人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sevencolors Dreamer


うわ~ん。

どもども、最近、どれだけ寝ても寝たりないレンでつ。

今日はこんなんやって見ました。

結果は以下です。



レンさんはアスラン・ザラですよ~

● アスラン・ザラ的なあなたは、考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。そのパワフルな実行力でまわりをグイグイ引っ張ります。人に見えないところでの努力も惜しまないタイプなので、それも成功の秘訣となっています。ただし、時には、あなたのパワーに周りがひいてしまうことも…。有り余ったパワーはみんなに分けてあげるつもりで人と接しましょう。すると、持ち前のカリスマ性に協調性も加わり、広く友好的な関係が築けるはずです。また、内面はとても素直で優しいあなた。その純粋さも多くの人を惹きつける隠れた魅力となっています。
ただ、その純粋さからか、考え込むと悩むタイプなのであまり考え込まないことが鍵です。恋愛は仕事と違っておくてなのでもっと自信を持っていきましょう。
ガンダムSEED DESTINY次回予告風激励文
「持ち前の行動力で突き進め、アスラン(な貴方)!!」
相性がいいのはカガリさんですvv

● レンさんは一生のあいだに、30人の異性を好きになります



ちなみに奈々ちゃん。


水樹奈々さんはスティング・オークレーですよ~

● スティング・オークレー的なあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。グループの中心となって盛り上げるタイプ。皆を気遣う面もあり、リーダーに向いています。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。恋愛面もその気使いで長続きします。
しかし、気を使いすぎるとパンクしてしまうので少しは休むことも大事です。

ガンダムSEED DESTINY次回予告風激励文
「気遣いも程ほどに、いいリーダーを目指せ!スティング(な貴方)!」
相性がいいのはネオさんとステラさんです。

● 水樹奈々さんは一生のあいだに、8人の異性を好きになります。



だそうです。結果見た感想は、悪くないですね(何)自分的にはむしろ、いい気分(笑)
結構当たってるとこも多いので、何気に驚きました。奈々ちゃんに関しても、わかる範囲で言えば当たってるんじゃないかと。



が、いい気分に浸っていた結果・・・・チェリーベル聞き忘れた・・・・_| ̄|○
ああ、奈々ちゃんがADやってたのに・・・。凹む・・・。

『Today's Tune』
・栗林みな実/Shining☆Days
by nanamizuki-ren | 2004-11-30 22:49 | 水樹奈々

<< ある意味究極の選択。      たまには。 >>

水樹奈々さんが大好きな好青年(笑)レンの日常、その他色々について書いていきます。さあ、皆様お立会いw
by nanamizuki-ren
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
めもちう。
ともだっち~ず♪
Windmuhle NANA board side
by ひょうがさん

DreamRainbow By 恭介さん
↑我が神(何)

SAD WOLF By 改さん
日常生活日記 by なおさん
あきにゃPのプロデューサー日記 by あきにゃさん


メール
レンにメールする

※MSNのアドレスですので、お暇なときに話し掛けてください。







ビジター数合計

ユニークビジター数合計

2005年1月22日03:59:03集計開始











以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧