人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sevencolors Dreamer


続・AIR



マジな話、しばらく休むことも考えましたが、なんか今日は気分的に書けそうな気がするので書きたいと思いますw

題名からも分かるとおり、そーです。そーなんです!!AIRなんですっ!!!!

ヤバイです。版でも十分に泣けましたが・・・なんか、アニメだと当社比4割増し位で泣けます。

なんといいますか、てやんでいっ、目から汗が流れて止まりやがらねえっ。な状態になります(爆)

特に6話はやばかった。遠野宅で食事してるら辺から結構きてましたw

みちるのシーンでは

笑ってお別れなんか、出来ないよぅっ!!(←バカ)

といった始末。あ~もう、今日一日でメッチャ泣いた気がする。色々あったことも重なって。

でも、泣いたら泣いたで結構スッキリするもので。この前、ニュースでやってましたがその通りですね。人間、泣くことでストレス発散になるっていう。

男のクセにメソメソしてんじゃねえって言われそうですが、ボク的には男だって泣いたっていいと思ってます。あんまり我慢してると、その内泣きたいときに泣けなくなっちゃいそうで。泣きたいときに泣けないこと程、寂しいことはないんじゃないかと。

ずっと泣いてろって言ってるんじゃないですが、人間は喜怒哀楽を表現できる生き物なんですから、感情を素直に表現することは大切だっていうことです。

ん?なんか、訳のわからん文章になってきたw

とりあえず、お暇があったら見てくださいなAIR。これはオススメですよ~。



『Today's Tune』
鳥の詩/Lia

【今日のフルバ】

『・・・ガタガタガタガタ 言ってんじゃねぇよ・・・っ 男だったらどんな勝負もかかってこいよ 子猫ちゃん・・・っ』

はい、ブラック降臨wってか、久しぶりだコレ(ぉ
by nanamizuki-ren | 2005-02-22 20:55 | アニメ

<< まあ、なんか色々。      性分 >>

水樹奈々さんが大好きな好青年(笑)レンの日常、その他色々について書いていきます。さあ、皆様お立会いw
by nanamizuki-ren
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
めもちう。
ともだっち~ず♪
Windmuhle NANA board side
by ひょうがさん

DreamRainbow By 恭介さん
↑我が神(何)

SAD WOLF By 改さん
日常生活日記 by なおさん
あきにゃPのプロデューサー日記 by あきにゃさん


メール
レンにメールする

※MSNのアドレスですので、お暇なときに話し掛けてください。







ビジター数合計

ユニークビジター数合計

2005年1月22日03:59:03集計開始











以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧