人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sevencolors Dreamer


ダウン。

うう、頭が痛い・・・_| ̄|○ どうも、レンです。

昨日からどうにも体の調子が悪いです。昨日なんか、9時には眠りについてますた(笑)
おかげで、なのは見れなかったけど・・・。

今日も早めに寝ます。元気があればチャットに顔出しますが、あんまり確率は高くないんであしからず(爆)

ああ~もう駄目だ。寝る。夜中に目が覚めたら各地に足跡残しにいきまふ(笑)

文章がおかしくてゴメンナサイ(汗)

おやすみなさい。あ~ほたる可愛い・・・(爆)
ダウン。_b0052735_2023269.jpg

by nanamizuki-ren | 2004-11-16 20:06 | 雑記

<< 苦悩(ぇ)      か・・・からおけ・・・うぉーず... >>

水樹奈々さんが大好きな好青年(笑)レンの日常、その他色々について書いていきます。さあ、皆様お立会いw
by nanamizuki-ren
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
めもちう。
ともだっち~ず♪
Windmuhle NANA board side
by ひょうがさん

DreamRainbow By 恭介さん
↑我が神(何)

SAD WOLF By 改さん
日常生活日記 by なおさん
あきにゃPのプロデューサー日記 by あきにゃさん


メール
レンにメールする

※MSNのアドレスですので、お暇なときに話し掛けてください。







ビジター数合計

ユニークビジター数合計

2005年1月22日03:59:03集計開始











以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧