人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sevencolors Dreamer


NANA MIZUKI LIVE RAINBOW 2004-2005 in 日本武道館レポ   その2ー2



はい、記事差し替え~(爆)


結構頑張ってるよ・・・オレ(え)


一応、小出し作戦みたいな(爆)


『Today's Tune』
tiaraway/LOVE★微熱!?



つづき♪


さて、そーこー言ってるうちに開演でゴザイマス。今回のセットリストはこちら。

01.JET PARK
02.still in the groove
03.FAKE ANGEL
04.New Sensation
MC 1
05.The place of happiness
06.大好きな君へ・・・
07.パノラマ-Panorama-
08.JUMP!
MC 2
09.アノネ~まみむめ☆もがちょ~
10.Open Your Heart
11.innocent starter
12.Tears' Night
MC 3
13.Independent Love Song
MC 4
14.Brilliant Star
15.It's in the bag
16.Take a shot
17.POWER GATE
18.TRANSMIGRATION
MC 5
19.あの日夢見た願い

アンコール
20.PROTECTION
21.ミラクル☆フライト

ダブルアンコール
22.想い(アカペラ)

照明が落ちると共に去年のカウントダウンよろしく、幻想的な音楽と共にG-Rocketsの方々のアクロバティックな演技。技?が決まると歓声があちこちからあがり、ボクもおもわず見とれてしまうほどのものでした。

01.JET PARK

幻想的な音楽が弾けると共に、チェリーボーイズの音楽START!そして、ボクの絶叫もすたーと(爆)
名古屋で経験済みなので、奈々ちゃんの登場のタイミングもバッチリ覚えてたり(笑)
ライブ仕様の『もっと②』も『自分史上、最大の!!』も絶好調にゴザイマス。あと曲間の『みんな行くぜー!!』には漏れ大熱狂(爆)

02.still in the groove

そのまんまの勢いでスティルに突入。しっかりコールも忘れずに、それでいてハイテンションに突っ走ります。
調子に乗って跳んで→危なくこけそうになって自粛→体うずうず→我慢できなくて最初に戻るを繰り返しながらもなんとか、こなしました。やっぱり生音はいいわあ♪
そーいえば、自分奥井さんパート覚えるなんてことを口走っておりましたが、結局覚えてなかったり(汗)まあ、そのうちに(何)

03.FAKE ANGEL

相変わらず、みんなバラバラね(笑)まあ、前2公演に来てない人は初見なんで仕方ないですが。みんな中途半端なのはコール表がないからですかね。まあ、縛られるのは嫌いって方もいるんでしょうが、こうバラバラだと見ててちょっと・・・。そーゆーボクもちゃんと跳べてたかと聞かれるとそうでもないんですがね(爆)
曲的には問題なしでした。やっぱり、英詞のところが好きですね。そこだけはしっかりと覚えてたり。

04.New Sensation

この曲は問題なく跳ばせていただきました(笑)まあ、結構命懸けですがね(汗)
なんで、跳びにリミッターつけなきゃならんのだろう_| ̄|○多少、不完全燃焼な点はいなめませんよ・・・。まあ、結局何がいいたいのかと申しますと最高です(脈絡まったくなし)(爆)

MC 1

ちょっち長いです(爆)まあ、自分的には面白かったです。『なんでもありの無礼講よ♪』は今考えると、振りだったのかなあ・・・。とりあえず、奈々ちゃん自ら室伏ネタを振ってきたのはよーわからん。そんな振りしたら、絶対釣られる人いるとわかってるだろうに(爆)何だかんだいいつつも楽しんでいるように見えてしまうのは自分だけでせうか?
まあ、室伏コールに対する奈々ちゃんの『イジワル・・。』とか『室伏奈々さんがライブやってるわけじゃないから』にはちょっとカワイイとか面白いとか思ってしまいましたがね(何)

そんな話の後に『ライブ、思いっきり楽しみましょう!!』『最後までアタシについてきてよ!!』にみんな大盛り上がり。もちろん自分も大絶叫ですよ。

さて、このMCではメンバー紹介がされたわけですが。まずはチェリーボーイズの先頭バッター。ある時は芸人ある時はベーシスト。坂本竜太この人です。今回は、先生でした(笑)
笛を吹いて、『今日は武道館にやって参りました。みなさん、上を向いてください。タマネギが見えますか?』
当然、見えるはずもなく(笑)『見えな~い』の声多発。すると先生一言『一回外に出ます。』場内大爆笑。
今回もやってくれます、坂本先生(笑)んで武道館にちなんで、正拳突きです。先生の掛け声と共に開始。
『1、2、3、4、5、6、7・・・』そう・・・先生の掛け声はまでだったのです(汗)え~、見事に8までやりましたよ僕は(爆)
そんな人たちに向かって先生『先生、8までやっていいなんて言ってないぞ~。』これまた大爆笑。
そのあとは7の後にウッス!!を入れてもう一度正拳突き。これで終わりかと思いきや、さらにその後も色々やられました(爆)
何があったか気になる方は希望があれば、書き足します(何)


さて、次のメンバー紹介は永遠のロッカー、ケニーこと北島健二さん。
彼は、1月1日に『黒豆とわさび漬けを一緒に食べると納豆?になる』ことを発見されたらしいです(笑)
ボクは勝手にケニースペッシャ(爆)と名づけましたが、試した猛者はいるのかな?(笑)
途中で『私の齢も短いですが』などという冗談も交えつつ奈々ちゃんコールと自らのケニーコールをやって終了。う~ん簡潔。いや、さっきの人が長いんだよね(爆)


お次のメンバーはお久しぶりの藤岡雅裕さん。ニックネームはファイヤー。
約2年ぶりとのことです。LIVE ATTRACTIONに出てたらしいです。残念ながら行けてないなあ。今回からはスタメンかな?
やはり生のサックスがあるといいですねえ。


4番目はチェリーボーイズの生徒会長(笑)、イタルビッチ。
りゅーたんが先生なのにイタルビッチは生徒会長らしいです(笑)そのやりとりも笑えたり。


5番目は、心優しきキーボード。トムくんです。
相変わらずのテンションですが、そこがあの方の持ち味です。今年の目標は「午前中に起きること」だそうです。トムくんも『ウェ~ブやっていいですか?』とウェーブ。


6番目は炎のドラマー、五十嵐公太さん。
熱く始まるのかと思いきや、最初は『おめでとう♪』から(爆)そして、「1万人の奈々ファミリー」。この一言に漏れ、感動(笑)実際には1万じゃないらしいですが、そんなこと関係ないです。

そして、チームヨーダ。
ミカさん、ルミさん、ユキノさん、マリエさん、ユカさん、メグミさんの6人。素晴らしいダンサーさんたちです。途中で奈々ちゃんがユキノさんの紹介を飛ばしかけるハプニングもありましたがドンマイ奈々ちゃん。(何様だオレ(汗))

さらに照明のマリオさんと、音響のポンちゃん(?)さん。

最後にボーカル、水樹奈々!!&出演者はここにいるみんな!!
この発言に盛り上がること、この上なし。



つづく(爆)
by nanamizuki-ren | 2005-01-06 23:19 | 雑記

<< NANA MIZUKI LIV...      NANA MIZUKI LIV... >>

水樹奈々さんが大好きな好青年(笑)レンの日常、その他色々について書いていきます。さあ、皆様お立会いw
by nanamizuki-ren
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
めもちう。
ともだっち~ず♪
Windmuhle NANA board side
by ひょうがさん

DreamRainbow By 恭介さん
↑我が神(何)

SAD WOLF By 改さん
日常生活日記 by なおさん
あきにゃPのプロデューサー日記 by あきにゃさん


メール
レンにメールする

※MSNのアドレスですので、お暇なときに話し掛けてください。







ビジター数合計

ユニークビジター数合計

2005年1月22日03:59:03集計開始











以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧