人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sevencolors Dreamer


リースキターーーー(・∀・)!!

ああ、今日は書くことがありすぎて、何から書いていいものか(笑)

とりあえず、今日の1発目~。
はい、マグナカルタ!!買ってきましたよ~。そして、現在進行中でプレイなり(爆)

あのね、リース、可愛い(´Д`) 。いや、マジで。
ほちゃ、いいよ・・・。すごい、好きだ・・・(笑)

現在、3時間ぶっ通しでやっとります。このゲーム、戦闘が慣れてくると面白い×2。
ボタンをリズム良く、押していくんですが、慣れるまで結構、大変。入力失敗すると、攻撃が出来ないんですな(汗)最初の30分は何度も死にかけましたよ(笑)

いや~、これまた、はまりそうですわ♪
さて、ボクはテイルズが出るまでにクリアできるのでしょうか?(笑)

ん?ちょっと、待てよ・・・何か忘れてるような・・・?

双恋忘れてたああああッッッΣ( ̄□ ̄;;;)!!(爆)
これにも、ほちゃが出てるんだったああああっ・・・・_| ̄|○お金がぐ~るぐ~るまわ~るってか・・・笑えねぇ・・・(泣)
by nanamizuki-ren | 2004-11-11 23:59 | 堀江由衣

<< 2発目~。      お買い物 >>

水樹奈々さんが大好きな好青年(笑)レンの日常、その他色々について書いていきます。さあ、皆様お立会いw
by nanamizuki-ren
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
めもちう。
ともだっち~ず♪
Windmuhle NANA board side
by ひょうがさん

DreamRainbow By 恭介さん
↑我が神(何)

SAD WOLF By 改さん
日常生活日記 by なおさん
あきにゃPのプロデューサー日記 by あきにゃさん


メール
レンにメールする

※MSNのアドレスですので、お暇なときに話し掛けてください。







ビジター数合計

ユニークビジター数合計

2005年1月22日03:59:03集計開始











以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧