Sevencolors Dreamer


<   2005年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧



キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!・・・けど・・・。

どうも、ガッコから帰ってきますた、レンレンでつ。
『ウヴァー(*/□\*)、バイトだりぃ~、とりあえず帰ったら昼寝でもしないとやってられん(ぉ』
などと思って郵便受け覗いたら、あるハガキが入ってました。

そうです、ついこないだこれの為にわざわざ秋葉まで行って予約してきたものの特典・・・・・・・

公録の当選ハガキキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

マツリダ、ワショーイ(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/

前の公録んときは訳あって行けなかったので結構嬉しいっす。
バジリスクイベントは外れたけどココへ来てようやく奈々ネ申さまの機嫌がよくなったのか?w

当たったことは素直に嬉しいんですが・・・ここで1つの疑問が。
これって、ホントに抽選なのかなと。
もしかして、応募した人はみんな行けるんじゃないのかなぁ~?
そのためにわざわざ枠を増やしたって考えたり・・・('・ω・`)
ま、推測でしかないんですが・・・ちょっち疑心暗鬼になってるやも・・・(汗)

とりあえず、ここで座席見てみたら、激しく後ろの方でした・・・_| ̄|○
ま、今は当たっただけ良しとすべきですかね(爆)

あ、アニメロの件は月曜日に行く予定(ぉ
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-04-15 15:59 | 水樹奈々


今更って言わないで

さてさて、なにやら更新が久しぶりのような気がします(爆)
ま、いろいろありまして、落ち着かなかったりゴタゴタしてたのでw

とりあえず、漏れ生まれて20年と3日が経ちました。
どうどうと酒飲んでもいい年になりましたよ。酒弱いケドナ・・・_| ̄|○

タバコもいいらしいけど、漏れは酒やってもヤニはやらないって決めてますので。
父親がめっさ吸ってて、煙が寄ってくるだけでイライラしますので。絶対吸いません。
っつーか、タバコは嫌いです。百害あって一理なしです(ぉ

さて、話題は変わって奈々ちゃんの話。
アニメロライブに引き続き、夏のライブも決定ということで。
今日、家に帰ったら会報と一緒に予約用紙も入ってたっす。
あと、更新してくれっていう振込み用紙もw
が・・・バースデーカードが来ない罠・・・_| ̄|○
どゆこと・・・奈々ネ申様がお怒りですか?(爆)

ま、そのうち来るだろうということにしておいて。
アニメロライブは来週までが期限・・・参加予定でまだ予約してないよって方で、隣で騒いでやってもいいよって方はご一報をw

さて、ツアーの方ですが。
福岡は遠いので・・・見送り(*/□\*)
仙台は行くかも。でも次の日ガッコあったらどーすんべ('・ω・`)
愛知は行きます。西の方の、その時はよろしく(爆)
千葉・・・行かない理由がない罠。コミケとかぶってる気もすっけど、もちろんこっち優先。
大阪・・・バイトそんなに休ませてくれないよなぁ・・・('・ω・`)ショボン
横浜・・・行きます。千秋楽だしね。

えっと、とりあえずこんなとこですかね。
私信ですが、なおさん、早めに連絡ぷりーずねw出来れば3日以内で(ぉ
いっしょにハッスルできることを祈ってます(笑)

そーいや、この人の同窓会ってどーなるんだろ(爆)
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-04-12 01:12 | 雑記


新番とか色々。

え~、ここ2、3日バイトなり私用なりでごたごたしてて更新どころかネット自体あんまり出来てませんでした。なにやら勘違いされてた方もいらっしゃるようですが、本人いたって平気ですので(笑)

さて、4月です。新年度です。チャイム(?)が6時になります(ぉ
去年は1日(入学式)から始まってた大学も1週間休みが長いですw
まあ、6日にガイダンスはあるんですがね。本格的に始まるのは8日からなんで。

さて、話を元に戻しまして4月と言えば新番組です(ぇ
チェックしそうな番組はこちら。
・エレメンタル ジェレイド
・いちご100%
・フタコイ オルタナティブ
・バジリスク~甲賀忍法帖~

こんなとこでしょうか・・・。まだあるかもしんないけど省略(何)
さて、ボクはこの中でいくつ見続けることが出来るのでしょうか?
とりあえず、こんなとこ。なんか色々書こうかと思ったけど忘れちった(核爆)
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-04-06 02:03 | アニメ

    

水樹奈々さんが大好きな好青年(笑)レンの日常、その他色々について書いていきます。さあ、皆様お立会いw
by nanamizuki-ren
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
めもちう。
ともだっち~ず♪
Windmuhle NANA board side
by ひょうがさん

DreamRainbow By 恭介さん
↑我が神(何)

SAD WOLF By 改さん
日常生活日記 by なおさん
あきにゃPのプロデューサー日記 by あきにゃさん


メール
レンにメールする

※MSNのアドレスですので、お暇なときに話し掛けてください。







ビジター数合計

ユニークビジター数合計

2005年1月22日03:59:03集計開始











以前の記事
カテゴリ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧