人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sevencolors Dreamer


水樹奈々 LIVE RAINBOW  名古屋遠征レポ  その2      ~開演前のハッスルでございます~



うう・・・昨日で今日の分まで書く予定だったのに・・・(爆)ども、レンです。
人間、睡眠欲には勝てないわけで・・・すいません、言い訳です_| ̄|○


この際、ついでにもう一つ、言い訳しますと、大学の方でテストがあったもので・・・。
その影響も無きにしも非ずってところです。言い訳はこの辺にしておいて、いってみましょう~。



さて、眠れない~といいながらも多少、意識を失いつつ(笑)
やって参りました、名古屋です。到着直後の自分、バカ丸出しです。
まあ、軽く徹夜でナチュラルハイになった状態でかいた文ですので、ご容赦を(汗)


名古屋に到着後、合流予定だったこの人に連絡したところ、無理が祟って体調を崩されたとのこと。まあ、大事には至らなかったとのことで一安心。
が、合流が予定より遅れるとのことなので一先ず、朝食を調達しに駅の売店へ。
その後、壁に寄りかかりながら買って来たおにぎりを頬張りつつ、朝食はやっぱり米じゃないと。なんて思っていると、もう1人の暇人(爆)合流予定者である英傑さん登場。


なにやら、意味深なお荷物を持参でやってまいりましたよ、このお兄さん(笑)
とりあえず、合流が遅れてる旨を伝えて、しばらく談笑。
遅れてくる人をドッキリで驚かそうかなんて話していると、当人から電話が。
よいよ、ドッキリかと思いきや、現れたのは当人ではなく、連れの方(名前は伏せますが)。

驚かされたのはこっちでした。見事に裏の裏をかかれましたねえ(何)う~ん、さすがだ(笑)



合流を果たした後は、某K○さんが昼前に到着するとのことで、それまで時間を潰そうってことで、向かった先はゲームセンター。
ゲーセンといえば、もちろんこちらもあるわけで、早速プレイ。今回はし○ろぐさんとの対戦でございます。結果は・・・・し○ろぐさんの勝利。ある意味、漏れに神が降りてました_| ̄|○




問.鉄砲を日本に伝えたのは?   自分の答え ザビエルさん _| ̄|○

問.並び替えクイズ。(ゲ・ー・ソ・ー・ー・シ・ム)
ミスチルの名曲は?          自分の答え シ・ー・ソ・ー・ー・ゲ・ム _| ̄|○


特に2問目は、シーソーゲームだって分かってて自信満々でOKをおしたら・・・だったのでショックが大きかったです。某ひょ○がさんは大笑いしてましたが・・・(爆)


ゲーセンで遊んだあと、色々と見て周り、時間となったのでK○さんと合流後、昼食です。
味噌カツを食べました。実は、初めての味噌カツだったわけなんですが、かなり美味しかったです。名古屋に行ったときはまた食べたいです。

昼食後はいよいよ、ライブ会場である愛知厚生年金会館へ。
到着したときには、もう既にこの人は戦闘態勢(笑)さすがですよ、相棒さん(笑)

さらに別の方では、朝から一緒だったお兄さんが、変な格好青色のサンタさんになってるし(爆)
しかも、それだけならまだしもサングラスなんか付けるから怪し過ぎます (笑)
職務質問されてもおかしくないですから、残念(笑)っていうか、近くで事件があった場合、問答無用で連れてかれますね、あれは(何)『話は署で聞くから』とか言われてね(笑)



そして、てんちょ作の旗を掲げて記念撮影。そして、そのまま物販の列へと。

今回のグッズは以下の通り。
B2カレンダー:3,000円
卓上カレンダー:2,000円
Tシャツ半袖(白、黒):各3,000円
Tシャツ長袖(色は覚えてません):各4,000円
ジャンパー:7,000円
ニットキャップ(色違い2種):各3,000円
靴下:1,500円
タオル:3,000円
パソコンケース:2500円
トートバック:2,500円
リストバント(白、黒):各1,000円


覚えてないところはご勘弁を_| ̄|○


グッズ購入後、いったん荷物を置きに行き、そこで。

Hさん『はい、じゃみんなチケット確認するよ~。』
Bさん『みんな手に持っったね~。よ~し。』
Hさん『じゃ、せーの。』
皆『チケット良し!チケット良し!!チケット良し!!!


某駐車場にてこんな奇行面白い三唱が執り行われましたとさ(爆)



その3へ続く。

やっとライブ本番だ(汗)まあ、いっか♪よくねえよ!!( `´)=0))××)
by nanamizuki-ren | 2004-12-14 22:10 | 水樹奈々

<< 水樹奈々 LIVE RAINB...      水樹奈々 LIVE RAINB... >>

水樹奈々さんが大好きな好青年(笑)レンの日常、その他色々について書いていきます。さあ、皆様お立会いw
by nanamizuki-ren
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
めもちう。
ともだっち~ず♪
Windmuhle NANA board side
by ひょうがさん

DreamRainbow By 恭介さん
↑我が神(何)

SAD WOLF By 改さん
日常生活日記 by なおさん
あきにゃPのプロデューサー日記 by あきにゃさん


メール
レンにメールする

※MSNのアドレスですので、お暇なときに話し掛けてください。







ビジター数合計

ユニークビジター数合計

2005年1月22日03:59:03集計開始











以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧