人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sevencolors Dreamer


なのはイベ レポ・・・一番は黒い影?!なの編



あ~、どもども。今日、起きたら3時でした・・・レンレンです。

最近生活のリズムが激しくおかしい・・・学校終わったからといってこんなでいいのだろうか・・・。

といってもしばらく直らない予感(爆)ぼちぼち行きます。



あ~、日にち経っちゃってるなあ・・・(汗)とりあえず、いきませう。

シャッフルアフレコなの

まぁこれもお約束ですね。配役を入れ替えての即興アフレコ。やっぱいいですねえ、アフレコ。滅多に見れるもんではないので、堪能させていただきました。

1つ目:第一話 なのは、すずか、アリサが屋上にてお弁当食べてるシーン
配役:なのは・・・水橋さん、アリサ・・・なっちゃん、すずか・・・奈々ちゃん。

偶然にも、本人たちは3人とも休み。ゆかりんは拗ねてましたがw
で全員のやさぐれっぷりがもう(爆)小学生のはずの3人が女子高生に見えますw
特になっちゃんのアリサはどこのヤンキーかと(ぉ
こういうのもイベント的にはありですね~、いや~なかなか面白かった。

2つ目:第二話 初戦闘&ジュエルシード封印シーン
配役:なのは・・・釘宮さん、ユーノ・・・愛ちゃん、レイジングハート・・・水橋さん、黒い影・・・ゆかりん。

くじを引いた瞬間のリアクションがよかったよ、ゆかりんwえ?何?何コレ?みたいな。
ぶっちゃけ、この3人はそのままでも大丈夫だね。特になのは@リエリエ(ぉは違和感なし。
ユーノ@愛ちゃんも似たような役どっかで聞いたことあるから全然OK。RH@かおりん(ぇ)も
英語セリフばっちりだし。普通に見れました・・・ここまではw

「ヴァーーーーーーー」

黒い影@ゆかりんのセリフで会場中、爆笑の渦に。っていうか、何気に登場回数多いしwでも、セリフずっと一緒。
いや~、この日で1番笑ったね。ホント、腹が捩れるほど。結構、真面目なシーンだったのになあw


3つ目:第五話 なのはとフェイトの会話→戦闘シーン
配役:なのは・・・奈々ちゃん、フェイト・・・ゆかりん、レイジングハート・・・愛ちゃん、バルディッシュ・・・釘宮たん。

なのは、フェイトの入れ替えキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!やっべぇ、すごいよ~これ。ここじゃなきゃ、見らんないよ~。
二人とも雰囲気出てたのはさすがプロというべきですかね。でも一番は妙に可愛いバルディッシュ。台詞噛んじゃったしw
とりあえず、ゆかりんは慣れてますね。どっかで聞いたことあるような役柄だったのは内緒のしみつ(ぉ


いや~、いいものをみせていただきました。

つづく。
by nanamizuki-ren | 2005-02-13 23:58 | レポ

<< ばれんたいん監督      なのはイベ レポ・・・嘘つきさ... >>

水樹奈々さんが大好きな好青年(笑)レンの日常、その他色々について書いていきます。さあ、皆様お立会いw
by nanamizuki-ren
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
めもちう。
ともだっち~ず♪
Windmuhle NANA board side
by ひょうがさん

DreamRainbow By 恭介さん
↑我が神(何)

SAD WOLF By 改さん
日常生活日記 by なおさん
あきにゃPのプロデューサー日記 by あきにゃさん


メール
レンにメールする

※MSNのアドレスですので、お暇なときに話し掛けてください。







ビジター数合計

ユニークビジター数合計

2005年1月22日03:59:03集計開始











以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧