Sevencolors Dreamer


<   2005年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧



WILD EYES

あ~、昨日1日調子悪くてくたばっておりました(知恵熱?w)

はい、今更ですが感想いってみようかな。

・WILD EYES
激しく、力強い曲ですね。バジリスクを知っているとより曲の意味がわかるというか、
のめり込めるような曲で。『燃え上がる情熱?』みたいな。
バジリスクの物語を表してますね。特に最後の方の一節なんて、そのまんま。
時代劇(?)ということで奈々ちゃん、言葉を選ぶ以前に捜してくるのも大変だったろうなとか思ってみたり。
音に関して言えば、シンセサイザーが凄いツボ。相変わらず、ギターのサウンドも大好きですが、この曲はシンセが際立たせているかなと。
ま、シロートが適当なことを言ってるだけですが(ぉ
自分的にかなり好きな部類なんだけど。アップテンポだし。


・ヒメムラサキ
打って変わって、聴かせる曲。まさに対を為す曲ですね。上記に合わせるなら『悲恋』と言ったところでしょうか。
曲調は正反対と言った感じですが、本質的にバジリスクを象徴する曲なのは一緒かな。
こちらはギターキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!(爆)
カッコいいなぁ・・・ホント。
こういうの聞くと、ギターやってみたいとかおもってしまう・・・単純・・・_| ̄|○


・76th Star
レベッカのカヴァー曲ということですが・・・スマソ・・・原曲知らない(汗)
っというわけで、全く新しい曲としてしか情報がないので、どの辺がアレンジされたかとか言うことはサパーリ(=_=)なんですが、とりあえず。
2番の歌詞・・・・ヤヴァイ(爆)そんなこと言われた日にゃ、お兄さん倒れちまいますよ(ぇ
曲調的に覚えやすいというか、気付いたら口ずさんでましたってことが多そうな曲。
結構、好きな歌い方です。高音がよく出てるし。それで、低音もより生きるので。


・「好き!」
ホントにストレートに気持ちが表れている曲ですね。『好きで好きで仕方がない』っていう気持ちが溢れてしょうがないっていう。すっごい伝わってきます。
この曲の第一印象なんですが、『やっべぇ、この曲好きだっ。』です(笑)
ホント、冗談みたいですが(汗)元々、こういうカワイイ曲は好きな部類なんですが。その中でもガツンっときたというか、よく言う電気が走ったってやつですか(ぉ
奈々ちゃんの声も、ギターやドラムの音も全部イイ(・∀・)ッス。


さて、全体的な感想としては、やっぱ奈々ちゃんは凄いなってこと。
声優という役者をやっていることで、曲調に応じて声の質を変えられるってのは凄いことかと。
高音1つとってみても、4曲それぞれ違うかと。
音に関してですが、まぁとやかくいわず、ライブでアレンジ&生音になるのを楽しみに待ってます(>Д<)ゝ”

そりでは。
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-05-22 21:55 | 水樹奈々


にょにょにょにょり~ん(ぇ

タイトルに意味はありません(ぇ
ココ最近、ろくに休息がとれてないかなぁ~。ちょっと疲れ溜まってるやも。
先週の金曜から今日までの予定はザッとこんなカンジ。

金曜・・・ガッコ行って、バイト行って、終わってから徹夜カラ。
土曜・・・徹カラ明けにそのままテンション上がってサッカー。んで、バイト。
日曜・・・死んだように、眠る・・・起きたらもう暗かったヨ・・・(=_=)
月曜・・・5コマ授業後に、バイト。飲み会。
火曜・・・上に同じ。ちゃんと寝れただけよし。
水曜・・・まぁ、イロイロありまして(ぉ

よく無事にここまで来たなと(笑)徹カラのあとのサッカーは流石にキツかった(汗)

そうそう、カラオケ行って気付いたんですが、tiarawayの曲が複数配信されてました!!
追加曲はここでも行って検索かけてみてくだちいな。

さっそく歌ってきました。あと、岡崎さん関連の曲も少々。
一番得点高い曲は『Be My Angel/榎本 温子』だったわけですが・・・。
自分的に頑張った『ROLL/ポルノ』より点が上なのは納得いかねぇ(爆)

とりあえず、メイトにも秋葉にも行く暇がない・・・_| ̄|○
未だに『シャッス!3』も取りにいけてないし・・・時間をくだちい。

そーいえば、こんなのが。

やべぇ・・・ちょっとえっちぃ・・・でも、イイ・・・・つまるところ、ホスィ(核爆)

さ~て、撮り貯めしておいたものでも見るかな。
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-05-12 23:00


loveless

いや、タイトルまんまなんですが。ヤヴァイ、面白いよコレw
もしかしたら今期のアニメの中で1番かも。

別にBLとか好きなわけじゃないですが、普通に違和感無く見れてしまっている罠w
とりあえず、作画が素晴らしいです。どっかの丸々描きなおしとは雲泥の差です(核爆)
悪いときでも、全然見れるし(ぉ
背景やCGがすっごい綺麗です。特に蝶の描写は素晴らしい。

作画もいいんですが、何より出ている声優さんもなかなかどーして豪華なのですよw
皆川さんは、ネギま!見てからだから、かなりのギャップがありますね。流石はプロ。

小西さんは、もうなんつーかフェロモン出しまくり(笑)

今回(第5話)は我らが、ほちゃこと、堀江由衣嬢がゲスト出演?されてました。
コンビ役の高橋さんとは、≪スクランつながり≫みたいな。
そーいや、小清水さんも、能登さんも出てたっけ。
うちの常連さん(1人)が集中的に反応しそうな方は、植田さん、篠原さんといったところでしょうか?(笑)
その人には、今更?って言われそうですが、この作品の植田佳奈嬢にはやられました(爆)
参りました、カワイイっす(>Д<)ゝ”

おおっと、脱線した(何)
話を戻しまして作品自体のことを少々。
言葉(スペル)を操っての戦闘があるんですが、その演出もまたカッコイイんですな。
2文字より4文字の方が強いらしいです。とりあえず、わかる事は、草灯(そうび)が鬼強いってことです。それと、唯子(ゆいこ)カワイイ(爆)
あと、ネコミミがついてるのは子供で・・・ついてないのは大人。今まで見てきたとこから予想するにあんなことやこんなことをすると耳が取れると・・・(ぇどんな理屈だ・・・(=_=)
あ~、これは見なかったことに(ぉ

実際、ストーリー的には、まだまだわからないことだらけな訳ですが、全部見終わる頃には分かるのかな?
う~ん、1クールだとすると来週で半分な訳ですが・・・原作買おうかなぁ・・・。
こうして、また出費がかさんで行く・・・_| ̄|○

なんにせよ、この作品はオススメです!!って今更ですが。見てない人は是非1度。

あ、私信ですが・・・某兄様へ。神はご出演になられませんでした・・・('・ω・`)
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-05-05 03:39 | アニメ


公録とかオフ会とかいろいろ。

さて、今日から5月です。なにやら最近、更新サボりまくりでしたが月初めってことで心機一転頑張ってみますかね。

さて、去る・・・っていうか昨日なんですがね、スマギャン公録とC2Aのオフ会に行ってまいりました。

細かい日程とかはこの人とか、この人んとこ見るといいかもね(爆)

ぶっちゃけ、オレの稚拙な文章よりも全然わかりやすいと思いますので♪

何より、オレが書くと明日に続く~ってなった場合、書ける保証がないので(ぉ
明日もバイトだし。

っつーわけで、手短に感想のみ。

・前オフ(QMA大会+α)
前オフん時は調子よかったんですよね~。まぐれで1位になれましたしw
でも、ちょっと嬉しかったり。今まで1回も勝てませんでしたしね。
あと某喫茶店ですが・・・ノーコメントで(爆)
とりあえず、開店前の乗り気の英傑が面白かったですが(笑)後ね、赤いのも白いのも嫌いですから(ぇ

・スマギャン
スタッフのアナウンスは大いに笑わせてもらいました。いや、もう非常にパーシモンでございましたw
結構、あの言い回し気に入っちゃったかも(ぇ
公録は普通に面白かったですね。行った甲斐があったかなと。
『WILD EYES』のPVも見れたし、生でも聞けたし。
でもみんな用意いいのね。サイリウム持っていくの忘れてたなぁと思いました。ハチマキは持っていったんだけどなぁ。そろそろ、ペンライトでも買おうかな。

・後オフ
漏れ・・・酒飲むとダメなんです・・・スンマソン・・・_| ̄|○
なんとかならんかなぁ・・・。
そのあとのQMAは・・・・ボロボロ・・・精進せな・・・。
あと解散直前になって、重大?な事実が発覚してワロタw
ええ、彼とは深く話せそうですw今度はゆっくり話せるといいっすね。
ドリカン話が出来る人はいないからなぁ・・・(たぶん)
やまなこ話とか出来そうや(爆)

ま、こんなとこですかね。参加した方々、御疲れ様でした~。
[PR]
by nanamizuki-ren | 2005-05-01 23:49 | 水樹奈々

    

水樹奈々さんが大好きな好青年(笑)レンの日常、その他色々について書いていきます。さあ、皆様お立会いw
by nanamizuki-ren
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
めもちう。
ともだっち~ず♪
Windmuhle NANA board side
by ひょうがさん

DreamRainbow By 恭介さん
↑我が神(何)

SAD WOLF By 改さん
日常生活日記 by なおさん
あきにゃPのプロデューサー日記 by あきにゃさん


メール
レンにメールする

※MSNのアドレスですので、お暇なときに話し掛けてください。







ビジター数合計

ユニークビジター数合計

2005年1月22日03:59:03集計開始











以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧