-03-20 05:26


むっきぃ!!(゛Å゛#)

今日は、色々と腹の立つことばかりでした・・・。でも、それを書いてもちっとも面白くないし余計に腹が立つだけなので書きませんが。

とりあえず、ボクの右手中指は腫れております・・・結構痛いし。

思いっきり、挟んだのが原因なんですがね。イライラしてるときに限ってこういうことになったりする・・・。

はてさて、今日はメモオフ主題歌集と冬コミで買った、たるたるCDを聴いておりました。
いや~、何度聴いてもよろしおすな~(爆)

オルピをじっくり聴いたのは久しぶりかな。この前のオフ会ん時にちょっとばかし歌わせてもらったりもしましたが。やっぱり、サビのところがボクは一番好きですね。この曲は別バージョンもありますが(-holy Style-ね)こっちのほうが、ほたるっぽいかなとか思ったりしてます。

-holy Style-は水樹奈々として歌ってる感があるので。結局、どっちも好きなんですがね(爆)

このオルゴールとピアノとの他にもたくさんいい曲が入ってます。初回限定版にはカラオケVer.のCDもついてるのでお得だとおもうんですがね。

さて、久々に聴いた想い出はいつだって“たるたる”。や、やばい・・・カワイイぞ・・・ほたる・・・・(爆)
っつーか、セリフ聴いて『あー、あのシーンか』ってわかってしまうボクはダメですか・・・ダメですね・・・そーですね_| ̄|○

またゲームやろっと(何)
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-03-19 23:50


なんだかなぁ。

最近、ふと変な時間に目が覚めます。
不規則な生活してるからなんだろうけど・・・自業自得ですなw

っつーわけで、なんとなく気分を変えてスキン変更。
またすぐ変えるかもしれないけど(o ̄∇ ̄o)  ま、その辺はご愛嬌。

さてさて、最近あるマンガを読み返してるのですよ。まあ、フルバなんですけどね。

元々、気に入ったマンガは何度も読み返す性質なんですけど、フルバはまた特別。

何回読んでも面白いです。ってか、読むたびに違った印象を受けるので飽きないんですよね。
新しい発見をすることもしばしば。キャラクターの色々な心情が描かれているので、それを読み取っていくだけでも○。それにその時の自分の状態によっても読み取り方が違ってきたり。

現在8巻まで読み返しました。よーやく半分ねw
にしても、フルバを読む時は他のマンガの倍近く時間をかけてよんでます。マンガはパパッと読む人なんですがね。友人にもよく言われます。お前、ちゃんと読んでるのか?とw
たぶん、小説で言う『行間を読む』ってのを無意識にやってるんではないかと。普段より時間をかけて。さらに言えば、自分に重ねて考えるからなのかなぁ・・・。

とりあえず、こんなに考えながら読むマンガはないね(ぉ
う~む、続きが気になる(*/□\*)早く出ないかなぁ~。

さて、記事書いてるうちにまた眠くなってきたのでもう一寝りします(爆)
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-03-18 05:50 | 雑記


さっこぁーーー。


そーいえば、チャンピオンズリーグの1回戦2ndレグの最後の試合がありましたね~。

インテル(イタリア) 3-1 FCポルト(ポルトガル)
でした。前年度の覇者のポルトが負けちゃいましたね。やっぱり、ホームの1stレグで引き分けたのは痛かった。それにしても、アドリアーノがすごいなあ。ハットトリック達成ときた。

やっべぇ、見てぇっ・・・('・ω・‘)ショボン

さてさて、サッカーと言えばW杯のアジア最終予選が25日、30日にありますね。

25日・・・バイトだけどな・・・('・ω・‘)ショボン

でも・・・イラン戦・・・大丈夫かなぁ・・。DF陣、不安要素だらけやん・・。

あああ、見てえっ・・・・_| ̄|○
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-03-17 00:42 | 雑記

    

水樹奈々さんが大好きな好青年(笑)レンの日常、その他色々について書いていきます。さあ、皆様お立会いw
by nanamizuki-ren
フォロー中のブログ
めもちう。
ともだっち~ず♪
Windmuhle NANA board side
by ひょうがさん

DreamRainbow By 恭介さん
↑我が神(何)

SAD WOLF By 改さん
日常生活日記 by なおさん
あきにゃPのプロデューサー日記 by あきにゃさん


メール
レンにメールする

※MSNのアドレスですので、お暇なときに話し掛けてください。







ビジター数合計

ユニークビジター数合計

2005年1月22日03:59:03集計開始











以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧